2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 多分オーライ

今日は目が覚めたら15時でした…。 予定では9時くらいに登校するつもりだっただけに困ってしまいましたね。 献血に行こうかとも思ったけど博多駅は絶対混んでると思ってパス。 博多駅が新しくなって初めての大型連休だしどんたく絡みで早めに来る人も居る…

 飛び入り参加

今日はななかさんのオンオフに急遽参加させてもらいました。 というのも水曜、木曜とパソコン触ってなかったんで知らなかったんですよね。 それで今朝昨日の記事を更新する前に知ったという流れ。 とりあえず8:30くらいに登校してまずはトナメを。 2ク…

 芸順部

そんな最高のサークルがあったんで参加しました(^^) 店対をメンバーでやる機会を設けてくれるらしいので超期待してます! しかし芸順縛りだとあっという間に1試合終わりそうですね。 場合によっては誰が何問正解したかすぐ分かる結果にもなりそうですw と…

久カラ

かなり久しぶりにカラオケに来てます。 とりあえず一人だけ緑でなんかすんませんw 真性の翡翠だから仕方ないね! そんなわけで今日はレスお休みさせてもらいます。 1日お待ちを!

 確認ループ

サークルが作れないんですが…。 必要項目を入力した後に確認ボタンを押すとそこから無限ループが始まりますw 当面は他の人のサークルに参加するってことでやっていこうかなと思います。 とりあえず蘭さんとヴァンさんのサークルに参加しました(^^) それとコ…

 混雑中だ!帰れ!

そう言われ続ける不憫な僕です、こんばんは。 皆さんご存知の通りサークルが実装されたものの追い返されるばかりですね。 また後で改めてやろう。 ということでまだサークルのことは全然分かってません。 なんか自分のサークル名を決めなきゃいけないらしい…

 やはり芸能

今日は予定よりは遅れましたがやりに行きました。 あんまり早起きはできなかったんでその分時間が当然減りライスタの☆埋めは終わりませんでした。 とはいえ残りはランダムを6回くらいなんであらかた片付きましたね。 次はノンジャンルを埋めていくかな。 ト…

 昼の体

今日は仕事の後そのままラウンドワンへ。 来週はまた昼の勤務になるんで時間を合わせるためにも行ってきました。 ということでメンテ明けくらいから登校。 人は土曜だからかわりと居ましたね。 決勝にCOMが混じることは1回しか無かったです。 なのでドラ…

 木の葉モール

最近地元にオープンした大型商業施設なんですが行ってみました。 平日だったんで人は少なめで良かった(^^) 場所が場所だしそんなに多くはないとは思ってたけどね。 行った理由は給料日だし靴でも見に行こうかと思いまして。 しかしこの前見た靴は置いてなか…

 わがままボディ

まだまだ寒いけど春にはなったわけでお肌の調子が良くないです。 この時期が俺は1番肌が荒れる時期なんでちょっと辛いですね。 本当は胸元開いた服とか着てなるべく肌を露出したいけど寒いからなかなかそれもできない。 寒がりだけどなるべく肌は出しておき…

 どこまで堪えるか

そろそろ給料日なんですが欲しい物がありすぎて困ってます。 全部買っちゃうと結構な金額が飛ぶんで取捨選択しないといけませんね。 それかいずれ買う物だからってことで自重せずに買っちゃうか。 どうしようか悩みますがもうちょい考えようと思います。 い…

 J−POP検定とな

ゆらさんのとこで書いてあったんですが新検定はプロ野球とJ−POP検定とのこと。 まだ公式には書いてなかったけどそうなら嬉しいですね。 プロ野球は古いのになるとさっぱりだからどうにかS取れればってところでしょうか。 最近のに寄ってくれればわりと…

 遅延理由

今昨日の記事をうpしたところなんですが遅くなったのには理由が。 昨日はなんかゴールデンタイムくらいから少し体調が悪かったんです。 結局おもかげさんとのマッチで燃え尽きたのかその後切り上げようとしたら吐き気が…。 そんなんだったのでゲセンから家…

 ひたすら往復

遅くなりましたが日曜のことを。 この日は二度寝したんで微妙な時間に登校。 11時くらいに5セント到着だったかな。 で、ひたすらトナメをやりましたが相変わらずドラでフルボッコにされますね。 みんななんであんなにできるんだよって感じです。 それでも…

 ずこー

そんなコミカルな感じでもないけどなんとなくw 今日は概ね予定通り動きました。 とりあえずはバイクのミラーを直すため専門店へ。 ですがミラー自体ではなくネジ穴のほうが逝っちゃってるとのことで今日は直せませんでした。 後日純正品をお取り寄せって流…

 左ミラー死亡

ごまかしながら使ってたバイクの左ミラーがとうとうお亡くなりになりました。 ずっと前からグラグラしてたけど今日は全く使い物にならなかったですね。 信号待ちのときにいじってたらポロッと取れて結構焦ったw 左のミラーはそんなに必要無いだろって思う方…

 現代は時間との戦いです

ということで今からタイムショック観ます。 特番の時期になると密かに楽しみなんですよね(^^) 前にも書いたと思いますがクイズ番組ではタイムショックが1番好きですね。 サクサク進むしわりと幅広く出してくれるところが好き。 そしてミリオネアは1問が長…

 洗車しなきゃ

今日は仕事の帰りに給油しました。 そのときにあまり綺麗ではない備え付けの布巾でバイクを軽く拭きました。 そしたら予想以上に車体が汚れてました。 ただの黒だったボディが少し黒光りしたのは結構テンション上がりましたね。 そろそろ暖かくなってきたし…

 やっと開幕

もちろん野球です。 仕事で全く観れなかったのが残念で仕方ない。 そして当選した開幕カードのチケットが紙くずになったのが改めて悲しい。 今年のホークスは引き分けスタートでしたね。 ここ数年開幕戦は白星だったんで勝てなかったことにびっくり。 そして…

 現状報告

昨日の日記見返すと色々書き漏らしてたんでそのことでも。 まずは階級ですが7回も登ったんで賢者五段になりました。 賢者になったところから始めたんで昨日1日で1800個くらい石を稼いだらしいです。 この時期にしてはわりと多く稼いだのかなって思いま…

 オンオフと早い者勝ち

今日はオンオフ2日目でした。 が、目覚ましかけるどころか昨晩からずっと寝落ちしてました。 なので目が覚めて少し焦りましたがプリキュアが始まったところだったんで一安心。 プリキュアの時間に自然と目が覚めるあたりどんどん残念指数が上がってる気が……

 QMA8初オンオフ

ということで今日は普段の昼勤務の起床時間にゲセン到着。 オンオフまでは時間があったのでひとまずトナメを。 なんてしてたら昨日の仕事でミスってたとの情報が。 べつにどうってことないことでやらかしてたらしいです。 そのせいで俺が帰った後の人達にか…

 エンジンはこまめに

かけなきゃいけませんね。 今日は雨だったんでドラスタではなく久しぶりに原付で仕事へ。 かなり時間に余裕は持ったけどエンジンがなかなかかからず大変でした。 しかも走り出してすぐエンストするし…。 お陰で雨の中必死にエンジンかけなきゃいけなくなりへ…

 協力の細かい変更点

今日はネタが本当に無いんでこの前協力やって気付いたことを。 もうみんな知ってる感がプンプンしますが気にしないw 気付いたのは2点。 まずは4人じゃなくても多答リレーが出題されます。 この前1人リタイアしたまま進んだら出ましたね。 問題数が少なか…

 選挙カー

今日の通勤時のことなんですが選挙カーが前を走ってました。 細い道なんですが自重せずにトロトロ走ってました。 殺意の波動に目覚めかけました。 共産党には絶対入れないことを誓いました。 まぁ初めから共産党に投票することは無いんですが。 というか選挙…

 闇に融ける

なんかタイトルが中二臭いが気にしないw 書くこと無いし今日は協力のことで書き忘れたことでもと思ってましたが変更します。 どうせ金曜までの間に何もネタが無い日あるだろうしw まぁこんなタイトルのわりにはしょっぼい話なんですがね。 仕事の後にちょ…

 春休みの子どもの声

今日から昼の勤務なんですが外で元気に遊ぶ子どもの声が羨ましいです。 そんな声を聞くと仕事ほったらかしてゲセン行きたくなっちゃいますねw かといって子どもに戻りたいとは思わないですが。 だってお金無いし夜遊びに行けないし煙草吸えないじゃんw 俺…

 さながらジャック・バウアー

お待たせしました、週末のことをドーンと書いていきます。 金曜〜日曜までのことを順を追って書いていきます。 では、まずは金曜から。 この日は16時に目が覚めたんで仕事前にちょっとだけ登校しました。 なんか調子が悪くてフェニ落ちしたまま終わってし…

 予告的更新

もうこんな時間なんでちゃんとした更新は明日纏めてにさせてもらいます。 とりあえず今日のことで貼る予定だった写真で予告だけでも。 大体これで書く内容は察してもらえるかとw 昨日の仕事前にも少しやってるんでその事も含めると金〜日の3日分になります…

 自由形式

そういえば昨日書き忘れてたんで。 一昨日ですが自由形式を投げてみました。 芸順以外ほぼ☆1なんで刺さらないw でも芸順だけはばっちり刺さったからいいか。 で、その自由形式ですが大体は予想通り。 同じものを複数回出題するのはダメです。 それと残念だ…