2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ょぅじょ化

特に書くこと無いんで今回はミリ姫で。 ひっさしぶりにやったらいきなりルックが大破したw そして大破絵にびっくりしたw こっちが通常のルックさん。 見た目と声のギャップが凄いw そして撮れたてほやほやの大破絵がこちら。 なんか幼女になったwww プ…

 冬が終わる

気温も上がってきたし冬アニメも続々と最終回を迎えてますね。 とりあえず幸腹グラフィティが思ったより終わって寂しい(ノд・。) 純粋に1番良かったのは間違いなくこれですね。 ある意味で1番おもしろかったのが禁呪詠唱w 最終回はさすがにちょっと真面目…

 鳥海改二

もう書くこと無いしタイトルのまんま。 メンテ明けと同時に改造できました。 摩耶より改造レベルが低いのが幸いした。 持参品は新しい物は無いけど地味に嬉しい感じです。 特に菱餅集まらなかった提督はw 新任務もあるんですが加古、天龍、龍田が居ないし出…

 ラストスパート

まど☆マギのゲームが終了ということでラストスパート始まってます。 この2人が実装されたら終わりを感じるね。 以前は実装されたら不安になるかと思ったら先に終了のお知らせ来ちゃったからねw というだけですw アルティメットさんと悪魔さんはどうにか手…

 慌てない慌てない

今日は結局登校しなかったです。 なんか外に出るのがどうしても気乗りしなくて。 そんで何故かはじめの一歩がやたら観たくなって観てたw というだけです。 登校はしたかったんだけどね。 家に筐体があればいいのにって本当思ったw

 始まりと終わりの鐘の音

春ですね。 春は出会いと別れの季節です。 今日は鐘の登校記だけの予定だったんですがその後に重要なお知らせの話もします…。 さて、そんなわけで早速登校してきました! 天神ですがこの前2台になってたのは他のゲームのロケテのためだったようでちゃんと5…

 鐘始動

暁の鐘が今日から稼働ということで。 公式サイトのトップ絵ちょっと笑ったw セリオスの顎が軽く学園ハンサムなとことかw アロエ、マラ様&ミューはかわいいね(^^) とりあえず明日か遅くとも明後日には初登校します。 ちなみに最初の検定はお笑いと少女漫画…

 密林の誘惑

ここの一番新しい記事に表示される広告の話。 amazonの広告も結構出るみたいですがここ数日俺を全力で釣り上げようとしてきてますw 具体的にはコーラ型の小さな冷蔵庫、キュアビートと雷のフィギュアでしたw まぁ全部検索した物なんで当然なんでしょうけど…

 懐かしむ

この前ふと今迄書いた日記を読んでみたりしました。 なんかちょっと前の自分がどうしてたかってのが分かってなんかおもしろかったですw はてなは日記を本にしてくれるサービスがあるんでいつか本にしたいですね。 内容はすっかすかだけど自分で読み返すとお…

 待ってました!

朗報ですよ! あ、その前に昨日の分も更新してるんでよかったらどうぞ。 すっごい大したことないけどねw で、本題ですが待ちに待ったフィギュア化ですよ(^^) 矢矧ktkr!ヽ(´▽`)/ タイトーで4月上旬から登場とのことです。 これは逃せない! ということで…

 俺達の戦いは(ry

ということで学舎での最後の登校してきました。 天神はなんかイベントやっててめっちゃ人多かった。 まずはプリキュアのお店へ。 プリキュアストアじゃなくて名前はプリティストアでしたw そんでオープンして初めての土曜ってことでこっちも親子が多かった…

 敬虔なる悪魔教信者

かなり遅くなりましたが更新。 そして今回は画像多いんで携帯の方は頑張ってくださいw ではでは、張り切ってまいりましょー!(睦月感) 先日から言ってた17000円の物が届いたのでそのことです。 大きさの比較でお馴染みのタバコと比べると分かると思いますが…

 初紹介

昨日の記事がシブヤン海のページで紹介されてました。 武蔵の項目でも3番目くらいに載っててちょっと嬉しかったりw 実は3000回以上更新して初めてのことだったんですよね。 もしかしたら既にあったのかもだけどほとんど用語解説のページ見ないからなぁ。 …

 おかえりなさい!

昨夜の出来事なんですがちょっとミリ姫と艦これの話をしてまして。 その流れでくっそスペック低いパソコンあるし触りに行くことに。 で、ミリ姫やってるの観た後艦これで遠征だけ出すことに。 俺はやらずに観てただけなんですがせっかくだし武蔵狙おうよと唆…

 25日

次回作の稼働日がそうらしい。 ソースはOther Side Of The Moonですw 俺の中では公式より早い情報源なんでw で、学舎はもうまともに登校できそうにないというw 次のお休みは靴を買いに行かなきゃってのとプリキュアストアが19日にオープンなんでそこ行か…

 春だから!(迫真)

まだまだ寒いですけどね。 とはいえ暦的には春なわけですよ。 今年のプリキュア映画の副題は春のカーニバルだったし俺もカーニバルしなきゃだよね! ここでアルペジオのマヤの写真使いたいところだったけど無かったのが悔しいw \カーニバルダヨー/って写真使い…

 慢心遅れ

特に書くことも無いので艦これw 金曜のメンテで摩耶が晴れて改二になりましたね。 ということで我が鎮守府の摩耶も改二になりました(^^) ちょっと遅れたのは摩耶だと分かってたけどメンテ前で73だったから大丈夫だろうと思ってたからw 重巡は妙高型の65の…

 春のカーニバル

ということで映画観てきました! 結局散財するとか言いつつ夕飯を回転寿司にするくらいしか思いつかなかったw そんな貧乏人ですw それでも3000円くらいにはなるしやっぱり贅沢はしたと思う。 で、映画ですがまずは映画館にあったものとか。 横断幕とか色々…

 朝↑昼↑晩↓

遅くなったけど更新。 今日は(昨日だけどw)朝マックご馳走になりました(^^) かなり久しぶりにパンケーキなんて食べたw 意外とお腹に溜まるもんですね。 とはいえ朝マックはマフィンとハッシュドポテトが至高だね。 で、昼なんですが艦これがメンテだしミリ…

 ミリ姫大戦

というゲームを始めました。 ざっくり言うと地上版艦これw なのでミリタリーはさっぱりだけど艦これに置き換えればわりとすんなり入れたかと。 昨日菱餅が今日中に10個集めたら始めるよって言ったら本当に集まったんでw それとミリ姫一覧を見たらルックが…

 菱餅とかソファとか

今日はこの前購入したソファが届きました。 引き取りも設置もスムーズだったし若いお兄ちゃん2人だったけど感じも悪くなかったです。 さすがはお値段以上のニトリさんですね(^^) とりあえずソファが新しくなって腰の痛みが軽減されるに違いないw ソファの…

 武道館!

ミクさんが遂に武道館でライブをやるそうです。 昨日はミクの日だったから何か発表あるかと思ったけど武道館は驚いた。 とりあえずはおめでとうですね(^^) ………で、福岡にはいつ来てくれるんですか?(´・ω・`)

 プリキュアぴあ

映画の公開と同時に発売されるので買いました! ぴあのHPで買うと特典付くし送料も今は無料だったんで。 ということで今週の土曜が楽しみです(^^) ちなみに映画の前売券は買わなかったです。 小さいバッグもさすがに要らないしクリアファイルも送料とか考え…

 2月より

なんか3月のほうが寒い気がするのは俺だけでしょうか? 数日後には雪も降るかもって言ってるし暖かくなってほしいんだけど…。 以上、困ったときの天気ネタでしたw

 これ以上いけない

昨日からボカロ曲の「学園×∀ssassinatioN」という曲にハマってます。 ずっとループしてるけどその時間が長くなるにつれカラオケ行きたくなるw ボカロ曲はあまり知らない曲は聴かないようにしてるのになぁ。 聴いたことない曲を巡りだしたらキリが無くなっち…

 日常

ついつい日常の動画とか観てたらうっかりすごい時間過ぎてたw やっぱ何度見てもおもしろいね。 結局シュールギャグ好きってことかw だけですw

 金剛邪神

ということでやってきました。 久しぶりに登校したんで1クレタダになったw で、今日は金剛邪神をひたすら。 なんかチームのバランスがあまり良くならなくてちょっと苦戦することが多かったです。 一応HARDは1クレ目で倒したけどそのときは最終問題で残りH…

 ぶっきーさん…

昨日スルーしますって言ったローソンの艦これフェア。 今はちょっとしたポスターが貰えるんですが予想通りの結果になってるようで。 ラインナップはアニメの主人公である吹雪と第六駆逐隊の4種。 ちなみに暁と電は何故かセットという不思議。 で、案の定吹…

 栄養ドリンクとか…

ローソンの艦これキャンペーン始まりましたね。 第一弾はスルーしますがw 栄養ドリンクは高いし飲まないしでポスターもいまいちだからね。 第六駆逐隊は買いだしたらキリが無いんでこれ!というのしか買わないようにしないと。 ちなみに第二弾はひとまず金…

 区切り!

\パンパカパーン/ ということで特に何も無いけど3000回目の更新に遂に到達です! 実にハラショーだ! 自分で言ってりゃ世話無いねw 書き始めたときからある程度長く続けるとは思ってたけどここまで長く続くとは…。 色々ありました、本当に。 実はお疲れ様温泉…