2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ポンタ貯まるね!

またローソンがまど☆マギキャンペーンやるようで。 ゆらさんから教えてもらって早速調べましたw とりあえず2000円あれば一通り貰えるはず。 もう釣られるとかそんなんどうでもいいんで揃えますw 今回はクリアファイルじゃないしね。 あとセガもキャンペー…

 港湾棲姫と天津風

今日は細やかなネタバレあります。 イベント中の提督諸氏は気を付けてね。 とは言ってもここを見に来る可能性のある提督なんてゆらさんくらいか…。 もしかしたら茉里さんもだったら嬉しいね。 ということでネタ無いんで困ったときの艦これw イベントが一段…

 楽かなぁ

今日からまた仕事なんですがゴールデンウィーク入ったし少ないかなと期待。 世の中には10日以上の連休の人も居るようで羨ましいね。 そんだけ休みがあったら色々できるよなぁとか。 まぁ考えたところで仕方ないんですがw とりあえずネタ無いしこれで。

 めった打ち

今日は結局出かけませんでした。 降ってはなかったけどなんか天気が心配だったし。 それに艦これのイベント中だしね。 とりあえず明石はやっと手に入ったんでおkかな。 で、他には野球を観てたり。 初回から失点してどうなるかと思った。 先週ダメダメな負…

 チラ裏的なこと

今日は病院に行きました。 明日も休みだし明日行きたいかなぁと思ったけど日曜だしね。 病院って言っても体調が悪いとかじゃないです。 この前も触れましたがアトピーなんでその塗り薬を貰いに。 診察は絶対受けなきゃなんですが特に話すこともなく世間話し…

 いいのかな?

久しぶりにフィギュア買いましたw 2枚目のはおまけです。 今更のニャル子さんw 他に買おうと思うのがあって探してたらふと思い出したw で、本題ですが今更なだけあってお安く買えました(^^) それは良いんだけど送料がタダだったので出品者が赤字になって…

 早く出なきゃ

今から仕事でいつもの時間に起きたわけですがちょっとバタバタです。 ゴミ捨てしないとだしタバコ買うの忘れてたんで買わなきゃ。 まぁ裏がコンビニなんでその点は非常に助かりますが。 ということで書くこともそう無いしこれで。

 うざいぴょん!

久しぶりに艦これ話です。 さっきアップデートが終わってイベント始まったしね。 やる時間無いから仕事の後じっくりですが。 で、4月ということで卯月という艦娘が普段よりドロップし易くなってます。 昨日なんですがそこまで狙ってたわけじゃないけどドロ…

 キルミーのせい

今から仕事なんですが1時間くらいしか寝てませんw 寝ようとしてたときに他の動画観ようとしたらキルミーがあってちょっとのつもりが…。 久しぶりに観るとやっぱおもしろかったもんなぁ…。 ということで仕事中絶対眠くなりますw やばいなぁ…。

 酷いトナメ

今日は登校しました。 久しぶりにトナメやったけどやっぱ楽しいです(^^) 新ダンジョンだったり全国だったりでご無沙汰だったもんなぁ。 そんで検定はよく考えたら次のダンジョンやるときに空き時間できるだろうしそのときにやることに。 なのでトナメだけや…

 酷い試合

結局登校しませんでした。 帰りに雨に濡れたし途中で止んでももういっかなって。 全国に関してはかなり不本意ではあるけど…。 とはいえ頑張ったところで俺の場合大会ポイント4万ちょいが限界だしねw みんな右が大好きだからね…。 で、野球までちょっとだけ…

 しとしと

また明日も雨みたいです。 休みに降る確率が高くて嫌になる。 仕方ないので野球でも観て大人しくしときます。 全国やりたかったな…。

 食べ過ぎ

ちょっと前から食べる量が増えてて少し太った気がする。 本当にちょっとなんだけど量を減らしたほうがいいかな。 運動しようという結論にはならないw 休みの日とか自分で食べきれないかなってのをあっさり食べちゃうから量を減らすのは妥当な気はするけど。…

 野菜って…

次の検定に野菜というのがあるようです。 これはテンション上がらないw 頑張ってB判定狙おうと思いますw ちなみに格闘技も始まります。 こっちはちょっと嬉しい(^^) ボクシングはあんまり分からないからやり込まないけど。

 こんごうモザイク

ニコ動でそういうのがあるんですがこれがおもしろいです。 何度観ても笑ってしまう。 そんで観だしたらつい全部観ちゃって寝不足ですw まぁそんだけなんですがw

 本番に弱い

今日は登校しました。 もちろん全国を。 そんでチーム分けはわりと良かったんだけど本戦がすごくダメでした。 ということでもうこれ以上書くことが無いというw いくらなんでも大会ポイントが残念過ぎなんでもうちょいやりたいけど次の休み行けるかな…。

 和な昼下がり

休みだけど珍しくまだ寝落ちしてないんで更新。 今日はちょっと行こうと思ってた所があったんですが寝落ちしちゃって気分じゃなくなったんで止め。 でもずっと家に居る程の時間でもないんで買い物には出ました。 その買い物ですが普段行ってる店じゃなく違う…

 やっぱマリーだね

アニメのニセコイにやっとマリーが出てきました。 今までこの日のために観続けてきた甲斐があったw やっぱ俺はマリーが1番好きですね。 ちなみにあんなに博多弁を駆使して話す人は福岡には居ませんw 中の人は福岡出身らしいんで変ではないけどそんなに使…

 お肌ピンチ

何度か書いてきましたが俺はアトピーです。 そんで今みたいな季節の変わり目、特に冬から春が1番お肌がピンチになります。 普段はほとんど薬塗らないけど最近は毎日くらい。 そろそろ減ってきたし病院に行かなきゃかな。 という持病の話でしたw

 ご注文はうさぎで!

ご注文はうさぎですか?というアニメが始まりました。 こういうの待ってた! やっぱにやにやしながら観るのも要るよねw ところで主人公が島風とか那珂ちゃんの人なんでところどころそう聞こえるのは俺だけ? あんなかわいいロリの娘やるイメージの人じゃな…

 少し和らいだ

寒さが少しマシになりましたね。 もう4月も中旬になろうってのにまだ少し寒いんだけどね。 とりあえずこれから暖かくなってくれればいいんですが。 うんと、それくらいしか浮かばないかなw

 2回目がきつい

さて、唐突ですが今更になってようやく新ダンジョンやってきました。 メインはわりと早めにクリアできて一安心。 というか今回のダンジョン短いんですね。 増税で協力にかかる金額が地味に上がってるからなのかな? で、こっからが本当の戦いだったわけで。 …

 格言通り

今日は結局登校しなかったです。 夜から野球中継あるしその前に帰りたかったんで。 QMAやると多分それは無理だしね。 そんで今日は献血と買い物を。 献血は終わったらポイントカードみたいなの貰った。 多分埋まったら何か貰えるんだろうけどそうでもしなき…

 明日の明日から本気出す

明日は休みで天気も大丈夫そうです。 なので新ダンジョンやりに行きたいわけです。 が、行けるかどうか微妙。 行ったとしてももう人少ないだろうし自分自身寝ずに行くとダメダメだろうしなぁ。 やっぱ明後日でどうにかメイン、サブ共にクリア目指す形になる…

 ダイミダラー

まさかのアニメ化でびっくりしたんですが1話観て更にびっくりしたんでw どんだけ規制だらけになるのかと思ったら何もかも規制してなかったですw なのにエロさを微塵も感じないのが不思議www あとOP曲も良かったです、熱いですw 春アニメはジョジョも…

 赤と青

赤と黒だったら文系で俺らしいんだけどねー(棒) ということで休みの日恒例の超遅い更新ですw そうは言っても今日は夕飯買いにコンビニ行っただけなんですよ。 雨が降ったら車が無い僕には…。 一応家の前にバス亭はあるけど大橋駅までしか行かないし。 なに…

 傘が無い

明日は1日だけのお休みなんですがあまり天気が良くないみたいです。 最近休みの日はよく降ってます。 まだ新ダンジョンやってないし登校したいけど無理かも…。 さすがに雨の中行きたくないしね。 傘もガチで持ってないし。 ということで明日は天気次第かな…

 やっぱ布団だね

引っ越してからずっとですがちゃんと布団で寝ることが少ない。 大体寝落ちして途中で目が覚め布団に移動するような感じ。 これだといまいち疲れが取れないんですよね。 やっぱちゃんと布団で寝ないとダメだなぁと。 まぁそんだけなんですがw

 今年も忘れた

すっかりエイプリルフールだったの忘れてました。 何かやりたかったなぁ。 また来年頑張ろうw そしてまた忘れるんだろうけどw

 焦る夢

今日から仕事なんですががっつり遅刻する夢を見ました。 なので起きたときは本当にホッとしたw この前も同じような夢を見たんでフラグのような気がしてならないw それだけですw