2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ロマン装備

あんまり時間が無かったんで今日はE1だけクリアしました。 ということで春イベの話。 当分はネタ無いし続くと思うw E1は水雷戦隊で出撃でお札も付かないです。 ということで軽巡と駆逐の強い娘達を適当に。 軽巡は俺の場合選択肢ほぼ無いからこの3隻になり…

 まだ慌てる(ry

艦これの春イベント始まりましたね。 俺はカレーの会に参加してたんでまだ春イベントは未参加ですw とりあえずまだやってないけど目立つところを。 今回は出撃制限、俗に言うお札が復活してるとのことです。 まだやってないのはこれの存在が大きい。 いきな…

 カレーの会

というのをはんかくさんがたまにやるとのことでお呼ばれされました。 で、手ぶらなのは一社会人としてありえないんでケーキ買ってからラウンドワンへ。 バイクなんで買えるケーキが限られてくるのが残念なとこ。 で、待ち合わせの時間の少し前に着いたんで妖…

 がーん

そんなにショックなことがあったわけじゃないですけどw 実は昨日プリキュアのこととか書いたんですが別の話題があったのを思い出しまして。 なんでも爺ちゃんが癌になって入院したらしいです。 というのをすっかり忘れててプリキュアのこと書いてたw まぁ…

 トワイライトさん

さっき知りましたがグリフィンでのマッチングが少し変わるみたいですね。 実力の近いプレーヤーとマッチするようになるんだとか。 そうなると俺みたいなドラじゃきついけどグリフィンじゃちょっと易しい狭間の人が集まるのかな? 純粋に楽しむだけならグリフ…

 暁トーナメント

今更だけどゴールデンウィークはベル稼ぎのチャンスなのかもしれない。 結局のところベルの条件が緩和されただけのドラみたいになりそうだけどw まぁ決勝に残って金ベルなら次の昇格までには必要個数に到達するかな? というわけでゴールデンウィークの間に…

 顎ガバガバ

今日は歯医者さんへ行きました。 もうちょいで1年近く通い続けることになるんですがそろそろ終わりそうです。 それは良いんですが少し前から歯医者さんに行くとかなりの率で顎が外れますw ちょっと長い時間口を開けてたら終わったときにはもう外れてるw …

 二周年にゃしぃ!

艦これが二周年を迎えました、めでたい! 春イベ目前ではありますが二周年を記念したオンメンテも行われてます。 主な内容は改二が二隻に実装、掛軸配布、期間限定ボイス実装でした。 プレゼント箱も貰えるんで改二にできない提督もログインすると良いかもで…

 無いなぁ…

特に何も書くことが無いですw まぁそういう日もあるよね。 てなわけで終わりです。

 コスモス

今日はちょっと寝過ぎたんで登校しなかったです。 行ける時間だったんだけどなんか動く気力が無くて…。 ハーレー見に行けばとかの提案もあったんだけどそれは来週で。 来週は太宰府方面に行くと思うんでその前にでも覗きに行こうかなと。 とりあえずカタログ…

 劇場版製作決定!

個人的に去年1番おもしろかったアニメselectorが劇場版になることが決まりました! 超嬉しい!絶対観に行く! とはいえアニメが分割2クールで綺麗に終わったんでどうなるんだろう? 期待しつつも不安もありますw まど☆マギのように良い意味で裏切ってくれ…

 やっぱ緑

なんかずっとアニソンとかボカロばっか聴いてたんですが最近J-POP聴いてます。 うん、やっぱ良いね(^^) シャッフルだから圧倒的GLAY率ですがw というだけですw ちょっと疲れてるんで今日はこれで…。

 節子、それ(ry

特に書くこと無いしこの前言ってた貰い物を紹介。 プリキュアの飴ちゃん戴きました(^^) ビーズじゃなくてちゃんと飴だよw プリティストア限定品なんですが自分で買おうかと思って結局買わなかった物。 なのでたまたま貰えてラッキーでした。 もう食べ終わっ…

 プリンセス…

現在の僕のサークル名ですがGO!プリンセスプリシュワッ!にしてます。 毎年同じ変え方なんでとっくになんですけどね。 で、このサークル名が筐体上で変更されてません。 サークル名って結構筐体上で変更されないことが多いんだけどなんでだろ? というのが…

 まど☆マギショップ再来

昨日のことだけど温存してた分w そんなわけでまど☆マギショップ行ってきました。 パルコの8Fだったんですが7Fがみんな大好きプリティストアという俺得仕様にw プリティストアは常設なんだしまど☆マギショップも常設にしてほしい(;-ω-) 前置きはこのくら…

 リズム大事

遅くなったけど更新。 ひとまず登校しました。 家を出る前には広島戦のチケット取ろうとしたけど抽選に外れたりw とりあえずホームランテラス狙いに変更だけど取れるかなぁ…。 天神に着いてからはまずはまど☆マギショップへ。 こっちについては次の記事で書…

 最後は主人公

今日は朝晴れてたけど予報見たら絶対降る感じだったんで行かなかったです。 明日は行けそうなんで洗濯してから出ようと思います。 そんで終了まで残り1ヶ月くらいになったまど☆マギのゲーム。 レイドイベントが終わり報酬貰いました。 とっておきその1のア…

 デトックスアニメ

きんモザがおもしろかったです! 特にグリザイアの後に観たんでw グリザイアもおもしろかったです。 まぁそんだけw 明日は天気がどうだろうって感じですんで行けたら行くかな。 まどマギショップもパルコに出てるだろうし。 それと歯医者にも行かなきゃ。 …

 テンポ早い

皆さんごきげんよう(^^) 今日のプリキュア良かったです! 話の進みがとても早いですね。 例年だったら前半から後半への折り返しくらいの話をもうやってる。 というか最終回に近いノリで戦ってたw というだけです。 そういや還付金の請求するのが届いた。 そ…

 あれ?

何か書こうと思ってすっかり忘れたw まぁ忘れる程度ならどうせ大したことじゃないねw ということで失念しましたw 終わり。

 メンテ失念

艦これがメンテ中ですね。 今回じゃなく次のメンテかと思ってた春イベントが始まるようです。 てかデイリー何もやってない(ノд・。) とりあえず今回のイベントは最終海域は丙での挑戦も資材的に考えてます。 途中で変更するのは絶対にしないけど最初からなら…

 プラチナ…

遅くなったけど更新。 とりあえず登校しました。 そして予定通りにドラでひたすら。 結果から言うとなんとか1回だけ優勝するのがやっとでした。 そしてドラで優勝すればプラチナベルだと思ってたら金ベルでしたw てっきりドラでは1位から順に上位のベル貰…

 明日のために

ボクシング始めるわけじゃないよw とりあえずがっつり寝てました。 役所行ったり買い物行ったりするつもりだったんだけどね。 仕方ないんでそれは明日やります。 ひとまず半日くらい寝てたんでまだなんか眠いけどおそらく休養は摂れたはず。 明日は歯医者と…

 撮り忘れ

ちょっとしたプレゼントを戴いたんですが写真撮り忘れました。 明日以降紹介できたらと。 そんなに特別な物でもないけど個人的にはとても嬉しかった物です。 まぁそんくらいです。

 へとへと

とりあえず疲れてますw そんなに疲れないだろうと思ってただけに余計疲れた。 ないわーないわーとか言いつつ今日も元気にへとへとになりそうw 何が?って感じでしょうがとりあえず疲れたw それと寝ないでQMA行った次の日の睡眠時間とか考えると年齢的な衰…

 素敵やん

今日のプリキュアも話が大きく動いたしおもしろかったですね。 内容はまだ当日なんで書かないけど。 ちょっと関係無いけど土曜深夜の春アニメに観るのが多過ぎるんで削ろうか思案中。 好物は後に残すタイプなんでまだてさぐれ、うたプリ、ガンスリンガーなん…

 チョコオーレ

かなり遅くなりましたが前2日分も更新しました。 内容はQMAと矢矧です。 気が向けばチラッとでも覗いてもらえればと。 で、そのQMAと矢矧で肉体的にも精神的にも疲れ果ててたようで。 どうせがっつり雨だったのもありとにかく寝てました。 また20時間くらい…

 必要経費

前回のQMAの後の話。 今回の3つの目的の最後の1つについて。 絶対に手に入れなきゃいけない物があったのですよ。 そう、矢矧です! それではこうやって手に入れるまでの話。 まずは時間ですがQMAが楽しくてつい閉店近くまでやってたのです。 で、矢矧はそ…

 結局は狭間

いやぁ随分更新遅くなりました。 ここの更新止まったら死んでるかもとか言ってたけど元気ですw で、登校したわけですがまずはその前に日記帳から。 天神をあちこち歩く予定だったけど一軒目で見つかりまして。 これっていうのじゃなかったけどまぁいいかな…

 昇

エイプリルフールだけど何も思いつかなかったw 嘘がつけない真っ直ぐな僕なので仕方ないね(^^) で、ミリ姫ですが最初の目標を達成したんで。 ルックが進化的なものをしました。 この絵がかわいかったのでミリ姫始めたんでもうゴールした気分ですw あとはた…