2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 QMA離れ

今日もやれませんでした。 やりたいなぁ(´・ω・`) 明日も多分やれないだろうなぁ。 あぁ、そういえば歯医者にも行かなきゃなぁ(´・ω・`)

 何で俺まで…

今日は昼からバイトだったんでノープレーです。 早く終わったら梅校行こうかと思ったんだけどなぁ(´・ω・`) バイトが遅くなったのは単純に仕事が終わらなかったのもあるんですがお説教が長かった。 しかも俺は何一つ悪くないのに付き合わされるなんて(>_ …

 ステイヤー

今日はちょっとだけ布団でぐずってたら二度寝しちゃってました(>_ そんなわけで微妙に9時間プレーしてきました。 まずはフェニからスタート。 2連勝でさくっとドラへ-=≡ヘ(* - -)ノ ドラの1クレ目はHUM5人。 3回戦で2人落ちてHUM3人での決勝に…

 フミューン

今日は大学に成績表と履修届けを取りに行った後5$へ。 うろ覚えだけど久留米までバイクで片道50kmくらいみたいですね、遠いです(TωT) QMAはスパったんですがフェニの方が多かったです。 まぁミノ落ちしてないだけいっか( ´艸`) てかミノ落ちは7割…

 羨ましい

今日はノープレーです。 明日は予定通り6時間やると思います。 多分ドラとフェニをスパると思うんでマッチした方はよろしくです(^^) ところで、今この前名古屋に遠征された皆さんの日記見てました。 とても楽しそうで羨ましい(・_・) じー あぁ、俺もド…

 敵は自分自身

今日は就活とバイトの間にやったんですがすんげースパった(^^; もうね、見事に3クレずつフェニとドラを行ったり来たりでした。 今日はそんなだったんですけど人に負けたっていうより自分に負けた感じでした。 というのも押し抜けやらタイポやら並べ替えで…

 宝石誕生

今日はノープレーです。 明日はやると思います。 ところでとうとう宝石賢者が誕生しましたね。 稼動から1ヶ月ちょいですか、早いですね(^^; 必要な石は9万ちょいみたいなんで俺はまだまだですね。 その前にドラでグランドスラムなんて無理_l ̄l○lll ガクッ

 開幕4連勝

ホークスは絶好調ですね(^^♪ 4連勝の内の3勝がサヨナラってのもなんかすごいw 今日は12回裏でサヨナラだし。 てかバイト終わって報道ステーションのスポーツコーナー観たらまだ試合中で驚いた。 さて、もうお察しかもしれませんがネタがありません(ノ∀…

 ながらプレーはダメ

今日は久しぶりに廃プレーしました。 行きと帰りにそんなに雨に遭わず済んで良かった。 まずはさくっとドラへ。 その途中昇格試験中の魔導士1級がいたんで優勝譲っときました。 ちょっと悩んでたけど朝一でやってる人は昇格狙いだろうから譲ることにしまし…

 スパイラー

今日は滅茶苦茶スパった俺が更新しますよ〜。 ドラとフェニの間があれば丁度いいんだけどねぇ。 まずはノウラさんが先にいらっしゃったので店対をば。 記念すべきQMA5初の対人での店対です(´▽`) んで、店対の後はひたすらトナメ。 フェニに落ちたとこで…

 ニャータ反抗期

今日はバイトが長引いて疲れた(´・ω・`) で、家に帰って夕飯食べようとしてたら突然ニャータに襲われてびっくり! なにやら今日は気性が荒くてずっとフーッって言ってた|゚Д゚))ガクガク 俺何もしてないのになんででふか(´;ω;` )ウウッ まぁ今日は他に書く…

 さすが柴原!

今日はバイトの後大賢者になるために梅校へ。 とりあえず1クレでドラに上がって準備万端に。 でもまだ石は溜まってなかったのでまずは普通にトナメ。 そしたら0.5点差で5位となんとも惜しい結果でした。 ということで5位だったんですけど石は114個…

 コンマイに抗議だ!!

今日は雨の降りしきる中カッパを着て朝6時ちょいに家を出た廃人です。 着いた頃にはズボンから浸水しまくって派手にお漏らししたみたいになってたwww そんなわけでドラからスタート。 うん、まぁ調子は悪くなさそうだ。 で、フルゲになりだしたんでそろ…

 メル友募集w

え〜、ネタが無いです(ノ∀`)アイター そんなわけで俺の携帯のメアドを載せてメル友を募集してみようかとwww とは言ってもあんまり、というか全然俺は用事が無いときにはメールしないですけどw それでもメールしてやってもいいずぇっていう心の広い方はメー…

 早めに済まそう

就活も早めにやってしまって内定もらえるように頑張ろう。 そうすればテスト前以外の休日は気兼ね無くQMAできる。 今日はそんなシンプルなことに気がつきました。 そしてネタがないです。 強いて言うならジャンプをこの後読むのが楽しみってことくらいか。…

 グズグズ

今日は久しぶりにBBHやりました。 どの試合も勝っておかしくない内容だったのにツキが無かった。 結局1勝1敗1分とかいう微妙な結果でした。 やっぱ時代はQMAだなと改めて思った。 カブレラのSPが出たことが唯一の救いでしたとさ。 おしまい♪

 ヒップは後でアップするもの

今日は髪を切りに行った後病院に行ったり買い物したりしてからQMA。 なんかバイトとQMA以外の外出は久しぶりな気がw ドラからスタートだったんですが相変わらずカオスで2クレでフェニ落ち。 いくらなんでも芸四択で1落ちするのはダメだよね、と反省…

 虚しい給料日

今日は給料日でした。 いつもよりたくさん貰いました。 それもそのはず、愛知遠征に向けて2月はちょっと多めに働いたから。 でも愛知には行けない。 虚しい………。 とりあえず貯金します(´・ω・`)

 ごめんなさい

今日は謝らなきゃいけないことがあります。 本当に申し訳ないんですが来週の愛知遠征は行けないです(>_ 理由は敢えて書かなくても最近の日記を読んでいただければ分かるかと。 当日お会いするはずだった皆様、本当にごめんなさい。 俺と会うのを少しでも楽し…

 もちっとなの

今日は大学に行った後やりました。 まぁ大学はアレでしたってことで察してくださいwwww それにしてもこんなにたくさんの方に心配してもらえて俺は幸せです(*ェ`*) んで、まぁ始めたわけなんですがなぜかやれどもやれどもアイスになる不思議。 数クレ…

 やらかした

卒業できません_l ̄l○lll ガクッ とりあえず明日朝一で大学行ってみようと思います|゚Д゚))ガクガク

 なんもないよ

本当に書くことないよ。 バイバ〜イ( ^^)ノシ

 やっぱ嫌われてる

今日はバイトに行く10分前に雨が降り出してげんなりでした(´・ω・`) このタイミングで降られると本当に困る。 バスだとバイクの倍時間かかるから必然的に雨の中バイクになるんだよなぁ。 で、バイト終わって帰ってる途中にまた降り出しやがった_l ̄l○ll…

 ぼんやり→ズルズル

今日は廃プレーしましたよ。 まずは即ドラに上がるつもりが何故か上がれない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! これは今日不調の予感とか思ったらその予感が当たっちゃいました(ノ∀`)アイター それでも数クレでドラに上がったら集中するのか調子上がってきた(^^) いやぁ〜やっぱ…

 花は桜君は美し

↑はいきものがかりの新曲です。 いつか芸順で出そうな予感w ちなみに似たような問題でaikoの雲は白リンゴは赤は実際に出ます。 あぁ〜もうネタが無い(´・ω・`) ということでバイバイ( ・∀・)ノシ

 COM自重w

今日はバイトの後梅校でやりました。 本当はすぐ帰るつもりだったけど日本シリーズの途中だったの思い出したからだったりw とりあえずBBHはもう6日なんで日本シリーズやってる人がいるわけもなくCOMと。 まぁ無難に勝って日本一になりました。 なん…

 カンストは嫌、でも捨てゲはもっと嫌

ということでカンストしまくった俺が更新しますよ〜。 結局今日はバイクでは行かずバスと電車で行きました。 3倍も時間かかるから睡眠時間90分という廃人っぷりw これで入店できなかったらいじけようと思ってたけど他に誰も居なくてちょっと安心( ´艸`)…

 バスはイライラ

今日は天気が悪かったんでバスでバイト行きました。 いつもバイクだとバスに乗ったときイライラします。 実際バイクの倍の時間かかるから当然といえば当然か(´・ω・`) そんなわけで今日はノープレーです。 で、問題は明日なんだけど廃プレーするつもりに…

 神様は僕が嫌い

今日は早く帰りたかったのにバイトが長引いた(´・ω・`) で、帰る前に一服してたら雨が降りだした(´;ω;` )ウウッ 神様、俺が何か悪いことしましたか? あっ、色々あるかも………(^^; 今日はこんだけです、ジャンプ読んで寝るかね。

 雑四文字ションボリーヌ

今日はバイトの後梅校へ。 チラッとBBHを見たら友達が居てびっくり。 てことでまずはBBHを3試合やりました。 その前にこの前ダブったGR小林宏之を友達の友達と交換してもらいました♪ ということで1番欲しかったカードを遂にゲット(`・ω・´)b ハ…