2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦7日目

今は調子悪いんで更新しちゃいます。 てか今日も寝坊しましたんで出遅れました。 なんかまずい展開になってきてます。 そんな今日は調子の波がとんでもないです。 マッチした人に中身変わってると思われても仕方ないくらいにw そうそう、翡翠になりました。 …

挑戦6日目

おはようございます。 ただいま9:30なんですが店が開いてません\(^o^)/ 平日は10時からみたいですね。 そんなわけでもう更新しちゃいます。 まずは昨日ですが出遅れたんで目標数に100個くらい届かなかったです。 ということで4900個くらいまでで…

挑戦5日目

今日もやってますが今スタートしました。 ちなみに14時くらいです。 非常に出遅れちゃいましたね。 なんでこんなに遅くなったかというと寝てたからですw 昨日帰ってばったりいったからです。 一番やっちゃいけないことしちゃいましたね(>_ 今更なんで巻き…

挑戦4日目

今日ももちろんやってます。 でも健康診断に行ったりジャンプ読みながらやってたんで効率悪いです。 あと呼び掛けを沢山戴きました♪ 大会終わったら纏めてお礼言います(^^) そうそう、順位は20位で安定してます。 すごく不安なとこで安定してんなwww でも…

挑戦3日目

とりあえず3000個超えたんで更新です。 今は20位で安定してます。 今日はずっと同じような感じです。 ひたすら黙々とやってますね。 というのは嘘で箒星さんが来てるんで並んでやってます(^^) それとけんぜんさんにコーラの差し入れ戴きました♪ 冷えて…

挑戦2日目

今日も1000個超えたんで更新です。 現在20位辺りをうろうろしてます。 では、ざっと今日あったことを。 今日はレンさんとまけるさんとマッチしました。 お二人共めっさ強かったです(^^) そして俺はめっさ弱かったですwww 特にレンさんが凄かったですね…

挑戦初日

どうも絶賛廃人中の僕です(^^) なんか回線の調子が良くないみたいでなかなか始まらないんで今の内に更新。 とか書いてたら始まったw えと、今日は始めた頃は良かったけどすぐにトンネルに入りまして。 それを抜けてからは微妙な数をちまちま積んでます。 今…

時既に遅し

今日もノープレーです。 オンオフは参加できなかったです(>_ てかオンオフは参加するつもりだったんですよ。 奇跡的に早く目が覚めていそいそと出る準備してたんです。 んで蘭さんにメールしたんです。 送信が終わってぼちぼち出ようかと思ったらふと気付き…

 挑戦権獲得

今日もノープレーです。 ここ3日やってませんが潜伏期間なのです。 ですが次回プレー時に強くなってるなんて便利な仕様はありませんw それで昨日ちらっと書いたんですが軽く気持ちが固まったんでそのことを。 実はこの度転職(というか異動と言ったほうがし…

無いもんは無い

何がって書くことがです(;´д`) つまり今日もノープレーです。 そうそう、明日ちょっとした発表というか宣言するかも。 なんとなく察しがつく人も居そうですがw まぁ皆さんにとっては超どうでもいいことなんで期待しないでくださいね。 ではまた明日。

 逆転優勝見えてきた!

今日はノープレーです。 しかし野球が熱かったですね! もう休憩中テレビにかぶりつきでしたw そして外に煙草吸いに行くときはワンセグだったんですが毎回「今どうなってる?」って訊かれたw 他の県はあまり分かりませんが福岡はホークスの人気が高いです…

 さながら大瀑布

今日はまず大野城へ。 3階はなかなか穴場ですね。 知らないとまずあそこには入ってこれないし集中してやるには良い所ですね。 24時間やれるようだしセンモニが無いのを我慢すればホームになりえますね。 大野城では100円2クレなのを確認するために2…

 俺のQMA7はこっから

今日はノープレーです。 だけど昨日はやりましたよってことでそのことを。 最近この流れ多いなw 昨日はあと少しになった☆埋めを仕上げるために帰りにやりに行きました。 残り必要合格回数は6回だったんでスムーズにいけば2クレ。 とりあえずそこを目標に…

スライド登板

今日は今のところノープレーです。 でも帰りに我慢できないんで☆埋め終わらせに行きます。 ここまできたんで善は急げってことで(^^) てか実は昨日やりに行くつもりだったんですよね。 ですが仕事がトラブっちゃいまして。 それで2時間近くサービス残業にな…

王手

今日はノープレーです。 ですが昨日はやったんでそのことを。 昨日はもちろんトナメだけでした。 そして特に書くようなことは無かったですw 社会と連想がよく出たかなってくらいですかね。 あとは☆埋めが残すはランダムを数回になりました♪ 遂に長かった☆埋…

黒鉢巻き

今日は今のところノープレーです。 でもアイテム配信日なんで帰りにやりに行きます。 で、ランターン情報によると今回のアイテムは運動会シリーズらしいです。 つまり鉢巻きもあるはず(^^) 今まで頭はこれといったのが無かったんで黒鉢巻きがあるとありがた…

 連想に勇気を

今日はお休みだったんで朝からやってきました。 仕事の日より休みの日のほうが早起きとか何か間違ってる気もしないでもないが気にしないw しかし朝の通勤時間帯は当然ですが交通量が多くてイライラしますね。 無理に車線変更しようとして斜めに止まってる車…

 かわいこちゃんゲット

今日はノープレーです。 昨日もやってませんが昨日の帰りに仕事先の人と夕飯食べに西新行きました。 その後に少しトンボに寄ったんです。 それにしてもトンボに行ったのは久しぶりでしたね。 QMA7が導入されないって決まったときから全く行ってませんで…

ツキがとことん無い

今日はノープレーです。 それで昨日やったんでそのことでも。 そう思って今ほとんど書き終わりましたが全部消えました\(^o^)/ もう一度書き直す気力は無いです…。 かいつまんで書くと何もかもダメでしたってことでw あといつきひめさんかもしれないリエル…

天高く馬肥ゆる秋

今日はノープレーです。 いきなりですが福岡は良い天気です。 気温も俺にはちょうど良いし軽く風邪もひいてて頭が少しボーッとしてる。 あとは今日が休みだったら完璧でしたね。 こっからは俺の妄想タイムですw もし今日から5日くらい休みだったら今日みた…

 精神的に参った

今日は用事の後予定通り5セントへ。 思ったより早く着いたのは嬉しかったですね。 それと40クレのボーナスですが貰えました(^^) これで2千円分QMA代が節約できるんで大助かりです。 そんな今日はトナメだけ。 したらば1クレ目にいきなりレンさんとマ…

久留米大学

今日はノープレーです。 言うまでもなく起きれませんでしたw 散髪はまた今度かな。 それで今日は我が母校のことでも書いてみます。 昨日も書きましたが俺は久留米大卒です。 それで昨日わりとボロクソに書いちゃったんで誤解されないように一応書いときます…

附設頑張った!

今日はノープレーです。 髪切りに行こうにも起きれなかったしそもそも雨降ってた。 明日行ければいいんですがどうだろな。 それでネタ無いんでこの前の高校生クイズのことでも。 今年も準決勝以外はおもしろかったです。 QMAで見た答も沢山あったけどほと…

ちょっとしたラッキー

今日はノープレーです。 台風が今のところ大したことなくて良かったです。 休んだらブーブー言われるもんねwww それでネタが無いんですよね。 とか思ったら今ネタが出来ましたw 何かっていうと今70円のカップコーラを100円玉で買ったんです。 そしたら…

 大変な幸せ

子育てじゃないよw 今日はノープレーです。 まぁね、仕事の日にはあまりやりませんからね。 わりと毎日やるっていうよりは休日にがつんと固めてやることが多いしね。 で、ちょっとした他愛ないことを今日は書こうと思ってたんです。 ですがやっぱ書きません…

 昨日の後半戦

今日はノープレーです。 ですが昨日オンオフの後に一旦帰って夕飯食べた後またゲセンに戻ったんでそのことでも。 そこのあなた、先に言っときますが俺は廃人ではないですw そんなわけで夜にまた5セントに行ったんです。 家を出る前に1時間くらい寝ちゃっ…

 誕生日オンオフ2010

はい、ということで早速更新します。 まずは参加してくれた皆さんありがとうございました! お陰で楽しい誕生日になりました(^^) では振り返っていきましょうか。 今回は試験的に1部を協力、2部をトナメでやってみました。 なのでまずは1部から、ではなく…

 2度目の出オチ

今日はノープレーです。 明日に備えて真っ直ぐ帰りました。 なので昨日やった検定とトナメのことなどを。 昨日は検定を1クレずつトナメを2クレやりました。 検定は虫がギリでA、トレインは余裕のBでした。 まだ虫のほうが俺にとってはマシですね。 トレ…

名簿要らないね

今日は今のところノープレーです。 帰りにやったら後で全国の結果だけ貼ろうかな。 ということで結果ですw 思いのほか上位でびっくりです。 この仕様ならQMA5の頃だったら毎回100位以内に入ってたかもねw あとエース賞少なすぎ\(^o^)/ そして1番…

太ももピンチ

今日はノープレーです。 帰りにもやらないと思います。 だって階段が大変なんだもん。 というのも太ももがめちゃくちゃ痛いんですよね(>_ 怪我とかではなくて筋肉痛ですね。 原因は間違いなくこの前のボウリング。 1投目で「痛い!」でしたからねw 結局3ゲー…