2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 恥

今日は梅校の大会に行ってきました。 13時スタートだったんですが起きたのが15分前(゚ロ゚屮)屮 諦めようかと思いましたが先週の大会は調子が良かったのでやっぱ行くことに-=≡ヘ(* - -)ノ 最終組に入れていただけていたので無事参加できました(´▽`) 運営者…

 てこずったけど

今日は予定通り5$で明日に向けて問題回収をしました。 とりあえず一時間やってある程度回収したのでトナメに移行。 調子はぼちぼちで決勝には進めないけど大崩れもしない感じでした。 でも終盤お約束のフェニ落ちの危機(゚ロ゚屮)屮 と思いきやここで時間切れ…

 なんだかいい休日

今日は学校もバイトも休みだったんで5$で大会に向けて芸順を回収する予定でした。 でも予定の時間より二時間も寝てしまったので梅校へ行くことに-=≡ヘ(* - -)ノ 序盤パネルの調子が悪いのもあってフェニなのに負けまくってサイ落ちの危機(゚ロ゚屮)屮 次でな…

 アニゲーーーーーッ

今日はバイトの前に2クレだけ。 1クレ目は二回戦アニゲで最下位(´;ω;` )ウウッ フェニなので当然ですが2クレ目は決勝まで進みました。 翡翠になってから芸能を決勝で見る機会が減ったんですが今回は9問が芸能とありがたい限り(^^♪ 芸順が易問ばかりだ…

 節約宣言

今日はノープレーです。 と言うよりDSを買って出費が重んだのでお金があまり余裕がありません(´・ω・`) なので次の給料日までは少しQMAを減らします。 とは言っても廃人の俺にそれができるかどうかと言われるとかなり怪しいんですがね(−∀−) うん、…

 メンテだったので

更新遅くなりました(m*_ _)mペコ とは言っても特に書くことは無かったんですけど(´・ω・`) バイト前に少しだけプレーしたんですけど月曜はダメです(>_ 朝が早いせいか集中力が全然無い。 なのでアニゲと学問でバンバン敗退してフェニ落ちして終了(´;ω;…

 順調かも

今日は天体の大会だったので夕方に天神へ。 バスの中でポケモンやってたらあっという間でした(^^) 今日は夕方からだったので負けたら帰る予定にしてたんですけどお約束の最終組(´・ω・`) しかも試合を観てたら分からん問題ばっかで勝てる気がしなかったで…

 意外尽くし

さて、大会行ってきましたよ。 遅れたらマズイと思って少し早めに家を出たら締め切りの1時間前に着いてしまいました。 今日は布団で寝たのが1時間だけだったのでちょっともったいなかったです。 俺の一回戦のお相手はTうめさきさん、ショーゴさん、ダンテ…

 大事な場面で弱い

はい、↑はもちろん鍍金王の俺のことです(ノ∀`)アイター 今日はフェニスタートだったんですけど2クレ目で快勝してドラへ-=≡ヘ(* - -)ノ この回アギト@ラスクさんから「オルセルグツヨイ」と頂きました(ノω`*) 嬉しいんですけど宝石なのにフェニに居る時点で強…

 予習好調トナメ不調

今日はバイトが休みで学校も運良く休講だったので一日休みでした(^^♪ なので昼まで寝てから西新にQMAやりに行きました。 予習は調子良くてアニゲ四文字を一気に☆5にできたうえ多答も一回合格できました(`・ω・´)b これでアクアマリンメダルの前に立ち…

 一ヶ月我慢

全国大会の開催予定が今月下旬から来月下旬になりましたね(´・ω・`) 全国大会楽しみにしてたのにぃ(´;ω;` )ウウッ 今日はバイトの前に2クレだけ。 どっちもいまいちな結果でした(゜ーÅ) 今週末は大会が3つあるのでそれに向けて少し調整しときたいです…

 だらけ放題

今日はバイトの前にやったんですが酷かったです。 1クレ目がアイスだったのに優勝できないなんてどんだけ弱いんだよ(´;ω;` )ウウッ QMAだけじゃなくてバイト中もどっか身が入らなかったし今日は抜け殻状態でした(*・д・)(・д・`*)ネー 今週末は店舗大会があ…

 二度目の迎撃

今日はお仕事で福岡にお越しになった薫さんを迎撃しました(^o^)ノシ 19時過ぎに博多駅で無事再会、お久しぶりです(^^♪ それからラウンドワンに100円バスで移動-=≡ヘ(* - -)ノ そこでかるみんさんと合流。 というわけで三人でたくさん店対をしました。 実…

 意地悪なお天道様

今日は昼から三時間5$に行きました。 そして今日も回収。 でもあまり回収しすぎても調べ終わらないからほどほどにしときました。 そして残りの時間はトナメ。 二回戦か三回戦落ちがほとんどでした( ̄− ̄) それでも最後に決勝に進んだんでもちろん芸順を…

 まだまだだね

今日は天気がもちそうだったのでキャナルシティまで献血しに行きました-=≡ヘ(* - -)ノ そんなに痛くないんで皆さん恐がらず行ってみましょう(^^) 今日は土曜だったためか人が多くて時間がかなりかかっちゃいました。 なのでQMAは梅校で1クレだけしかでき…

 もう半年かぁ

何が半年かというとこのブログを初めて今日で半年になります(・o・) ここを見てくれている皆様に心から感謝(m*_ _)mペコ 相変わらず面白味が無いとは思いますが良かったらこれからも覗いてやってください(ノω`*) 思い返してみるとこの半年色々ありました。 1…

 回収って大変

今日は早速芸順の回収のために5$へ。 これが思ったよりも大変でした(*・д・)(・д・`*)ネー しっかりとした武器を持ってる人達はこの道を通ってきたんだと思うと今迄勝てなかったのも納得です(´・ω・`) まぁ俺の場合武器があったとしても弱いんですけど(´;ω…

 決意と規制緩和

今日は学校が休みでバイトがあったのでノープレーです。 なのでバイトに行く途中考えてたことを書いてみます。 今の自分のプレースタイルはメモを取ったり問題の答をパソコンで調べることは無しです。 でもそれじゃ予選は通過できてもドラの決勝で勝つのはか…

 今更ながら

今日は5$に行きました。 いつもは序盤でフェニ落ちすることはないんですけど今日は早々とフェニ落ち\(^o^)/ 鍍金王の汚名を独り占めです(>_ それからはいつも通り銀と銅をたくさんゲット(´・ω・`) 決勝進出率は80%以上なのに金が毎度遠いです(*・д・…

 メガてり

今日はちゃんと大学行きました(´▽`) う〜ん………やっぱり楽しくないです(´・ω・`) 学校の後は久留米駅前のマックで遅めの昼食。 話題のメガてり食べましたよ(−∀−) でもあんまりお腹いっぱいにならなかった(´・ω・`) 天神に戻ってからはもちろんQMA。 …

 鍍金指数

今日はバイトの後に2クレだけ。 どっちも二回戦落ちでした(-_-) その後は昨日とは別の店にDSを見に行きました。 なかなか詳しいWi−Fiのやり方が分かりません(*・д・)(・д・`*)ネー でもこういうのって実際やってみたら案外簡単な場合が多いものです。 あと…

 どっちなんだ俺よ

今日は休みだったのに12時ちょい過ぎに目が覚めました。 こんなに早起きするなんて早くも老化現象の予感(゚ロ゚屮)屮 時間もあることだし5$に電話してみると一台空いてるとのことだったので飯食って直行-=≡ヘ(* - -)ノ 今日はフェニスタートで序盤集中でき…

 環境を青へ

今日は会社説明会とバイトの二本立てだったのでノープレーです(´・ω・`) なので少し近況でも書いてみます。 最近少しでもアニゲの予習になればとアニマックス観てます。 24時間アニメが観れるこのチャンネルを今迄利用しなかった俺はマヌケですね(ノ∀`…

 線結びムズイ

今日も5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 明日は会社説明会に行くんでこれで2週間大学行かないことになります(ノ∀`)アイター きっと麻疹が流行っててずっと休講になってるんだ、多分そうだ、きっとそうだ……(´;ω;` )ウウッ 今はアクアマリンメダルを狙って…

 金がいいのよ

今日は5$でやったんですけどビックリするほど優勝できませんでした(´・ω・`) まずタイポが酷くて予選落ちもちょこちょこやらかすから平均順位でも上がらない。 決勝では盥は一度も無かったけど銀と銅ばっか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 今日一日で10枚ずつ増えた…

 あとちょっとなのにぃ

今日はバイトの前に4クレだけやりました。 今フェニなんですがドラに戻れません(´・ω・`) 4クレ中3回決勝に進んだのに銀×1、銅×2なんて_l ̄l○ やっぱり常識って大事ですね。 単独正解しても単独不正解してスピード差で負けるというのが今日のパター…

 序盤と終盤に差があり過ぎ

今日から真面目に大学行こうと思ってたんですけどつい5$へ三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三 5$は福岡市に住んでる人からすれば場所が良くないんですが大学が久留米の俺にとっては好立地です。 特急に乗れずに急行に乗ったときは下大利に近づくと行きたくて…

 ネタ無いんで拝借w

今日は昼からバイトだったのでノープレーです(>_ なので書くネタがありません(-_-) そこで他人様の面白ネタをご紹介することにします(ノ∀`) 昨日久しぶりに観たくなってDJラオウのニコニコラジオを観ました。 何度観ても面白いです(´▽`) 結構有名なんでご…

 密かに全国大会が開催中

それはQMAじゃなくてクルクルラボです。 今日は一日お休みだったので昼までグッスリ寝ました(-_-) 起きてから5$に電話で問い合わせたら全台空いてるとのことだったので三時間だけやりに行くことに。 分かってはいたけど主席マークが付くと嬉しいもんです(^…

 今こそ高らかに廃人宣言だ!!

まずは今日の出来事からお伝えします。 今日は学校休みだったので昼まで寝てからバイクでバイトへ。 天気予報では降水確率20%だったのに帰りに雨降ったのは勘弁してほしかったです(>_ QMAはノープレーです。 続けて昨日あったことを。 昨日も5$に行きま…