2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ラジオ自重w

今日はバイトだったんでノープレーです。 そのバイトですがまずは北九州まで移動ということに。 その道中ラジオから流れてきた曲がね、もうねwww 最初は「始まりはいつも雨」だったんで普通に緑だったんですが次からが…w おーとーこー、おとーこー♪って…

 熟睡

今日はたっぷり寝たんでノープレーです。 よく考えたら1日半くらい寝てなかったもんなぁw 遊びに行くときは寝なくても大丈夫な子です(^^) で、明日ですがバイトなんでやれません。 結局今月はあんまりやれなかったなぁ。 果たして来月中に宝石になれるのか…

 大橋

今日はバイトの後に大橋で4クレ。 楽市よりバイト先からずっと近いし9時から空いてるってことで久しぶりに行ってみました。 実は大橋は都市高の下の道が開通してからというもの家から1番近い2クレ店なんで気にはなってたんですよね。 で、行ってみた感想…

城島

今日はノープレーです。 で、今バイト中です。 昨日は休みだったんですがなんか時間が時間なだけに連勤って感じですね(>_ 話は変わりますが城島の阪神行きが決まりましたね(-_-) 井口といいなんで帰ってきてくれないんだろ…。 たしかに田上が今年活躍したけ…

 お先真っ暗

今日はバイトの後ラーメン食べてから行きました。 それはそれで計画通りだったんだけどね…。 まずは追加された検定2つをやってみました。 ミリタリーは長崎と広島に原爆が落とされた日もちゃんと分かってない俺には無理なわけで。 てかそんなん非国民だろっ…

ゴム怖い

今日もノープレーです。 で、今バイト中です。 ダイレクトメールをゴムで束ねる仕事なんですがゴムが怖いんですよね(>_ パチンっていったらどうしようwww さて、休憩ももう終わるんで今日はこの辺で。 明日はバイト終わってから楽市行くかもしれません。 で…

泣きっ面に蜂

今日はノープレーです。 今バイト中なんですが行きに雨が降ってまして。 移動手段がバイクな俺はもちろん濡れました。 そしてバイト始まってすぐに気分が悪くなるという(>_ 更にさっきまでMUSIC LOVERでGLAY特集やってたとのこと。 当然観れなかったんでもう…

 ドドリアさんの罠

今日はノープレーです。 明日と明後日もできないと思うんで次は火曜かな。 早くバンダナがちゃんと反映されてるか確認したいんだけどなぁ。 で、昨日のことですが久しぶりにクレーンをやってみたんです。 それが落とし穴だとも知らずに…。 いや、知ってたけ…

 あれやこれや

今日は献血に久しぶりに行った後プラボで2クレ。 なんかピリッとしなかったけどとりあえずドラには戻れました。 6では初めてプラボでやったんですが相変わらず煙草は吸えないのが残念。 でも椅子の高さを調節できるのがすごく良かったです(^^) 台数も多い…

 社会不適合者

今日はまず郵政の年末の短期バイトの面接へ。 夏に一緒になった人達と久しぶりの再会でした。 そのお陰で待ち時間もそんなに苦にならなかったです(^^) あと、ほとんどがお爺ちゃんだからメールじゃなくて電話しかできないのはおもしろかったw 面接の後はも…

 のらりくらり

今日はがっつりやってきました。 仕事入るかどうかギリギリまで分からないということで自宅待機だったんですが結局無しになったんです。 まぁその待機中の1時間分は時間を拘束するってことで1000円貰えるらしいんでラッキーかな。 そんなわけで11時く…

 五里霧中

今日もやってきました。 が、昨日とは打って変わって調子が酷かったです(>_ もう魔力が下がるのなんのw そんなわけで途中でBBHに逃げたりしてました。 あとは無事に白金三段になったことくらい。 そういえばラストプレーの予選後半戦で芸マルチが出たん…

 淡白プレー

今日はやりました。 でも階級は上げきらず二段のまま。 ふと宝石まであといくつ石が要るか計算したんですがあと3万3千個くらいみたいです。 そう考えるとまだまだ先は長いように感じますが先月は1ヶ月で3万5千個超だったからそんなにも遠くないかな。 …

 QMA7くるよ!

今日はノープレーです。 目が覚めたら19時でびっくりしたw 寝る前のほうが起きたときより外が明るいってのはどうなんだwww で、携帯を見るとランターンからメールが。 なんでもQMA7が稼働するのはほぼ間違いないとのことで(^^) しかも俺がずっと前…

 また来年

今日もCS観ただけでノープレーです。 試合は何一つ良い所もなくだらっと負けました。 昨日といいこんな試合でシーズンが終わるのはファンとしてはちょっとなぁ…。 まぁ楽天は頑張ればいいと思いますし日ハムも頑張ればいいんじゃないでしょうか。 もう観な…

CSの借りはBBHで

今日はノープレーです。 CS観たんですがダメでしたね(>_ 杉内があれじゃ仕方ない。 なんとか明日から頑張ってほしいです。 で、今BBHやってるんですが楽天には全力ですwww しっかり勝ててるしゲームではフルボッコにしてやろうと思います(^3^) さて、明…

 あべこべ

今日は、というかバイト終わってからは予定通りまずは朝マックへ。 朝がものすごーく弱い俺としては滅多に食べる機会ないですからちょっと楽しみでしたw マフィンもハッシュドポテトも美味しかったんですが夕飯として食べた俺にとっては少なかったです。 次…

地味→優雅

今日もノープレーです。 昨日に続き夜からバイトだったんで夕方まで寝てました。 このバイトですが20:30〜翌8:30の12時間勤務なんで結構しんどい。 そんなんなので帰りは朝の9時過ぎになるわけで。 それからあれこれしてたら寝るのが正午くらいになります。 …

 廃阻止

今日はノープレーです。 今から翌朝までバイトなんでさっさと用意しなきゃ。 で、明日なんですが予定が変わったんでノープレーになりそうです。 そのまま繰越で明後日は朝から登校することになるかな。 うん、何も書くことないやw おわりー( ^^)ノシ

 廃人だもの

今日は結局やりました。 廃人だから仕方ないねw 調子はそれなりに良かったんで二段にもなれたし良かったです(^^) これで今週中に三段になる算段ができました^m^ トナメはこれといったことはなかったです。 芸マルチが本当に残念な状態というくらいでしょう…

 ぐずぐず

今日は若干寝坊したもののやってきました。 それにしてもここ数日でグッと寒くなりましたね。 これからバイクが辛くなるなぁ。 そんな今日は酷いのなんのw ミノからだったんですがどの回も良くなかったです。 不幸中の幸いかドラに上がるまでは最短だったん…

 チキンタツタ終了

今日は目が覚めたのが18:40だったのでノープレーです。 目が覚めたときに外が暗いのはなんかせつなかったwww そんなわけで特に書くことないですね。 チキンタツタが今日までだったんで食べたかったなぁと後悔したくらいでしょうかw 次はいつ食べれ…

東MAXおめ

今日はノープレーです。 で、今から友達とBBHやりに行きます。 ついさっきまでタイムショック観てたんですがやっぱ面白いです(^^) 俺の中で1番面白いクイズ番組ですね。 それにしても東MAXが優勝するとは思わなかったなw さて、明日ですが多分やらな…

 無理なものは無理

今日は西新で少しだけ。 フェニのままなのもなんか嫌だしドラに上げるだけやってこようという感じで行きました。 そしたらですね、ミノ落ちしました\(^o^)/ まさか2クレ続けて予選でスポマルチが出るとは思わなかったんだぜ!www 正解が10問中1問と…

 付いていけない…

今日は本当にちょっとだけ。 台風が近づいてるんでバイクがフラフラしておもしろかったw それと1Fのドンキで1.5リットルのコーラが50円で嬉しかった(^^♪ トナメですがフェニからのスタート。 2クレでドラに上がったんですが1クレ目でトボけちまえ…

 反動

今日もやりました。 とうとう白金になれたんであと一息です! まぁこっからが長いんですがw そういえばさっき公式ページ見たらヤンヤンとラスクの絵が出てきて珍しい組み合わせだなぁとか思いました。 でもよく見るとマジカアップキャンペーンのお知らせだ…

 俺すげー!

今日はやりました。 天気が心配だったけど降らずに済んで良かった、本当に…。 今日やりに行かなかったらと思うともう…。 なんか含みのある出だしにしてみた今日ですが色々ありました。 まずは出だしですがただでさえ弱いのに立ち上がりの悪さには定評のある…

 ブロリー2

今日はノープレーです。 日ハムの優勝が明日にも決まりそうですね。 逆転するチャンスは充分あっただけに残念です。 今日はどこにも行かなかったので特にネタもないです。 ということで昨日取ったブロリーさんの写真でも。 外箱はこんな感じでセロハンテープ…

ブロリー

今日は本当にちょっとだけ。 トナメ3クレと検定1クレ。 検定はロープレだったんですが微妙でした。 やっぱドラクエは無理ですね\(^o^)/ トナメは最短でドラに上がれたんですが濁点の反応が悪くて大変でしたw 台を変えてからはドラだったんですがこれで落…

 水を差された

今日はノープレーです。 文字通り雨が降って水が差されました。 ここんところずっと天気が悪くて梅雨みたいですね(>_ なので特に書くこともないわけで。 あー、そういえば郵政のほうは事業認可が下りないんで面接は中止ってことになりました。 早く落ち着き…