2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 フェニはフェニ

昨日も少しやってきました。 今日はアメトーーーーーークがあるんでやりに行かないです。 ということで昨日のことを書いていこうかと。 昨日はトナメのみの登校。 ドラからだったんですが過去2戦の合計が18だったのでフェニ落ちは無いかと。 そしたら見事…

 QMA8稼働

昨日書いたとおりあれから仕事までやりに行きました。 時間は3時間くらい。 まぁやり足りないのは当然ですね。 稼働日とか30時間やりたいんですがwww とりあえずあちこちで引き継ぎやシステムなどは書いてあるだろうから俺は自分のことを。 引き継ぎは…

 さすがの廃人クオリティ

今週は昨日から深夜の勤務なんですが今日は早く目が覚めました。 雨も止んだし今から仕事まで登校してきます! しかし普段は絶対に目が覚めないのに今日は自然と目が覚めるとか俺バカだなw そんな自分のバカさが今は大好きです(^^) 仕事しんどそうだけど気…

 早い者勝ちの宿命

今日から仕事なんですがいよいよ8稼働ってことでちょっとそのことでも。 新要素の早い者勝ちなんですがあれは勝負に徹するかどうか迷いそうですね。 特にアニゲでそうなりそうなんですが自分の好きなものが出たら1番難しいのを答えたくなりそうです。 勝負…

 血、ぁぉ、賢者

お待たせしました。 昨日はがっつり寝落ちしちゃったんで2日分の更新です。 流れは昨日のQMA→今日のQMA→昨日のその他→今日のその他、という感じ。 今日の更新は長いんで飽きたら戻るボタン押してくださいね。 まずは昨日のQMAですがトナメを9クレ…

色々あったけど

疲れて寝落ちしたんで次の記事で纏めて書きます。 とりあえず今からシャワーして登校しようかと。 んじゃまたってことで(^^)

 サークルどうなる?

俄然話題沸騰中のサークル活動ですがどうなるでしょうかね。 上手く機能すればオンオフという概念が消える日も近いかもしれません。 時計と睨めっこしながら予習をやる必要も無くなるかもしれませんね(^^) しかし不安要素も個人的にはあります。 まずは協力…

2日続けて

今日も仕事でトラブルが発生してしまいました。 俺のせいじゃないかとハラハラしてますw しかしよろしくない展開です。 明日で今週の勤務は終わりなんで明日こそは綺麗に終わらせたいところですね。 とりあえずそんなわけで明日終われば休みです(^^) 週末は…

 俺じゃないよね?

さっき仕事先から留守電が入ってたんで折り返しました。 なにやら数が合わないので何か知らないかとのこと。 そこはあまり触ってない部分なんで大丈夫だとは思いますがちょっと心配ですね。 いかんせん昼の仕事はまだかなり不慣れなんで自信を持って大丈夫と…

 新音楽室

超今更ですが8では音楽室の方向性が若干変わるようですね。 今まではクラシック音楽で使われる楽器が置いてあったんですが8では軽音楽で使う楽器が置いてありました。 なんか、けいおん!!の影響を受けてるようにしか見えなかったですね。 まぁそんだけで…

 遂にデビュー

今日はゆらさんが協力やるってことで蘭さんも釣られるみたいだったのでやりに行きました。 霧雨だったからドラスタで行ったけどそこそこ濡れましたね。 そして帰りは普通に降ってたんでかなり濡れました(ーー;) 上半身はほぼ無事でも足が濡れるのはなんとも…

 FC2に感謝

今日は雨だったんで買い物に行っただけ。 お菓子買い込んだら給料日まで500円しかなくなったw しかも何故かまだ売ってないジャンプ買わなきゃだから実質250円くらいしかないwww まぁパセリは安心の5桁なんでゲセンは行けるし煙草もガソリンも大丈…

 ニヤニヤ観戦

今日は仕事の後やってきました。 昨日書いたとおり仕事先の人がQMAデビューしたい的なことを言ってたんで即対応しましたw 今日行くことは決定事項だったんですが出勤するとサプライズが。 私物化してる机の引き出し、通称第2のロッカーにコーラが入って…

 広がれQMAの輪

今日で今週の仕事は終わりです。 そして来週は昼の勤務になるんで時間合わせる必要があります。 ということで仕事の後登校してきます。 今回は仕事先の人がちょっとやってみたいってことで一緒に行きます。 キャラはアイコにするつもりだったらしいですがツ…

 チケットが…

地震の影響でパ・リーグの開幕が延期になることが正式決定しました。 つまり当選した27日のチケットが水の泡に…。 当然ですが当選したチケットなんで払い戻しがあるわけもなく。 別の日のチケットに代えてもらえるってこともないだろうなぁ。 楽天の本拠地…

 引き継ぎ完了

ということで昨日の帰りに確認したところ無事に引き継ぎできました。 これからはライラパスでやっていきます(^^) お世話になったサツキパスは思い出の品として眠りにつきました。 しかし改めて予備のサツキパスと見比べると使用感がありますね。 プラスチッ…

 いよいよ引き継ぎ

散々悩みましたが引き継ぐカード決めました。 背景が白の立ち絵ライラに引き継ぎます。 3枚じっと見てたら何度か目が合ったんでwww 今から引き継いで仕事の後移ってるか確認してきます。 プレーはしないだろうけど。 とはいえギガの設置位置が良くなって…

軽く一大事

ちょっとよろしくない展開になりました。 爺ちゃんの姉にあたる人が今夜が山だということです。 今から仕事なんですが場合によっては早退させてもらうなどの対応も必要かと。 母親が言うにはそうなったとしても俺は行かなくてもいいんじゃないかとのことです…

 トナメとオリカ

今日は朝から起きました。 プリキュアの時間ですが勿論やってませんでした。 数年前にあった福岡の地震も大きかったけどその比じゃないですからね。 とはいえ不安なのは仕方ないけど病は気からと言いますし思い詰めないようにしてほしいですね。 福岡のとき…

 偶然の支援

今日は休みでしたがQMAはお休み。 踏破できたんであとは8までゆっくりできます。 で、どこに行ったかというと献血に行きました。 今日は献血に行こうって決めてたんで予定通りなんですがまさかこんなことになった後になるとは…。 やはりですが献血ルーム…

 大丈夫?

言うまでもなく地震です。 福岡は全く影響無いんですが関東以北の方々は大丈夫でしょうか? そんな中べあさんはブログで生存報告されてたから大丈夫そうで良かったですが。 今はそれどころじゃないでしょうが少し落ち着いたら生存報告してもらえるとありがた…

 蘭さん神!

昨日のことですが蘭さんにお願いしてライラのオリジナルパスを送ってもらえることになりました(^^) 今のパスが使い過ぎなのか調子悪いしマジでありがたいです。 ブログで見せてもらったんですがどれも良い物ばかりでwktkが止まらないです。 何かお礼しな…

 先行稼働してくれ!

8の本稼働が24日は間違いないようですが未だに先行の情報が出てこないですね。 早くやりたいというのもありますが17日に稼働してほしい事情があるんです。 何かっていうと19日〜21日まで奇跡の3連休なんですよね。 なのでその間にしっかりやっとき…

 ドラゴンハット

今公式ページ見たら8への引き継ぎ情報が載ってました。 期限過ぎてても6からの引き継ぎとかできるらしいです。 正直それは俺には関係無いんであまり関心無いですが。 それよりも地味に1番気になったのはロケテでの協力踏破で貰えたらしいドラゴンハット。…

 3つ勝てますように

今日から仕事なんで金曜のことを。 仕事の休憩中にホークスの公式サイトからメールがきてたんです。 見るとチケットが当たるチャンスとか書いてたんで応募してみたら当たりました(^^) なので27日の日曜は開幕カードの3戦目を観に行きます。 まだシフト見…

 きしゃり様

やぽ〜☆ド深夜ですがハイテンションなオルセルグさんですよ(^^) みんな起きてるかい?ま、この時間なら寝てるよねぇ。 んじゃ独りでテンション高く更新しちゃうぞ♪ うん、超絶気持ち悪い…。 クールなキャラでお馴染みの俺がこんなんやって持つわけないんでこ…

 QMA7さよならオンオフ

今日はゆらさんの7でのラストオンオフでした。 朝から全4回でしたが俺はラストだけ参加させてもらいました。 予想通りと言われそうですが起きれなかったんです、申し訳ない。 14時くらいに目が覚めてから間に合わせたのは意地だった。 昼間の車の多さで…

 せっかくなんで一潜り

今日はお誘いを受けてたんで仕事の後潜ってきました。 時間的に2度目は2人だけだったんで実質1回でしたね。 こう書けばお分かりの通り踏破はできませんでした。 そんな簡単にはいかないもんですからね。 内容としては4人でスタートしてそれなりのペース…

 もういいだろ

何がって雪がですよ。 今シーズンはこれでもかってくらい雪多かったのに今頃になってまた降るとか勘弁。 今日は寒いとは思ってたけどまさか雪まで降ってくるとは思わなかったです。 もう3月なのに雪はマジで嫌ですね。 今年はもう降らないことをただ祈るの…

 博多駅プレオープン

あまりにもネタが無いんで地元の時事ネタです。 今日は新博多駅のプレオープンでした。 もちろん行きはしないんですが5セントに行くときは通り道なんで気にはなってたんですよね。 大野城のラウンドワンに通ってた間は通らなかったけどまた5セントに行きだ…