引き継ぎ完了

  ということで昨日の帰りに確認したところ無事に引き継ぎできました。
  これからはライラパスでやっていきます(^^)
  お世話になったサツキパスは思い出の品として眠りにつきました。
  しかし改めて予備のサツキパスと見比べると使用感がありますね。
  プラスチックのパスは擦れとかほとんど関係無いと思ってたけどそれなりにあったようです。
  抜き差ししすぎっていうのもあるんでしょうがw
















  そんなわけで新パスを使う週末が楽しみ(^^)
  先行稼働が無いのが残念で仕方ないですが7をやり納めしてきます。
  とはいえまだ水曜なんでしばらくやれませんね。
  まぁ週末を楽しみにしつつ働いてきます。