2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 GWなのにね

今日はバイトだったのでノープレーです。 とりあえず今月の総括を報告します。 まず公約だった店内10位以内ですが、これは達成しました(`・ω・´)b ぎりぎり10位だったんですけどね(;一_一) そして西新トンボが名門校になりました(^^♪ これに少しでも関わ…

 とりあえず笑っとけ

こんばんわ、すっかりフェニの人に成り下がったヘタレです。 今日も西新でたくさんやりましたよ。 残念ながら知り合いとのマッチは無かったですけど。 それもそのはず、ずっとフェニでしたからね(゜ーÅ) それだけならまだしも今日はサイクロプスにまで落ちま…

 不調ではなくて…

今日は予定通り西新で長時間やりました。 今日も調子が悪いのなんの(ノ∀`)アイター すぐにフェニ落ちしましたよ(-"-) 一回目のフェニ落ちは5クレで復活できたんですけどその5クレ後にまたフェニですよ\(^o^)/ そっからが長くって2位にはなれても優勝できませ…

 今日もかよ…

今日はそろそろ就活をしないといけないんでまず会社説明会へ。 初めての就活の感想は退屈でした。 説明会の後はキャナルで久しぶりの献血をしました。 古い血を抜いたところで早速西新でQMA。 昨日に続き今日も不調でした(´・ω・`) ずるずる負けるうちに…

 不調

今日はバイトの前に10クレ。 10クレだけどやってた時間は二時間なかったですね。 弱いよ俺( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 途中粘れずフェニ落ちしたときは1クレで優勝してドラに戻れました。 二回戦からアイスだったけど気にしない。 ………やっぱ弱いよ俺(´・ω・`) そし…

 今月の目標

今日はまず5$で三時間プレー。 ニセムラサキ発見(・∀・) スポ四文字で12・13位で踏まれました(-_-) 調子はそこそこであともう少しで肆段になれそうだったけど間に合わず(>_ その代わりというわけではないですけどスネークメダルをゲットしました。 どうやら条…

 四択はバロメータ

今日は授業が少し早く終わったんで5クレできました。 内容はボチボチでした。 相変わらず決勝にはなかなか進めません(´・ω・`) 二回戦までは上位に入ることもちょこちょこあるのに(゜ーÅ) 今日気づいたことなんですけど調子の良い日は四択の成績が良いみ…

 地域性

今日はバイトの前に2クレ。 1クレ目で宝島の方とマッチしました。 知ってる方ではなかったけど(-_-) この回は階級差で三回戦敗退。 これは鍍金の宿命ですね(゜ーÅ) 次のクレでよつば君とマッチ。 福岡の知り合いとのマッチは久しぶりでした。 そこそこ調子良…

 バイト

今日は昨日書いたとおり昼からずっとバイトだったんでノープレーです。 よくバイトだったと書いてるんで今日は俺のバイトがどんなものか紹介します。 興味無いとは言わず付き合ってちょんまげ(−∀−) 大雑把に言うとスーパー等の売上を先方が言ってきた額と…

 芸ラン3補給

今日は休みだったんですけどノープレーです。 じゃあ何をやってたかというとGEOとブックオフで中古CD買いました。 本当はQMAもやりに行くつもりだったけどキン肉マンⅡ世を立ち読みしてたら時間無くなりました。 明日は昼からずっとバイトなんで多分登校でき…

 アミノサプリ杯開催決定

今日のニュースはQMAプレーヤーならなんといってもアミノサプリ杯開催が決定した事ですね。 今日5$に行ったら店内にポスターがたくさん貼ってあったのでびっくりしました。 まずは今回のポスター良いですね(^^) スポンサーがスポーツ飲料なんで体育会系のユ…

 鍍金度30%UP

さっきテレビ欄見たらこの後北斗の拳の映画があるらしいので手短にm(__)m 今日は西新でバイトまでやりました。 三回戦落ちばっかで特に見せ場無かったです(゜ーÅ) そんな調子でやってたらさらりと…。 白金賢者になりました。 鍍金に益々拍車がかかっておりま…

 慎重且つ大胆にいきましょう

今日はバイトの前に1クレだけ。 結果は三回戦雑タイで8位でした。 その三回戦は三人が抜け出たので決勝への最後の切符は易問の解答スピード勝負になりました。 そして出た問題が「スイカを漢字で書くと出てくる方角は?」という問題。 ここで慌てて「みなみ…

 武器を想う

今日は思ったより時間が出来たので予定を変更して5$へ。 調子はそんなに悪くなかったんですけど優勝は一度も無し(´・ω・`) というか久しくドラで優勝してない気がする。 考えてみればそれは当然のことかもしれない。 俺には確固たる武器が無いのです。 …

 良し悪し

タイトル通り今日の主な出来事は良かったか悪かったかはっきり別れました。 まず学校に行くために6時起き。 なのに一時間目が突然休講になりました(-"-) 二時間目は少人数の授業だったんでかなり真面目に受けました( ..)φ 板書をノートに写すなんて行為自体…

 地獄のロード

今日からバイト5連勤です(´・ω・`) しかも今日は昼から夜までだったんでQMAできず。 ただ明日は新入生がハウステンボスに行ってるので休講があります(^^♪ なのでバイトまで西新でQMAやります。 西新の名門校or有名校に協力するためにまずは校内10位以内に…

 噛み合わない歯車

今日は久しぶりに西新へ。 ここはフリープレーじゃないので100円の重みが違うんですけど序盤は問題の引きが悪かった。 アニ線→アニタイ→芸連想→アニ連想で芸能以外全部1落ち\(^o^)/ せめてフェニですぐ優勝していい流れを作りたかったけど……。 タイポが止…

 半月ぶりの5$

今日は久しぶりに5$へ。 クルクルラボが入ってました。 とりあえず6時間トナメ。 その間ペットがころころ変わったけどメダルは一枚も貰えなかったです。 ペットのメダルを手に入れる条件ってなんだろう。 序盤扶桑楽市から繋いでるくどうヨージさんから呼び…

 サントラと全国大会

今日は予定通り健康診断だったんでノープレーです。 さっき公式サイトを覗いたらサントラを製作する企画がありました。 商品化の条件は3000件の注文だそうです。 俺はサントラにはあまり興味が無いのでそれはどうでもいいんですけど説明文にさらっと大事な事…

 壁

今日は学校の後久しぶりのQMA。 なんと遠征から帰ってきて初プレーでした。 結果は6クレやって一度も決勝に行けず(>_ その内5クレは三回戦敗退でした。 いつも以上に三回戦から決勝が厳しかった(´・ω・`) 例えて言うならミスターSASUKEこと山田勝己にとっ…

 チャイニーズ

今日はバス停で友達にバッタリ会えてラッキーの予感(・∀・) その友達は俺にQMAを紹介してくれた人でそういう意味では恩人です。 もちろんバスではQMAトーク(^^) 今はQMAやってないのがとても残念でした(>_ そして久しぶりの学校。 今日は履修登録の書類を出し…

 日常へ

今日からバイト再開、そして明日からは学校です。 昨日まで休みでゴロゴロしてたんでいよいよ日常に戻ってしまいました。 もう本当に溜め息ばっかり出ますよ(´・ω・`) 一週間前に戻りたいなぁとか馬鹿な事ばっかり考えちゃってます。 QMAは今日もノープレ…

 買えるけど…

今日も17時に起きました(~_~) 春眠暁を覚えずってやつですね。 なので今日もノープレーです。 遠征した時にケシムーが持ってたキーホルダーが羨ましくってさっきオークション見てみました。 安いし出品数も多かったのでこっちはいつでも買えそう。 とても迷…

 連休が終わるー

今日は昼に起きて西新にでも行くつもりだったけど起きたら17時だったので買い物だけ行きました。 明日は5セントで大会があるようですが今回は行きません。 一度も行ったことの無いお店だし明日で連休も終わりなのでまったり過ごそうかと思ってます。 10日間…

 お休み

今日は一日外出せずゆっくりしました。 やったことといえば授業の履修登録くらいかな。 本当は西新に行こうかと思ってたけど今日まで中部ブロックのランキングに載っとこうと思います。 ちなみに順位は56位だった。 中部の方にはユウサツ人気が無いのか俺が…

 最終日

今日は新幹線の時間までムッコロさんの居るタカラ島に行きました。 電車を何度も乗り継ぐあたり愛知はやっぱり都会だと思います。 とりあえずムッコロさんと合流(^o^)丿 そっから俺とケシムーはバス移動。 更にバスを降りて徒歩で移動…移動………移動。 結構遠…

blue day

今日はいきなり二度寝してしまいました(-_-)zzz まず朝食をマックで済ませた後100均でお風呂セットを購入し銭湯へ。 足を伸ばせるお風呂は気持ち良かったです(~o~) それから早速楽市へ。 12:30には着く筈だったんだけど初めての土地なのに近道しようとして…

 遠征初日

いよいよ今日から遠征です。 いきなり新幹線に乗り遅れるピンチを迎えるもギリで間に合いました。 ただお土産買っていこうと思ってたのに買えなかった。 みんなごめんねー(__) 途中いきなり吐き気がしだしたんでトイレに駆け込む。 出す物出して寝たら回復し…

 気づけば明日

今日は薬を貰いに西新へ。 そのついでに久しぶりにトンボへ。 相変わらずQMAは人気がありますね。 マテウス2さんがいらっしゃったので軽くご挨拶と5$のことで謝罪。 とても優しい方で良かったです。 さて、明日からは愛知です。 なんかもう明日なんだとい…

 一夜明けて

今日は夕方まで寝てました。 最近明らかに寝不足だったので当然ですね。 起きてからは授業の時間割をずっと組んでました。 毎年これがかなり時間かかってしまいます。 それでも今年は三時間程で終わったんで早かったです。 気がつけば明後日から遠征というこ…