壁

  今日は学校の後久しぶりのQMA
  なんと遠征から帰ってきて初プレーでした。




  結果は6クレやって一度も決勝に行けず(>_<)
  その内5クレは三回戦敗退でした。
  いつも以上に三回戦から決勝が厳しかった(´・ω・`)
  例えて言うならミスターSASUKEこと山田勝己にとっての反り立つ壁のようなもの。
  ………まぁこの例え分かる人いるのかってことですけどね(-_-;)





  明日はバイト先の健康診断なんで多分ノープレーになると思います。
  健康診断はありがたいけどこの時期学校の健康診断もあるのでちょっち面倒です。
  どっちか片方で充分なんだけどなぁ(~_~)