2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 登りたい

なんかヤマノススメ観てたら登山したくなってきたw ロケハンがしっかりされてたのか道中のなんてことない山道が良いなぁとか思いながら観てますw 舗装道路って登山靴だと歩くのしんどいんだよね。 あとは下山のほうが辛いと感じるのはゆっくり下りる初心者…

 じゃーん!

いかずちじゃないわ、かみなりよ! ということで今日は雷凄かったですね。 特別苦手なわけではないけど家に居ても酷いときはビクッとなってましたw まぁ昔100m先くらいの大木に落ちてそれが真っ二つになったのを見たときに比べればマシですが。 そんなわけ…

 邪神封印戦

なんか来月から新イベントが始まるようで。 今までの魔神戦が独立したような形のものかと。 魔竜はジャンル毎だったけど今回はノンジャンルランダムみたいなので魔竜より魔神の感覚かな。 そんで色んな要素があるみたいで結構楽しみです(^^) どんどん昔のFF…

 榛名改二

今日はちょっと予定が変わって登校しませんでした。 まぁたこ焼きも通り名もそこまで欲しいわけではないしね。 あ、でも遠征するときにあの通り名付けとくのはいいかもw まぁ俺は伊達男って感じじゃないしね。 シャイでクールなイケメンですから! とんでも…

 誕生日記念待機

明日はタイガの誕生日らしいんで登校しようと思います。 つまり今日は登校してませんw SIRENまだダウンロードしただけでやってないしそろそろやりたい。 そんなわけで明日は他の用事済ませてから登校するつもりです。 問題はタイガとマッチするかですね。 …

 砂糖とパン

今日は登校してません。 承太郎さんの激しいオラオラを楽しんだりしてました。 あとは野球をタイムシフトで観ようとしたらたまたまミルキィホームズのライブが始まったり。 40分くらいでしたがミルキィは明るくて元気な曲が多くて良いですね(^^) とか言いつ…

 QMA×艦これ

まず初めにですが今日はQMA日記です。 が、完全に提督向けの内容になるので艦これ興味無い方はスルーでw それと写真とかも多いです。 さ、それじゃ本題ですが今日は登校しました。 全国も終わったことだしトナメを普段ならやるところですが今日は検定を…

 あ、顎が…

今日は歯医者に。 ここは治療が毎回長いんですが1時間程ずっと口開けっ放しだったんです。 そしたらうがいしてくれって言われたところで異変が。 えぇ、顎が外れましたwww そんなに酷い状態ではなかったんで看護師さんにガクンしてもらったら戻りました…

 おたくボウリング

というイベントがあるらしいです。 しかも家の近所なんですよね。 要するにコスプレしてボウリングやるイベントみたいです。 ちょっと気になってるし近所だし行ってみようかなぁとちょっと思ってます。 もちろん俺はコスプレしないんですがしなくても参加は…

 大誤算

タイトルのまんまですが誤算が。 かなり困ったことになりそうです。 とりあえずどうにか対応策を講じなければまずいですね。 まぁそんだけですw

 誠司になりたい

プリキュア観てて心底思った。 俺は誠司になりたい! 以上ですw

 まぁおk

今日は全国最終日なのでもちろん登校しました。 でもちょっと行くのが遅くなったんでそんなに長時間はやれなかったです。 で、昨日に続きあまり良い出来とは言えない感じ。 でも今までの全国に比べるとずっと落ち着いてるなって思います。 区間に拘らないほ…

 大体ダメ

今日は家でやらなきゃなことが終わるのに時間かかったんで登校するか迷いました。 でもせっかくだし全国やりたいんでラウンドワンへ。 QMAは安定感0で良かったり悪かったりでしたがタイトルの通り大体ダメでしたw それより途中で箒星さんが来たんでかな…

 テンポがね…

今日は登校しました。 遅い時間からだったんでそんなに長時間はやってません。 で、序盤はそこそこ頑張りました。 でも途中からやたらコンテに時間がかかるようになってそれから振るわないように。 やっぱ一定のリズムで回してないとリズムが悪くてダメです…

 無神経

今日は歯医者に行ったら驚愕の事実が! まだ抜いてないと思ってた神経が既に抜かれてたらしいですw 今日治療終わった後に「今度は今日と一緒で神経抜いた所の薬塗ったりしますね。」と言われまして。 そのときに初めて既に神経抜いてたことを知りました。 …

 ぬゃあー!

特にタイトルに意味は無いw というか今が言葉にならないこんな気持ち。 注文してた壁掛け扇風機が届いたんで設置してたんです。 そしたらネジが全然締まらない…。 ニッパーで無理矢理締めてたけど半分くらいしか入らない。 やってられるか! ↑今ここ。 もう…

 晴れない

今日も雨凄かったですね。 ということで出れなかったです。 特に書くこと無いんでこれでw

 ペカー

今日は家でやることをいくつか消化しました。 1つは掃除だったんですが今回はいつもより念入りにやりました。 特にフィギュア棚を重点的にw やっぱ汚れてるもんですね、時間はかかったし疲れたけど綺麗になりました(^^) 俺の場合タバコ吸うしね。 毎日徐々…

 ボヤー

今日は特に何も無いです。 なんか1日中ボーっとしてましたw 夕飯何食べようかなって少し考えてるくらいw お腹空いてるみたいだけどなんか食べても食べなくてもいいやって感じ。 というか食べたい物は用意できないのでどうしようかな。 なんかあっさりした…

 ガクブル

今日も登校しました。 家出ようとしたらポツポツ降ってきたんで大野城のラウンドワンへ。 予報はたしかに降るかもだったんで帰りの心配もありました。 で、昨日のようにやれたらいいなと思いつつの1クレ目はダメダメでしたw でも2クレ目からは昨日と同じ…

 上々

今日は歯医者行って洗濯した後に出かけました。 QMAの前にいくつかやることやったんで登校したのは少し遅め。 ちなみに1つはジッポの芯を買うことでした。 ヨドバシで見付けたんですがコンビニで売ってないんで面倒ですね。 石ならコンビニで売ってるん…

 調整日

今日は雨が一時的にすごく降ったりしてたんで怖くて出れませんでした。 家でやることをある程度済ませたんで明日は洗濯と歯医者が済んだら出ようと思います。 そうそう、明日は全国始まりますね。 あんまりやっちゃうとすごい勢いでパセリ減るんでやり過ぎな…

 あぶあぶ

今日も野球行ってきました。 昨日と違いはんかくさんが招待券あるってことで連れて行ってもらえることに。 しかも台風の影響で雨だったので車で拾ってもらえて大助かり。 更に溜まってた段ボールをリサイクルボックスに持って行くのにも協力してもらえました…

 首位攻防カッコカリ

今日は予定通り野球行ってきました。 が、その話の前にもっと大事な話があるんでそれから。 いやぁ遂にここまで来た!って感じで感慨深いですよ(^^) 矢矧と結婚しました! あぁ、遂に俺も妻帯者となってしまいましたかw 二次元ですが何か文句でも?w それ…

 虫は無理だった

今日は登校しなかったです。 というか雨が凄くてできなかったです。 おまけに雷もゴロゴロいってたしね。 かなり低い確率と分かっててもバイクで雷の中走るのはちょっと怖いんですよね。 で、何してたということもなくアニメ観たりジャンプ読んだりw 夏アニ…

 ハピシュワッ!始動

今日は学舎になって最初のサークルをやりました。 お外はがっつり雨だったのが困るし残念だったけど(ノд・。) そんなわけで我が家から雨の日は通学路的に大野城のラウンドワンでした。 道中の8割くらいは都市高速の下になるんでバイク乗りとしては非常に助…

 知ってた

今日は洗濯してから登校しました。 本当は2日くらい前にしたかったけどできなかったんで結構溜まってて少し大変だったかな。 まぁこの時季は仕方のないことですね。 去年は洗濯機に突っ込んどいたら勝手に洗濯されてたからこんな思いするのは初めてだけど。…

 武蔵!

今日は歯医者に行ったくらいです。 毎回3000円オーバーなんで結構出費がきつい。 あと歯茎が黒くなるからタバコ辞めてくださいって言われたけどお断りした。 で、今日は艦これのアップデートでした。 みんなの予想通り艦これ1のネタキャラかもしれない妙高…

 回せない

天気が悪いんでQMAも回せないし洗濯機も回せない。 引っ越して初めての梅雨なんで困ってます。 それだけですw 最近わりとちゃんと書いてたしそろそろ簡易でもいいよね?w

 マラ様生誕祭イブ

今日は雨がしとしと降ってたんで登校しませんでした。 今年は雨が少なかったけど最近集中して降ったしもう水の心配も無さそうなんで梅雨明けしてほしいです。 水不足は困っちゃうけどずっと降るのも困るもんです。 なので個人的には今年みたいな数日集中して…