ぬゃあー!

  特にタイトルに意味は無いw
  というか今が言葉にならないこんな気持ち。








  注文してた壁掛け扇風機が届いたんで設置してたんです。
  そしたらネジが全然締まらない…。
  ニッパーで無理矢理締めてたけど半分くらいしか入らない。
     
  やってられるか!
  ↑今ここ。
  もう右手めっちゃ痛いし汗めっちゃかくし。
  ロフト用なんで風呂入った後に作業してたんですがシャワー浴びなきゃです。
  何時間ネジと格闘してたことか…。








  とりあえずぐらぐらしないくらいにはできたんでもうこれでいいや。
  ちょっと危ないかもだけどもう知らない。
  今からコンビニで夕飯とアイス買ってシャワー浴びることしか考えられないです。
  あぁ…、どっと疲れた(;-ω-)