2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 アンラブリー

今日はプリキュアの話。 まだ今日の分観てない方はここで戻ったが良いと思います。 とりあえず最初にですが今日はめっちゃおもしろかったです! そんで新キャラ(?)がやばかった! アンラブリーさん超かわいい! でも中身は男なんだよなぁ…。 そんでメインの…

 ハピネスチャージ!

今日はサークルやりました。 午前中に天神で用事があったんでそのままタイトーで。 だったんですがサークルまで時間あったんでラウンドワンに移動しようかとも。 そんなんも思ったんですが結局そのまま天神でやりました。 サークルの前にはこの前チキンタツ…

 正解だった

今日は登校しませんでした。 行きは降ってるような降ってないような感じだったけど念のため電車で。 結局すぐ止んだんで傘まで買ったのにすごく失敗した感じがw でも帰りは外出るとすっごい降ってたんで結果正解でした。 引っ越して1年くらい経って初めて…

 いいよ、やるよ!

明後日のサークルですが4人以上って言ってけど普通にやりますw 多分誰かシャイな人が1人くらいは居てくれると信じてるw ということで詳細。 8月30日13時から15分置きにサークル対戦7回やります。 13:00、13:15、13:30、13:45、14:00、14:15、14:…

 魚?いいえ、肉です

最近魚が食べたい僕ですが今日はお誘いがあったんで焼肉食べてきました。 食べ放題2時間だったんですが最初から最後まで同じペースで食べてましたw 魚が食べたい今日この頃ではありますがお肉も美味しいよね(^^) それとちょっとしたプレゼントも戴きました…

 壁|д・)チラッ

う〜んとね、えっとね…。 サークルやりたいんだけどどうかな?って…。 ちょっと急だけど次の土曜の30日にやりたいなぁと。 時間は13時くらいからのつもりです。 ということでちょっとでも興味のある方よろしくお願いします(>_ 明後日の更新までに4人になる…

 PS3復活

というかコントローラーが届いただけなんですがね。 とりあえずトルネに貯まってた番組消化しなきゃ。 観たんだけどプリキュアはもう1回観なきゃw この間にED変わるし10周年お祝いコメントがマリン→ピースだったしね。 マリンは相変わらず愛されてるしピー…

 魚心

お寿司が食べたいです。 魚が食べたいです。 そんだけw

 やり納め

今日は登校しました。 夕方くらいからで時間はまぁそこそこ。 全国をメインにミリタリーも。 そんで明日は天気悪そうなんで今日の内に全国もミリタリーもやり納めでした。 ふと気付いたけどミリタリーはやればやるほど艦これ問が減っていった気がするw とり…

 破壊衝動

べつに精神的に問題があるわけではないw 簡単に言うと艦これのイベントが大詰めになっただけです。 残すはゲージ破壊のみ! ………こっからが本番なんだけどね。 QMA的に言うと賢者到達したくらいのもんかな?w まぁそんだけです。 とりあえず財布に100円…

 ランターンといっしょ。

今日は用事済ませた後登校しました。 なんか晴れてたんで洗濯したら家を出る寸前に雨がドザーでおパンチーが全滅してテンション下がったw 結局行きも帰りも俺が外に出たら降り出す感じで何かに呪われてるとしか思えなかったです。 QMAはミリタリーと全国…

 全国やるよ!

今日はやってないけど明日は登校しようと思ってます。 あくまで予定だけど多分行くと思う。 全国やってないし検定もそろそろ終わるしね。 あと艦これに疲れてきたw あと9日あるんで終わると思いたいけど…。 とりあえず雨が降らなければと思ってます。 とに…

 型取り

今日は歯医者行きました。 銀歯用の型を取ったんですが上手くいかなかったらしく3回もやり直しました。 他にも歯茎の検査とやらもやったんですがそれだけで2時間近くかかるとか…。 時間はかかってもいいけどその分通院回数が減るわけでもないし毎回嫌気が…

 最後に一花

今日も登校してません。 艦これも相変わらず苦戦してるだけ。 ところでそろそろ検定が新しくなりますね。 最後にミリタリーちょっとやっときたいかなぁと思ってます。 順位はどうでもいいんだけど記念にね。 そうは言っても天気がずっと悪いみたい。 行ける…

 反り立つ壁

SASUKEじゃないよw 艦これですがかなり苦戦してます。 ボス前でやられて大破撤退するだけの簡単なお仕事をこなしてる状態です。 さすがにここまで到達率悪いと資材が不安になってくる。 ということで特に何も無いです。 そういえば今週のプリキュアは最初の…

 難易度…

今日はちょっとコントローラー買いに行きました。 見付けたけどこの値段なら新品でいいやってくらいだったんで買いませんでしたがw ということで残りは艦これw 昨日の更新終わってすぐ出撃したらそこでゲージ破壊できました。 これでミッドウェーもわりと…

 足踏み

今日はPS3のコントローラーが壊れたんで買いに行ったくらいです。 結局お高かったんで買わなかったんですがね。 しかもその間に雨ががっつり降ったんで無駄に濡れるっていう\(^o^)/ ということで夏イベント途中報告。 もうさらっといきます。 中間棲姫さん…

 息抜きマップ

今日も艦これくらいしか書くことないです。 明日から全国だけど天気微妙だし明日も登校しないかな。 で、さくっとイベントの進行状況を。 E3ですが無事に終わりました。 報酬は艦娘は無しですが優秀な装備品3点。 もう1つは大淀を改造したら持ってくるのと…

 怪我の功名

今日は買い物行ったくらいです。 あとは部屋の掃除、洗濯、艦これということでやるべきことをやっただけ。 QMAはぼちぼちやっていきます。 じゃないとクレジットの請求が凄いことになりそうなんでw で、艦これですが大淀の育成終わって艦隊司令部施設ゲ…

 さようなら姉さん

今日は用事でクローバープラザに行ったくらいです。 とは言ったもののクローバープラザの知名度どうなんだろ?w 要するに登校してないってことですね。 で、用事の後は艦これやったり寝落ちしたり。 艦これはルート分岐の条件とか分かってきたしそろそろMI…

 ぬるぬるED

今日は歯医者行っただけです。 艦これも最終海域のメンバーを決めるまでMIには出にくいんで今は待機してます。 早く連合艦隊やってみたいんだけどね。 ということでこれといった話も無いですね。 プリキュアのEDが新しくなってそのCG技術の高さに驚いたくら…

 邪神とミリタリー

今日は蘭さんの邪神オンオフに参加してきました。 朝早めからだったんで起きれるか不安でしたがとりあえず起きれました。 というか朝まで艦これやったりしてたんでほぼ寝てないだけなんですがw それでいそいそ行く準備してたんですがよく考えたらゲセンが10…

 春雨とか

今日も登校してません。 艦これやってました。 ということで昨日から始まった夏イベントのことをちょろっと。 まだ知りたくない方はここで引き返してね。 まず最初にですが今回はイベントをどこまでクリアするか目標を立てることを強く薦めます。 メンテ終わ…

 出撃待機

今日も登校してません。 ちょっと最近やり過ぎなんで日曜の蘭さん主催邪神オンオフまで登校しないかな。 ということでこんなときは艦これの話で埋めるに限るw まぁ今日から夏イベント開始ですしね。 艦これはメンテが予定よりいつも早く終わるんですが今回…

 降らないんかい!

今日雨降らなかったです。 ちょっと用事で博多駅に行ったんですがいつ降るか分からないし慌てて帰ってなんか損した気分ですw そんなわけで登校してないです。 あ、回転寿司食べたいな…。 というかお魚さん食べる機会が本当に無い。 お魚さんは好き嫌いない…

 ヴェールヌイのせい

今日は登校しました。 協力をとりあえずクリアしたかったんで。 で、登校したのは18時くらいだったんでとりあえず1クレミリタリーやって協力を。 そしたら4人揃わなくてびっくり。 たしかに平日ではあるけどこのくらいの時間なら普段は揃うんですけどね。 …

 中休み

今日は登校しませんでした。 邪神も一段落したしね。 まだ協力やってないんでそれはやらなきゃなんですが今日は邪神との中休みってとこです。 そんなわけで特に書くこと無いw あ、人生、さばげぶっ!、野崎くんおもしろかったです。 体育系がかわいい(^^) …

 すなーり

今日は夕方から雨が止んだんで登校しました。 あと1回倒せば黒ローブだったんでそれだけやりに。 そんで1クレで倒せました(^^) 一昨日は何かがおかしかっただけでしたね。 邪神の前と後にミリタリーも1クレずつやりました。 今は登校したらまず指と頭の準…

 少し安心

今日も雨は降ってたけど登校しました。 邪神さんの虜になってしまったようですw 昨日まさかの1度も倒せないという散々な結果だったんですが今日は6回倒せました。 時間は昨日より1時間くらい少なかったんだけどね。 さすがに昨日はやっぱり巡りが悪かっ…

 う〜ん…

今日は雨降ってたし行かないつもりでしたが無性にやりたくなったんで登校しましたw 黒のほうの服がどうしても欲しいってのもあるんですが邪神楽しいんですよね。 気分的には協力のラスボスだけやってるような感覚です。 協力は半分過ぎくらいまではなんとい…