難易度…

  今日はちょっとコントローラー買いに行きました。
  見付けたけどこの値段なら新品でいいやってくらいだったんで買いませんでしたがw
  ということで残りは艦これw









  昨日の更新終わってすぐ出撃したらそこでゲージ破壊できました。
     
     
  これでミッドウェーもわりとすんなり終わりましたね。
  雲龍さんはやっぱり艦これぽくないw








  そんでいよいよ最終戦へ。
     
  ついにここまで来たなって感じです。
  そんで難易度が異常に高いです(ノд・。)
  このときのために温存してきたんですがそれでもかなりきついです。
  当初の予定してたメンバーでは上手くいかなかったのも痛かった。
  あまりにも道中での大破撤退が続くんで大和はゲージ破壊までお留守番に。
  ボス到達率がかなり悪いのに毎回もの凄い資材食われたら無理が…。
  で、今回のボスは戦艦棲姫さんです。
     
  春でも出てきたんで目新しさは無いですね。
  とはいえその無慈悲な強さは春に嫌という程刻み込まれたんで見る度に震えるw
  まぁボス戦なんで大破したところで撤退しなきゃいけないわけじゃないんですけどね。











  そんなわけでかなり苦戦してます。
  資材はイベント前にそこそこ貯めてたけどそれでももう余裕は無いですね。
  まずはボス到達率を上げるところから始めなきゃ…。