2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2010年総括

今年も残すところあと僅かですね。 ということで今年の総括をば。 まずは1月ですがこの頃はまだQMAは6でした。 そして俺個人としては3日続けて100点が出るなど1ヶ月で100点5回を達成。 その結果初の月間地域1位という嬉しい結果を得ました。 …

本当に無理?

今日はバスです。 今乗ったところなんですがバイクで行けたような気もします。 親が言うにはバイクは絶対無理らしいけどそうは思えない。 たしかに駐車してる車には積もってるけど降ってないし。 まぁ帰りが朝なんで1番冷え込む時間帯だけどどうなんでしょ…

急行

今日は寝坊しました、派手にwww なのでバイクかっ飛ばして行くことに。 基本100kmオーバーでしたが事故らなかったし捕まらなかったから良かった。 それに間に合ったしね。 原付だったら間違いなくアウトでしたね。 いやぁドラスタは素晴らしい! そんだ…

 下書き便利

今日から仕事です。 とりあえず雨が降らなきゃいいなってくらいですかね。 それで昨日の日記書いた後大晦日用の記事も書いときました。 多分大晦日は更新する時間無いでしょうからね。 書けたとしても簡単になりそうだし。 ということで下書き保存しときまし…

 良い締めくくり

今日はやったものの昨日が大変だったので夕方まで寝てました。 そのうえバイクを取りに行かなきゃだったんで登校したのは20:30くらいでしたね。 なので残念ながら廃プレーはできず。 とりあえずは肩慣らしってことで新検定から。 1クレずつやってモタ…

 思いがけないデビュー

今日はやりました。 雪は降ってたんですがまだ路面凍結というほどではなかったんで強行して5セントへ。 と、その前に起きてから惣菜パン1つしか食べてなかったんでラーメンを食べに。 早朝なんで美味しい店は開いてないから安い店で。 控えめに替え玉1回…

路面次第

今日もやってませんが明日が休みなんで帰りにやりに行きます。 しかし天気が心配ですね。 終わるのが朝なんで路面が凍結してたら天神でやります。 凍結してなかったら5セントですね。 ということで全国やる方はマッチしたらよろしくです(^^) でも10時まで…

 ホワイトクリスマス?

今日は早めの更新。 さすがに引き落としとかもあるから銀行巡りしなきゃだったしね。 とはいえ時間ギリギリでしたがw とりあえずこれで引き落としは大丈夫。 で、今年はもしかしたらホワイトクリスマスになるかもですね。 たしかに今日はめっちゃ寒いです。…

明日は早起き?

今日もノープレーです。 まぁいつも通りですね。 てか起きるのが19時は絶対に過ぎるようになってます。 明日は給料日なんで銀行行かなきゃだから早起きしなきゃ。 とうとうバイクのローン始まるしね…。 まぁそんくらいですかね。 起きて仕事行くだけなんで…

初の丸々

今日は給与明細貰いました。 今の所に移って初の丸々1ヶ月分ということでちょっと嬉しいです(^^) 額はほぼ予想通りでしたが年末調整なのか少し所得税がかえってきてました。 QMA代に消えるとお思いかもしれませんがそんなことないですよ。 だって一昨日…

遊び疲れ

今日から仕事なんでもちろんやってません。 てか昨日なんだかんだで丸一日以上起きてたからギリギリまで寝てました。 それでも眠くて仕事始まったばっかはボーッとしてました。 そこは乗り越えたんでもう大丈夫です(^^) とりあえず今日は早く寝ないとですね…

 噛み合わず

今日はちょうど正午頃から登校。 休みが2日と3日では大違いです。 3日目の休みにこそ俺の廃人としてのスキルが発動することを確信w とりあえず全国を。 1クレ目から勲章24個とわりと良い感じでちょっと一安心。 プラチナは取れなかったけどなにやら良…

 意外に稼げた

今日は予定通りやりました。 少し家を出るのが遅れたのはドラゴンボールとワンピ観てたからw それでミスターサタン出てきたんですが声が…。 8でロマノフ先生どうなるんでしょうね(ーー;) そんなことを思いつつ5セント到着。 だいぶギヤも慣れてきたと思い…

 世界一受けたい授業

今日は結局ノープレーです。 どうしても深夜の仕事なんで休みになった途端朝から動けるわけもなく起きたのは夜でしたね。 まぁまだ2日あるんで大丈夫! 明日もやるし月曜は1日で確実に1000個は稼げると思うし。 いや、個数は今更どうでもいいんですが…

3連休♪

ということで明日から3連休なのです♪ しかも全国中だしテンション上がるね(^^) 仕事もあと一頑張りだし天気も大丈夫そうだからゲセン日和っぽい。 バイクも楽しそうだね。 まぁそんなわけで明日から楽しみです(^^) 日付的にはもう今日なんですがねw ではま…

寒いし痛い

今日もやってないです。 いつも通り(>_ それで昨日なんですが帰りはあられでした。 なんで寒いし痛い…。 いつもの倍くらい時間かけて帰りました。 今日は降らなきゃいいんだけど…。 ではこの辺で。 それではごきげんよう。

フードストラップ2

朝マックのフードストラップが貰えますね。 ということで朝マックしました。 しかしストラップ貰うには500円くらい使わなきゃいけません。 もちろん朝マックなんでお腹は満たされないのにです。 そう考えるともったいない気がします。 まぁそんだけなんで…

池上さん

最近大人気の池上さん。 今もテレビ出てます。 が、気付いてしまったのです。 後ろ姿だと頭皮がすごく残念だと! まぁそんだけですwww ネタが無いんです(>_ ということで終わりw

暗い…

今日から仕事なんですがまた起きたら暗かったです。 できれば昼間に起きて少しゲームとかしたいんだけどなぁ。 まぁそんくらいです。 要するにネタが無いですwww ということでまた明日。

 潜りきれない

今日はやりました。 ここのところバイクだったりなんたりでちゃんとやってなかったんですごく久しぶり。 とはいってもやったのは5時間ちょいくらいなんですがね(>_ 5のときみたいに12時間とかサラッとやりたいな…。 てか今思えば5のときはたしかに沢山…

 ボーナス羨ましい

今日もノープレーです。 結局今日はBBHではなく忘年会になりました。 なのでこの後行ってきます。 そういえば実現するか分からないけど新年会的なもののお誘いもあったな。 お酒呑めないんですがねw で、昨日ですが仕事先の皆さんはボーナスの日でした。…

 もっとあるだろ

今年の漢字が決まりましたね。 俺的に全く予想外の「暑」だそうで。 夏が猛暑だったかららしいんですがそうだったかなって感じです。 自分が超寒がりってのもありますが全然暑いとは思わなかっただけにびっくり。 もっと他にもあっただろって思ったのは俺だ…

男子は?

今日もノープレーです。 それで今日ですが蘭さんから限定パスの絵柄教えてもらいました(^^) 今回は4枚出るみたいですね。 内容としては新旧女子キャラ集合って感じ。 ルキア&アイコ、アロエ&ミューみたいな感じですね。 それはいいんですが男子が一人も居…

あんれ〜?

今日も起きたのが遅かったんで仕事先のパソコンで更新。 したはずなのに更新できてなかったんで携帯から。 なんで更新されてないんだよ…。 もうめんどいんで終わりw 大したこと書いてなかったしね(^^;

 イラオネア

今ミリオネアちょっと観てたんですがつまんね…。 クイズなのにつまんね…。 問題が長いし最初のほうは簡単すぎです。 やっぱ俺には合わないですね。 しかも出演者が芸能人ってことでわざと分からないフリするし。 こんなのに迷うとかありえんだろってとこで時…

今日はぐっすり寝ました。 昨日一睡もしてなかったですからね。 それで今慌てて更新なわけですw で、今日は特に書くことないですね。 強いて言えば仕事先の人にバイクお披露目したくらいですね。 そんくらいです。 申し訳ないですがレスはまた次します、お待…

 潜って走って

今日はゆらさんのオンオフってことで朝から出ました。 よく起きれたなって思う方も居るでしょうが今日が色々と楽しみすぎて一睡もできなかっただけですw まぁそろそろ寝ようって思った時間が朝6時半近かったってのもありますが。 それで駐輪場に行って早速…

 ピュピャーン

今日は予定通り夕方からバイク取ってきました! 原付に慣れまくってるんで重いのなんの。 アメリカンなんで当然マニュアルなわけでなかなかクラッチがめんどいw お約束のエンストもばっちりしときましたwww バスの後をとろとろ走るとかビギナーからして…

 明日遂に!

多分ですが明日バイク納車になります(*^_^*) 今日寝てる間に電話入ってたんできっとそうでしょう。 てか明日が予定日なんで当然っちゃ当然なんですがw それでもっと色々書きたいんですが今仕事場のパソで更新中なんでこの辺で。 もう休憩終わるしね。 仕…

 内川歓迎

来季から内川がホークスにきますね(*^_^*) 貴重な戦力になってくれることは間違いないはず。 まぁ横浜に居たときよりは色々と数字は下がりそうですが。 パは先発がセより充実してますからね。 そこが交流戦の結果にも繋がってるかと思います。 今年みたいな…