世界一受けたい授業

  今日は結局ノープレーです。
  どうしても深夜の仕事なんで休みになった途端朝から動けるわけもなく起きたのは夜でしたね。
  まぁまだ2日あるんで大丈夫!
  明日もやるし月曜は1日で確実に1000個は稼げると思うし。
  いや、個数は今更どうでもいいんですがそのくらいやるよってことです。













  それでタイトルの通りテレビ観てたんですが俺はこの番組がちっとも好きじゃない。
  でも親が好きなんで自然と夕飯時だし観ることが多いんですね。
  そしてあまりにもつまらないからすぐ寝落ちしちゃいますw
  なんかどれもこれも「だから?」とか「それで?」って思っちゃうんですよね。
  トイレットペーパーを切って広げたら台形になるからなんだよwww
  そんなのわざわざ見せてもらわなくても少し考えりゃ分かることだしね。
  ということでどうにもあの番組の楽しみ方が分かりません。
  それだけですw














  さて、明日は全国やるぞ!
  プラチナ5枚くらい貰えたら嬉しいんですがどうだろね。
  調子が良ければってとこでしょうか。
  そうそう、1月の終わりか2月の初めくらいにオンオフやります。
  ここが早いものでぼちぼち1500回目の更新を迎えそうなんです♪
  なんかこの前1000回だった気がするんで月日の経つのは早いですね。
  ということで1500回記念オンオフ決まったら書きますんでよろしくです(^^)
  ちなみに協力はゆらさんがよくやってくれてるんでトナメの予定です。