2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 PM6:00まで禁煙

そんなラウンドワンで今日はやりました。 100円2クレはありがたいけど禁煙はちょっと辛いところ。 とりあえずゲーセンとパチンコ屋は空気が悪いって相場が決まってるんだから禁煙にしなくてもいいじゃん! 以上喫煙者の勝手な言い分でしたw でもねぇ、…

 西へ行け!

台風的な意味です。 明日から大学なのにバイクで行けないじゃん(>_ えー、今日はノープレーです。 が、もしかしたら今から友達と遊びに行くかもしれません。 もしそうなったら大学の前にメンテ明けから6時間やります。 で、その後大学ですね。 でも1度断っ…

 これから大食い

明日は雨らしいですね、これは困った(>_ 今日は1日バイトでノープレーです。 明日もお金無いしやらないかな。 さて、大食い観て寝ようっと。 終わり。

 運命の人?

今日は予定通り天神タイトーの大会に参加してきました。 面子が前回出たときより遥かにグロかったんで温存とかありえないことが即判明しましたw で、組み合わせのくじを引くと14番でした。 ここで気付く、「あれ?かるみんさんって16番じゃなかったっけ…

 即フリーズ

今日はノープレーです。 で、昨日蘭さんに教えてもらったマロンコンパクトをゲットするためにDSやりました。 そしたら予習ばっかやろうって言われるんでとりあえず予習。 そしたらそしたら予習が終わって即フリーズ(>_ しかたないんで1回電源切ってからも…

 K−1が楽しみ

今スポルト観てて楽しみになってきました。 澤屋敷がどんな不様な負け方するのか、武蔵がテイシェイラにどんな負け方するかが楽しみw バダ・ハリVSホンマンはバダ・ハリを全力応援ですね。 結果は見えてるけどシュルトVSアーツも楽しみ。 そんなわけで…

 王さんお疲れ様

今日はバイト行っただけでノープレーです。 明日もやらないと思う。 お金が無いっていうより給料日にバイクの修理代、後期の授業料、QMADSが全部かぶったせいですね。 給料日に7万も吹っ飛べばただの大学生は1ヶ月細々と生活するしかないです(>_ とり…

 野球小僧

今日は昼からバイトでした。 で、終わってから携帯を見たらかずいさんと友達から着信が。 まずはかずいさんに電話したんですが出られませんでした。 なので友達からのお誘いにホイホイされて梅校へ。 BBHとQMAをやったんですがどっちもダメダメでした…

 ピュヒューン

今日は予定通り大学の後全国やりました。 やっぱ5$は居心地いいです(^^) と、その前に検定を4クレ。 理化学が2クレかかったけどトレインとアニマルは1回でB判定もらえました。 トレイン検定でパンタグラフとモノレールが出ると信じてたのにどっちも出…

 明るい帰宅

タイトルはバイトがお日様の沈む前に終わったという意味。 せっかくなんで帰りに梅校に行きました。 内訳はBBHを2試合と全国を5クレ。 BBHが1試合200円だからQMAの方が100円玉の無くなりが早いです。 全国はなんかいまいち。 9000mで…

 属性

今日は朝起きれなかったんで飲み会の前に梅で全国を4クレ。 からっきしでした(>_ なんか全国は5$でやらないと調子が出ません。 とは言ってもいつも65人抜きくらいで終わっちゃうんですがw で、飲み会。 アルハラはいけないと思います。 締めの後にグダ…

 鳥頭

昨日はアメトーーーーク観てたんでDSやってません。 今日もやらないと思います。 だって明日から全国大会ですもんね。 てなわけで明日は6時間5$でやろうと思います。 空いてるかどうかが不安だけど(>_ その後はバイト先の飲み会に行かなきゃなんで明日…

 ひとまず賢者

ということで賢者になりました♪ やっぱ最後はノンラン5でしたね。 もうイベントもないことだしこれからはトナメばっかやろうと思います。 そして大賢者拾段になったら別のキャラで始めるつもり。 簡単過ぎですが今日はこの辺で。 アメトーーーークのスラム…

 マラ様怖い

今日はお休みだったんで1日絶賛引きこもりでした。 もちろんずっとDSです(^^) 今大魔導士1級なんでもうちょっとですね。 今日中に賢者になれそうかな。 で、マラ様に話しかけたらちょっとおもしろかったです。 ちょwwww怖いですwwwwwwww

 セーブはこまめに

今日もこの後DSやります。 明日は休みだから絶賛引きこもりの予定w で、昨日なんですがトナメするほど時間なかったんで☆埋めやりました。 ひたすら予習っていうのもなかなかおもしろいもんです。 んで、だいぶ埋まってきたなぁと思ったときにまさかのフリ…

 検定よりDS

さて、昨日の更新からですが大魔導士になりました。 そしたら早速セリオス先輩からマンドラゴラの紅茶を淹れてもらえることに(^^♪ しかしそれは資格が要るらしく無資格の先輩はマロン先生とリディア先生に茶葉を盗まれました。 俺で淹れ方の練習するつもりだ…

 経過報告

いやぁ、最近更新が簡易すぎるんで今日はちょっとは書きます。 とはいってもペタペタ画像貼るだけの予定w まずはDS版やってみた感想でも。 ・Wi−Fiできないと楽しさ9割減 ・COMが強いし問題が難しい ・アケ版から削られた3万問はほとんど空気問…

 おもろー!

いやぁ、DS版めっちゃおもろいです♪ 予想してたよりずっとハイクオリティで大満足でございます。 とりあえず今日はまだジャンプ読んでてまだやってないんですけど今魔術師5級でドラにいます。 今日中に大魔導士になれたらいいな。 それじゃまたこれからホ…

 クイズの日

本当は違うタイトルにするつもりだったんですが乙女の予想にあえて便乗しましたw で、Wi−Fiなんですが今日電話する前に繋いでみたらなぜか繋がりました。 理由は分からないですけどWi−Fiできそうかもです。 それにミストさんからかなり良いアドバイ…

 かなり困った

今日はQMAはやりませんでした。 でもBBHは1試合やりました。 小久保の2打席連続ホームラン&その次のカブレラのソロホームランで快勝(^^) しかしそんな快勝も吹っ飛ぶような困った事態になってます。 昨日ここの更新を済ませた後Wi−Fiがきちんと…

 メンデルスゾーンに感謝

今日は就活とバイトの間に結構やりました。 今日もタダ券使ったんでリエルカードが3枚増えました。 そしてポイントカードが貯まったので次回は6時間100円で遊べます♪ で、QMAですがこれといったこともなく。 アカデミーコースが選ばれても2回戦が嫌…

 お兄ちゃん♪

今日はノープレーです。 明日はやるつもり。 で、ネタもないことだし昨日テレビで観て気になったことでも書いときます。 なんだか自主制作のCDでただひたすらに「お兄ちゃん♪」と幼女が言うCDが売れてるらしい。 その「お兄ちゃん♪」も100m走を思い…

 城ばっか

今日はちょっと時間遅れたけど予定通り5$でやりました。 なにげに5$には今月初登校だったようです。 で、始めたんですがいつにも増してキャッスルコースばっか(>_ 鍵が欲しいのにそもそもアカデミーコースが選ばれないと話になりません。 そんなわけで今…

 帰るに帰れない

今日はバイトの後に3クレ。 はもりさんとお久しぶりのマッチでした。 2回続けて賢王なんてすごいです。 その3クレの結果は5位→15位→9位でした。 1クレ目は凡ミスがなければ余裕の通過だったのが悔しい。 で、3クレやったんで帰ろうとしたらとしさん…

 盗難被害

今日は予定通り5$に行こうとしたらバイクが………。 バッテリーとCDIとかいうのが盗まれてました(>_ 仕方ないのでそれからバイク屋さんに押して行ったんですがバッテリーはあるけどCDI?が無いとのこと。 なので今日は出かけることができなかったです。…

 高校生クイズ

今日は6クレやりました。 本当はフェニから脱出したらやめるつもりだったけど結局ドラでも3クレやっちゃったw でもその3クレが決勝2回だったんで良かったかなぁと。 ただその内の1回が3回戦からアイスだったんですけどw 反面芸順の調子がここのとこ…

 きっかけは箒星さん

今日は大学に前期の成績表取りに行った後やりました。 結果ですが4単位足りなくて卒業は3月に持ち越しになりました(>_ で、QMAですが大学が思ったより時間かかったんで5$じゃなくサンゲームス大野城でやりました。 ここは100円2クレなんですけど…

 魔法騎士

今日は大学に行く用事があったんでそのついでにやりました。 久留米まで行くと往復100kmらしいです。 で、QMAですがフェニスタートでした。 さっさと上がろうとしてた2クレ目。 ダンジョンコースの2回戦でルートチェンジするかどうか微妙な感じ。 …

 遠い時計塔

今日もやりましたがいまいちでした。 フェニ落ちしないけど決勝にも行けない感じ。 いや、結局最後にはフェニ落ちしたんだけどねwww 今日は何度か時計塔に行けそうだったんですが3回戦がどうしても抜けれなかったです。 大事なとこで5位ばっかなのは心…

 順調

今日はバイト前に西新で3クレだけやりました。 結果は7位→14位→6位でした。 ただですね、3クレ目に早速ですが森に行けました(^^♪ オンオフで巣に行ってから5クレとすごくいい調子でクエストをクリアしてます。 これで残りは水晶の洞窟だけなんで頑張…