属性

  今日は朝起きれなかったんで飲み会の前に梅で全国を4クレ。
  からっきしでした(>_<)
  なんか全国は5$でやらないと調子が出ません。
  とは言ってもいつも65人抜きくらいで終わっちゃうんですがw











  で、飲み会。
  アルハラはいけないと思います。
  締めの後にグダグダと2時間もお喋りするのはもっといけないと思います。






















  それでですね、最近サントラで魔神戦の音楽聴いてて思ったことがあります。
  魔神戦といえば最後のカットインも魅力の1つですよね。
  で、テイルズ好きの俺はその時にキャラ毎の詠唱とか決め台詞が欲しいわけです。








  そんなわけでちょっと妄想してみましたw
  でも詠唱とか決め台詞書くのはなんかめんどいしイタイ気がするんで今日は属性だけ書いてみます。
  俺のイメージなんで「それは違うだろw」とかあると思うんで見たくない方はここでUターンしてください。






















   俺的イメージ属性 〜男子生徒編〜
    ・レオン     炎
    ・セリオス    雷、時
    ・カイル     水
    ・ラスク     草
    ・サンダース   鋼
    ・タイガ     地
    ・ユウ&サツキ  氷*1
    ・クロニカ    闇






   俺的イメージ属性 〜女子生徒編〜
    ・ルキア     炎
    ・シャロン    聖
    ・クララ     水
    ・アロエ     無*2
    ・マラリヤ    エスパー、毒
    ・ユリ      闘
    ・ヤンヤン    無*3
    ・ライラ     光







   俺的イメージ属性 〜先生編〜
    ・アメリア    風、雷
    ・マロン     水、時
    ・ガルーダ    闘、炎
    ・フランシス   聖、草
    ・リディア    地、風
    ・ロマノフ    雷、氷、闇
    ・ミランダ    水、風
    ・エリーザ    地、光
    ・校長      光、闇、時









  俺の勝手なイメージはこんな感じです。
  なお、アロエヤンヤンは募集中ですw






  うーん………こんなん書いちゃって俺って相当頭イタイなぁ(ーー;)
  でも、すんごい楽しかったw
  またネタが無くて暇なときにでも決め台詞と詠唱も書いてみようと思いますw
  全員一気には無理だけど^m^

*1:ユウ君→風+お姉ちゃん→水=氷のイメージ

*2:何も思いつかなかったw

*3:これまた何も思いつかなかったwww