2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 濃密な大晦日

今年も残すところあと僅かとなりましたね。 皆さん今年1年ありがとうございました(^^) 来年もよろしくお願いします。 さて、今日ですがラストオンオフでした。 絶対に寝坊できないと思ってたら寝付けなかったんで寝ずにメンテ明けから5$に行きましたw 信…

 08年ラストオンオフのお知らせ

明日のラストオンオフの詳細です。 日にち 12月31日 時間 9:42〜15:22で20分おき 組 基本はドラ 服装・コメント 自由 ルート選択 自由 こんな感じでやろうと思います。 組は基本ドラですが俺自身かなりフェニ落ちの心配があります(>_ なので…

 売上パネェ

今日はいつものようにバイト。 精算額が半端なかったんでしんどかったです(>_ バイトの後は友達と軽くBBHをしてからガストで夕飯を食べて解散。 BBHはサヨナラ勝ちが嬉しかった♪ まぁ今日はこんだけですね。 明日も特にこれといってないかな。 強いて…

 繁忙期の悲劇

今日はバイトの前にカードショップで2OT川崎と3HL里崎を購入しました。 3OT大村も届いたしホークスで欲しいカードは揃ったかな(^^) ちなみに里崎は300円だったから買っただけで特に思い入れはないですw 俺はバッティング重視なんで正捕手は阿部…

 行き着く先は5$

今日は昨日の忘年会が5:30くらいに終わったんでそれから5$へ。 途中マックでご飯食べたけど6時台は朝マックになるんだと知りました。 朝マックのハッシュドポテトは大好きなんでいつでも食べれるようにしてほしいな。 5$に着いてからはもちろんトナ…

忘年会

今日は忘年会だったのでノープレーです。 コーラしか飲んでないけどねw で、今カラオケ中です。 でも誰も歌いたがらないという(-_-;) この雰囲気壊す勇気ないわー。

 安定

今日はやりました。 1時間くらい寝坊したけどねw まずは全国の結果から。 500位以内の夢は儚く散りましたね(*_*) でも速度は今迄で一番出たんでまぁ良かったかな? トナメはなんか安定しててフェニ落ちすることはなかったです。 ぎりぎりってこともあま…

 ネタのない平日

今日は特にネタもないし昨日撮っておいた正解率とグラフでも載せます。 今年もあと1週間なんですね…。 まずは正解率から。 まぁ、だからなんだって話ですねw そしてグラフ。 だからなんd(ry さて、明日はやるかもしれないしやらないかもしれないですw 俺…

 ボーダー9700m

今日は5$にいくつもりだったんですが起きれなかったんで梅校で全国を。 まぁ下位組5戦が勝負だしそれでもいっか(^^) で、無事に記録更新に成功♪ 途中勲章61個になった時点で鈴さんからメールがきてビビったw なにやら俺の微妙な戦いっぷりを見てたらし…

クリーンアップ完成

今日はバイトだったんでノープレーです。 明日は休みなんで最終日頑張ります(^^) で、ヤフオクでGR松中落札できました♪ これで遂に純正GRクリーンアップが完成です。 いやぁめでたい(^^) あとはそれに見合うだけの働きをしてくれればなぁ(-_-;) さて、明…

 ヤフオクの力

今日はバイトだったんでノープレーです。 明日もノープレーかなぁ。 バイトの後帰宅するとヤフオクで落札してた1GR多村が届いてました♪ こっそり買い漁ってるんであとは松中が手に入ればクリーンアップは純正なのにGRで揃います。 てかやろうと思えばH…

 そうだ、晒そう

今日は全国やりに行こうと思ってたんですが目が覚めたら18時でしたw 起きたら暗くてびっくりしたwww で、書くことないんで今年もちょっと遅れたけど正解率晒しでも。 さてさて去年と比べて上がってるのかな? まずは総合系からです。 総合 64.61 …

 俺頑張った!

今日はやりました。 もちろん全国を。 序盤はそれはもう酷い有様でしたw どんどん勲章が減って一時5個とかになってしもうた\(^o^)/ でも途中から急に調子が上がってきて上位組で1発終了することもなく戦えました(^^♪ あんだけ上位組に長居したのは初め…

 3年目入ってた

気がつけばここも3年目突入してたようです。 去年は正解率晒ししたんで今年もなにかやろっかな。 とはいえまだ何も思いついてないし今日はノープレーなんで書くことないです。 明日は全国やろうと思います。 起きれたらね。 ではまた明日。

稲葉打てない

今日はバイトの後友達とBBHをやりに行きました。 そんなわけでQMAはノープレーです。 ひとまずクライマックスからだったんですが大道を3番で起用しましたw 結果はCOM相手に引き分け\(^o^)/ 勝ってたのに馬原が大誤算でした(>_ そんなわけで早々…

 コーラ飲んで治そう

どうやら風邪ひいたようです(>_ 喉が調子悪い。 さて、今日は友達と遊ぶこともなくバイトだけ行って終了。 友達とは明日遊ぶことになりそうです。 で、大道のカード受け取りました。 実際に手にして気づいたんですが「和田さんへ」って入ってた(^^♪ 明日です…

 付いていけない

さて、今日は予定通り廃プレーしました。 なんか軽く風邪ひいたみたいだけど気にしない。 とりあえず全国始まるまでは検定を。 案の定モータースポーツだけが1クレでB取れなかったです。 三国史、戦国、海外旅行と合わせて興味0四天王ですね。 全国はやっ…

 大道

今日はバイトでノープレー。 半日以上寝たのに寝坊して危なかったw 金曜から土曜にかけて丸一日起きてたからしかたないね。 タイトルはどういう意味かというと今日バイト先の人が大道のファンクラブの集まりに行ったんです。 そして昨日その人にBBHの大…

 待てなかった

今日はバイト先の人達を送ってから天神へ。 一睡もしてなかったけど大会に釣られましたw で、ちょっと早く着いたんで日記帳を買ったりしてからタイトーへ。 いつも15時からなんでてっきり今回もそうかと思ったら今回は16時からという誤算(>_ 1時間待つ…

 静かな盛り上がり

今日はバイト先の人とうちで遊んでます。 意外に大人数になったんで桃鉄はなし。 今は将棋で盛り上がってますw とりあえず俺弱えーwww

 メイドさん欲しい

変な意味ではないですよw 今日から親が銀婚式のお祝いってことで居ないんです。 家事なんてまるでやったことないから先が思いやられます(>_ ハヤテのごとくのマリアさんみたいなメイドさんが居てくれたらなぁwww えっと、今日ですがバイトの前にぁぉい店でB…

 微妙な引き

今日はバイトの後にBBHを2試合。 2試合とも同じ人に負けてしまった(*_*) まさか細川にHR打たれるとはなぁ…。 とりあえず西武はホークス使ってるだけあって相性悪いですね。 で、引いたカードが2枚は残念でしたが残り2枚がなかなか。 何かっていうと…

 のれない

今日はやったんですがどうも良くなかったです。 なんというかずーっと不調。 そんなわけでフェニ落ちしても3クレで上がれないとかありました。 それ以外は特に誰ともマッチするでもなし、何もなかったですね。 順も出たのはスポ、アニ、学のみ。 フェニ1回…

 モータースポーツ検定

リクエストの多かったこの検定がとうとうきますね。 他にもROCK検定など一気に4つの検定が配信されるようです。 でも俺はどの検定も興味ないんで1クレだけやります。 ROCK検定もどうせ海外ばっかだろうし。 また検定問に苦しめられる日がくるのか(…

 K−1の感想

今日はノープレーなんで昨日のK−1の感想でも。 まずあの決勝はいただけなかったですね。 普段でも絶対にダメなのに決勝戦でとかありえんでしょ。 あとはサキ、マヌーフ、ジマーマンはこれからが楽しみだ。 3人とも対戦相手のほうがクローズアップされてた…

 疲れてた?

今日は昨日、というか今朝の8時くらいに寝落ちしたらしく起きたのが17:30でした。 なんだかんだで昨日は睡眠時間4時間弱だったのに丁度24時間起きてたから疲れてたのかも。 起きたのがそんな時間なんでどこにも出かけず今日は1日引きこもり。 夕飯…

 小室→ひげ→豪華面子

今日はバイトの前にやりましたよ。 今日とは言っても昨日ですけどねw とりあえず調子はそこそこでした。 ただいつもよりかなりアニゲでの敗退が多かったです。 元々苦手ですけどかなりの高確率で落ちましたね。 逆に学問はいつもよりちょっとだけ頑張ったか…

 ずぶ濡れ

ここのところ雨が多いですね。 今日は随分濡れちゃいました(>_ 話は変わりますが次100点取れたら目標の10回目です。 なので次はアドレス知ってる人全員に送ります。 俺にアドレス教えてしまった皆さんは覚悟しといてくださいねw

 ありえなーい

今日はバイトだけ。 昨日の分も更新してるんでよかったら見てやってください。 バイトが23:30までかかったのありえなーい。 22時でタイムカードきられたのありえなーい。 しかもやらなきゃいけないことじゃなかったのありえなーい。 はぁ………。

 色々キタ!

今日はやりました。 今日とは言っても昨日なんですけどねw とりあえず決勝率は結構高かったのは良かったです。 でも4位ばっかだったのは良くない。 それと称号の方とたくさんマッチしました。 そのうち1回は賢王×2だったんですが奇跡的に2人とも踏めま…