2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 引き分けすぎw

今日はノープレーです。 明日はやりたいところです。 で、ネタが無いです。 ………あ、そういえばホークスとライオンズの3連戦が全部引き分けでしたね。 史上初らしいですよ。 とりあえずその間にハムが負けててくれて助かった。 クライマックスはハムよりオリ…

 オンオフでおっきなおまけ

今日は梅の大会&ヴァンさんのオンオフでした。 ということでまずは梅へ。 大丈夫かなぁと思ってたけど寝坊したんで大会には出れませんでした(>_ でも何人かに声かけてもらえたんでちょっと嬉しかったです♪ せっかくなんでオンオフまで観戦しました。 やっぱ…

 飛んできた

てなわけで全国やりました。 ちょっと大学に行った後でバイトもあったからがっつりはできなかったけど。 で、まぁいつも通りでしたね。 上位組に入った瞬間に死亡→下位組で5戦の繰り返し。 上位組の前に中位組ってのがあれば嬉しいんだけどなぁ。 勲章50…

 飛べない鳥

今日もノープレーです。 雨のバカーーーーーーーー(>_ それにしても今週は全然QMAできてません。 全国やりたいのにぃ。 ビューンと飛びたいのにぃ。 明日は雨が降らなきゃやります! もう我慢できないっつーの!!! あ、そうそうDSでのオンオフですが…

 あれこれ

今日は雨だったんで1日家で過ごしました。 てなことでノープレーです。 こういうときだけは車があればいいと思う。 まぁ車の免許取る気ないけどw で、何してたかっていうと特に何もwwww パソコンが新しくなったからWi−Fiの設定したくらいかな。 こ…

 しんやぷれー

今日はノープレーになるかと思ったんですが深夜にやりました。 というのもバイトの後友達からお誘いがあったんです。 で、友達がカード作ったということで店対やりました(^^) 時間が時間なんで写真は後でうPしますが辛勝でしたW フェアリーとミノに居る2人…

 恥ずかしい

今日は結局ノープレーです。 明日もどうだろう。 で、さっきヴァンさん情報でニコ動を観ました。 そしたらミノに登場してたw しかも3落ちしてたwwwwwwww てっきりこの前の巣を目指すために粘着してたのかと思ったけど先週の水曜のでした。 そうい…

 切り替え

今日はバイトの後時間があったんでちょっと梅でやりました。 う〜ん、まだ全国モードに俺自身が切り替わってない感じですかね。 今週は全国モードに切り替えていきたいところ。 それとパソコンが新しい物になりました♪ FMVになったらしいけどダイナブック…

 作戦ミス

今日は予定通り天体の大会に参加してきました。 雨降らなくてよかったぁ。 天体にはお久しぶりのこくし君が居ました。 で、色々話してるうちに大会開始。 今回はボンバーマンルールだったんでいかに武器を温存できるかが鍵。 とは言っても俺の場合初戦敗退ば…

 梅雨?

いやー、よく降りますね(>_ てなわけでノープレーです。 ついでにパソコンがまたおかしくなったんで簡易更新で。 そうそう、明日は天体の大会に参加します。 で、初戦敗退だろうからその後は全国やります。 うはW俺って大会好きだなぁWWWW

 エントリーついでに4クレ

ということで今日はバイトの後に天体の大会にエントリー。 そのついでに4クレやりました。 昨日フェニ落ちして終わってたんでドラに上がるまでですね。 4クレかかったのは1クレ目の2回戦が学多だったからです。 その後も3回戦で学四択が2回も出て呪わ…

 潰し屋オルセルグ

一応パソコンが生き返りました。 でも反応がかなり鈍くてイライラしちゃう(>_ そんなわけでまずはこの前うpできなかったリラックマのグラスの写真から。 はい、かわいいですね(^^) で、今日のこと。 まずは免許の更新に行ってきました。 試験場までの道が舗…

 散々

今日はみったんのオンオフにバイト前に参加。 したんですが誰とも会えませんでした(>_ しかもそれだけじゃなく学並べ変えとアニスロで1落ちしてミノ落ちしました。 最近タイポが多いのはいただけません。 更にバイクのU字キーの鍵が抜けなくなったり。 と…

 1番クジ

今日は予定通りノープレーです。 バイトの帰りにセブンでお金卸そうと思ったら気になるものがありました。 なんでもリラックマの1番クジとか(^^) これはいいホイホイということでやってみました。 そしたらグラスが当たりました♪ ここで写真うP!といきたい…

 ちょっと→たくさん

今日はバイトがちょっと早く終わったんで西新にやりに行きました。 明日はできないと思うんでフェニ落ちするまでのつもりで。 西新にはとしさんとちろりんさんがいらっしゃいました。 で、4クレくらいのつもりで始めたら2戦連続1落ち\(^o^)/ あっという…

 プラボ芸能限定大会

今日は大会ってことでウォーミングアップのために大会前に西新でやりました。 本当は5$でやるつもりだったけど起きれなかったのはここだけの話w やっぱ最初の方は指が上手く動かずぎこちなさがありました。 それでも徐々に感覚が戻ってきて少しはマシにな…

 ごめんねランターン

今日もバイト前に蘭さんのオンオフに参加する予定だったんですが………。 起きれませんでした(>_ そんなわけで参加できなかったです。 参加表明しときながら不参加になってしまい蘭さんには申し訳ないです。 もし次があれば全力で参加させてもらうんでよかった…

 ランターン主催オンオフ初日

ということでランターン主催のオンオフに参加してきました。 参加したのはバイトがあったんで3回でしたがその内2回主催者様とマッチできました♪ その前にマッチしなかった1回目ですが1回戦学連で落ちました。 学問と連想のタッグなんて凶悪すぎです(´・ω…

 大会は土曜推奨

今日はノープレーです。 明日はランターン主催のオンオフがあるし24も返却しなきゃなんでやります。 30日の土曜に梅校で大会があるらしいです。 バイトの休みが土曜な俺としては嬉しい限り。 まぁ日曜バイトだったとしても無理矢理休みにした可能性大で…

 らいとぷれーやー

今日も西新で1クレ。 3落ちでした。 連想じゃしかたないね(´・ω・`) てか1日1クレってことはやっぱぼくはらいとぷれーやーですね(・∀・) そういえば検定やってないや。 アイドル検定からグロい芸順が流れてきそうで怖いです。 話は変わって、また全国が…

 ビバ!だらだら

今日はバイトの前に西新で1クレ。 危なげなく優勝。 ミノだから当然だっちゅう話ですね。 で、バイト行こうと思ったら豪雨になってたんでバイク置いて地下鉄でバイトへ。 ここ数日のゲリラ豪雨で交通費がかかりすぎです(>_ バイトの後はゲセンに置いてたバ…

 エントリー

今日はバイトの後にプラボの芸能大会にエントリーしてきました。 その前にバイト中に今週の休み無しとか言われてイラッとしてたりw エントリーの前にせっかくなんで1クレだけ。 決勝進出でフェニへ上がれたんで楽勝とか思ってたのに3落ちしました(>_ 2回…

 巣をたずねて3200円

今日は天気も大丈夫そうだったし予定通り廃プレーしてきました。 てか夜寝れなかったんで朝まで24観てたw そしたら5:30頃に蘭さんから「時間合わせしてもいいよ」ってメールが到着(^ ^♪ ルンルン気分で出かけました。 てか、連絡取り合う時間が釣り人…

 バイト復帰

今日からバイト復帰でした。 とりあえず「あれ?新人さん?w」とかいうフリは要りません。 本当はバイトの前にプラボの芸能大会にエントリーしに行くつもりでしたが雨で断念。 ゴロゴローとかガラガラーとかやめてほしい。 で、久しぶりのバイトですがいき…

 最後の夏休み

バイト的な意味で。 今日は廃プレーしようと思ったけど起きれなかったんで6時間。 かるみんさん、かずいさん、ラウニィーさんがいらっしゃいました。 で、店対をしてもらいました♪ ラウニィーさんとは初めましてですぅ(^ ^♪ まぁ結果は定位置でしたよ(´・ω…

 フィールドばっか

今日は就活の後梅校でやりました。 うんとね、なんでかフィールドばっかでショボンでした(´・ω・`) 俺の勝手な都合ですけど今はフィールドが1番何も生まないんだよなぁ。 で、戦績ですがこれといったこともなかったです。 フェニ落ちもしないし決勝にもなか…

 24

今日はノープレーです。 昨日があんなんだったんで疲れてたし家で大人しく24観てました。 今更シーズン5だけどなにか?www まだ自分の全国の結果は見てませんがかるみんさんは賢帝でしたね。 もちろん凄いけどちょっと残念でした(´・ω・`) でも、おめ…

 これぞ廃人

はい、深夜プレーのことを廃人が書きます。 今日はメンテ前とメンテ後の二部構成でお届けします。 まずはメンテ前ですがユウリィ@Rぐうレナさんと2回マッチ。 この前のオンオフで芸順を投げてもらったお礼ができました(^^) この時ユウリィさんの武器を知…

 予定外

今日は全国を3時間。 やっぱり記録更新はダメでした(>_ マッチした方もなしで寂しい(゚ーÅ) で、その後バイト先の飲み会に顔を出しました。 問題はこの後で起こりました。 今日が日曜なのをすっかり忘れてて帰れなくなってしまったんです(~_~;) なのでしかた…

 伸び悩み

今日は朝起きれなかったんで廃プレーできず。 なので6時間だけやりました。 やり始めてから気付いたんですが首席になってました。 石3万個いってなかったけどいいのかな? ま、いっかWWW さて、全国ですがなんか良くなかったです。 上位組ならまだしも下位…