しんやぷれー

  今日はノープレーになるかと思ったんですが深夜にやりました。
  というのもバイトの後友達からお誘いがあったんです。








  で、友達がカード作ったということで店対やりました(^^)
     
  時間が時間なんで写真は後でうPしますが辛勝でしたW
  フェアリーとミノに居る2人に苦戦するとかダメダメですねWWWW











  店対だけじゃなくトナメと全国もやったけどこっちもダメでした。
  てか5セントがQMA埋まっててあまりできなかったのが残念。









  でも友達と遊べて楽しかったです♪













  さて、明日というか今日ですがノープレーになりそうです。
  せっかくバイト休みなのに1日雨とか(>_<)
  まぁもし天気が変われば全国やりに行きます。