恥ずかしい

  今日は結局ノープレーです。
  明日もどうだろう。










  で、さっきヴァンさん情報でニコ動を観ました。
  そしたらミノに登場してたw
  しかも3落ちしてたwwwwwwww









  てっきりこの前の巣を目指すために粘着してたのかと思ったけど先週の水曜のでした。
  そういえば書いてなかったけど魔神戦のショックがでかくてミノ落ちしちゃったんだよねw
  てか押し抜けとタイポで2連続1落ちしたんだと思う。











  そんなわけで観たんですがすっげー恥ずかしかったです。
  そりゃミノに宝石が居たらいい笑いものだもんなー(>_<)










  一応ここを見てる人には言っときますが基本はドラなんでそこんところは分かってください。
  比率でいうと7割くらいはドラのはず!












  ま、そんなことはどうでもいいんですがとにかく恥ずかしかったです。