2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ○×ションボリーヌ

今日は就活とバイトの間にやりましたが○×で間違えまくった_l ̄l○lll ガクッ で、即答系が悪いときは調子悪いときなんでドラには上がれませんでした(´・ω・`) 昼のフェニではそこそこ勝ちたいんだけどなぁ。 まぁでも1回優勝できたんでいいですけど。 で、…

 予定変更!梅校へ

今日はノープレーのつもりだったけど友達からお誘いがあったんでバイトの後梅校へ。 遊びのお誘いは基本いつでも行きますww まずはBBHを英雄杯と店対を1試合ずつ。 どっちも気持ち良く勝てた(*ェ`*) それと9回に試合を諦めた友達がグランドスラム…

 QMA5初廃プレー

今日は5$で稼動ということで朝一で行きました。 人多いだろうと思って6:30に行ったらまだセッティング中だった(´・ω・`) それから1時間待ち、2時間待ち………やっと稼動したのは11:30でした(゜ーÅ) ま、まぁ無事入れたしってことで早速プレー。…

 FOR ERIKA

先生の解禁条件を教えてっていうリクエストがきたんで書いてみます。 てか、メールで教えれば済む話だったけどネタが無かったのが本音(ノ∀`)アイター まずは新登場のエリーザ先生ですが、検定でS判定を3種類以上もらうと解禁できます。 次にミランダ先生です…

 チョニューン

↑には何の意味も無いですw 今日はバイトの前に2クレやりました。 戦績は3位(ミノ)→2位(フェニ)でした。 フェニのほうが成績良いなんてwww フェニの2位のときは賢者と決勝一緒だったんで初めてランダムをやりました。 記念すべき初ランダムはスポ…

 平均4位はきつい

もうタイトルの通りです。 平均5位はなんてことないんだけど4位が遠いです(>_ ということで今日もミノ組のままでした_l ̄l○lll ガクッ プラチナメダルはいつになったらゲットできるのやら(´・ω・`) てことで今日はバイトの後に梅校で4クレやりました。 …

 逆ギレかよぉ

今日はバイト休みだったんでサープラでやってきました。 土曜なのに人少なめでそんなに席変わりまくらなくて済んでよかった(^^) けどですよ!ライトの連コが止まりません(´・ω・`) あまりにも酷かったんで肩ぶつけてアピールしてみる俺。 そしたら「何か…

 スロット恐い

今日はバイトの前にやりましたよ。 修練生5級?からのスタートでした。 とりあえずスロットは難しいですね(´;ω;` )ウウッ 早い段階で武器にしたらかなりの効果を期待できそうなんで鈴さんと蘭さんはいかが? ビジュアルはキューブも含みになっちゃったし(…

 我慢の日

今日はノープレーです。 バイトが忙しかったし天神はバイク停める所がないんだよなぁ(´;ω;` )ウウッ 明日はバイト前にサープラかラウンドワンでバイト前にやるかもです。 そういえばQMA5の決勝は見てて楽しいですね。 魔法を放つときの写真は明日アッ…

 QMA5稼動

この日はQMA5が稼動するということでサープラへ早速行きました。 就活の後だったんでスーツでした。 QMA5初日だし正装で行って良かったwww で、サープラに着いたのは夕方だったんですがまだセッティング中でした。 結局セッティングし終わるまで…

 ウッーウッーウマウマ

今日はノープレーです。 なーんもないんで昨日久しぶりに見たニコニコ動画でもどぞ(m*_ _)つ■ ウッーウッーウマウマ なぜだか和むシャロン様です♪ シャロンもこんな感じだったらいいかも。 明日はQMA5稼働日の所が多いかもしれませんが福岡はまだお預け…

 噂?それとも決定事項?

なんかQMAがとうとうDSで発売されるとかいうのを小耳にはさみました。 本当ならこれは嬉しいですね♪ もちろんそうなったら予約しようと思います。 予約特典はオリジナルe-passとかだったらいいなぁ(^^♪ 今日はQMAもBBHもやってないんでこれだけで…

 勢いに乗って

今日はバイトの後早速梅校でBBHをやりました。 向かう途中でガソリン入れたらドーナツ貰えたんで今日は運が良さそうな予感(・∀・) あ!今日はQMAはやってないんでBBHに興味の無い方は要注意ですよw まずは店舗内ランキング1位の証拠写真でもどぞ(m*…

 寝坊→パーチー→タッグ戦→日本シリーズ

今日はプラボの雑学大会だったんですが………。 寝坊した三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三 ということでエントリーしたのに大会には出てません(>_ 運営スタッフの方、参加者の方本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`) そして、雑エフェの問題教えてくれた蘭さん…

 ユッタリーヌ

今日は起きてから2時間くらい布団でゴロゴロしながらテレビ観たりメールしてました。 メールしてるうちにこっぽらさんはサオナシ王子になりましたぉwww 夕方からは外食した後友達との約束の時間まで立ち読み。 漫画は立ち読みだったらタダだもんね♪ で、…

 今日はオンラインで仲間探しの日

今日はこう叫ぶ日だって1年前から決めてましたw こんばんは、リアルでチョコは今年もやっぱ0だったオルセルグです。 今日はBBH2試合とQMAを1クレ。 BBHは1勝1敗でした。 で、QMAは土曜の雑学大会のために雑エフェの予習×3。 とりあえず…

 要手術

今日はBBHを1試合だけ。 久しぶりに対人戦で勝った(´▽`) そして俺のチームの多村は素晴らしいです。 21試合で7HR、つまり3試合に1本HR打ってます(`・ω・´)b 話は変わって、今日は久しぶりにニャンコと混浴しましたw でも極度の近視の俺には…

 マオ

ネタが無いんで俺のCNの元ネタのマオでも紹介しときます。 活発なユウ君って感じですw この絵はびじゅさんのとこのと同じだから他の絵にしたかったけどこれしかなかった(>_ ちなみにマオの真の名前がオルセルグです。 ちなみにちなみにオルセルグとは“穢…

 オーダーでも

ネタがないんでこっぽらさんに続きBBHのオーダーでも紹介します。 1 大村 SP 2 本多 SP 3 多村 4 松中 SP 2.5 5 小久保 SP 6 小笠原 SP 7 阿部 8 川崎 SP 2.5 9 柴原 ほぼ純正でやってます(`・ω・´)b ちなみに小笠原は絶不調…

 箒星

古い〜遊〜園地の〜観覧車から〜♪ 見慣れた街見〜下〜ろし〜♪ ほら今日までのぼ〜くらに〜♪ 小〜さく〜エールで〜も贈ろうか♪ song by Mr.Children まずは急な話なのにたくさんの方に反応いただけて嬉しいです。 皆さん本当に×2ありがとう(≧∇≦) それではオ…

 軽く宣伝

今日はノープレーです。 ブックオフで立ち読みしてたらあっという間に時間が過ぎた(^^; 明日なんですが廃プレーしようと思います(`・ω・´)b んで、その途中で勝手にオンオフの延長戦やろうと思います。 以下詳細。 時間 16:02から15分刻みで5回 …

 突然提案

今日はBBHを2クレ。 QMAは明後日廃プレーします。 もう20万個でキリがいいしQMA4は控えめにするつもりだったけど無理みたいww BBHは今日も逆転負けしました(゜ーÅ) サヨナラ負けの多さならそこら辺の奴には負けません(ぇ でも七段に逆転…

 モーモー

はてながメンテで更新できなかったコーラ好きが今更オンオフについて更新しますよ。(ぉ 許可が出たんでまたパクってみたww そして鈴さんとはマッチしてないというwwww さて、オンオフまでは友達とBBHやってました。 そしたら青木のグレートが出た(≧…

 5kmの差

今日はノープレーです。 ところで前乗ってたバイクと今のバイクでは最高速が5km違います。 それだけで今迄間に合わなかった信号に間に合ったりします。 たかが5km、されど5kmですね♪ はぁ、明日はオンオフなのに芸順全然やってないや。 あ!どうせ…

 淡い期待潰える

九州版ではなく全国版の「このキャラといえば」の発表が始まってますね。 今回は「この武器といえば」というのも同時開催なんでちょっと期待してました( ´艸`) 「このキャラといえば」は0票間違い無しですが芸順ならもしやと思ったんだけどなぁ。 まぁまだ…

 遅くなりましたが

ぐだぐだなイチゴゼリーコーラ好きが今更バトンをやりますよ。(ぉ なんかこの書き出しパクってみたかったww ☆まずあなたの性別は? 九州男児 ☆好みの年齢は、自分からどれくらい離れているのが好みか 自分以下がいいです ☆好きな性格は? 穏やかorおもし…

 泣きっ面に蜂

今日は夜から友達と姪浜でBBHを2試合やりました。 そして2敗する俺\(^o^)/ で、家まであと30秒って所でパトカーに止められた。 とりあえず止まったら一時停止しなかったから罰金¥5000だってwwww 減速したんだけど一度足を地に着けないとダ…

 遊び人

今日はスーパー廃ヤ人の名に恥じぬほど遊びました。 朝5:30に起きてから翌日の7時過ぎに寝るとか元気だな俺ww まずは5$で12時間廃プレー。 とはいっても1時間仮眠したから実際のプレー時間は11時間。 で、この前ちょっと話が出たから戦績つけ…

 taspo

今日はノープレーです。 明日は廃プレーした後で友達とBBHをやりに梅校に行きます。 ということで早く寝るんでこれだけで終わり〜(ノω`*) そういえば今日taspoが届きました。 顔は残念な子なんで隠してますw