○×ションボリーヌ

  今日は就活とバイトの間にやりましたが○×で間違えまくった_l ̄l○lll ガクッ
  で、即答系が悪いときは調子悪いときなんでドラには上がれませんでした(´・ω・`)
  昼のフェニではそこそこ勝ちたいんだけどなぁ。
  まぁでも1回優勝できたんでいいですけど。








  で、バイト終わって帰ろうと思ったら雨が降ってやがったヽ(`Д´#)ノ
  天気予報では20%くらいだったんで予想だにしなかった。
  こういうときバイクは辛いです(´;ω;` )ウウッ








  さてさて、明日は雨が降ってなければ廃プレーしに行く予定。
  行っても入店できない可能性も高いけどここはギャンブルです。
  ということでもう寝ます、バイバ〜イ( ^ω^)ノシ