予定変更!梅校へ

  今日はノープレーのつもりだったけど友達からお誘いがあったんでバイトの後梅校へ。
  遊びのお誘いは基本いつでも行きますww









  まずはBBHを英雄杯と店対を1試合ずつ。
  どっちも気持ち良く勝てた(*ェ`*)
  それと9回に試合を諦めた友達がグランドスラムをプレゼントしてくれた(≧∇≦)
  それも柴原にwwwww









  でも今はBBHより断然QMAなんで友達をBBHに置いてきてからQMA。
  ドラでスタートするも2クレでフェニ落ち\(^o^)/
  1クレ目5位だったのに2クレ目で1落ちしてちょうど3戦合計33位とは(´・ω・`)
  まぁ結構ドラに粘着できたんで満足です。
  決勝には一度も逝けなかったけどね(ノ∀`)アイター







  フェニでは3クレやりました。
  ドラから帰ってくるとほんのちょっぴりフェニは温いんだよなぁ。
  でも苦手では1落ちがデフォなんで3位→14位→3位でした。
  14位はアニゲ四択でした。







  そして薄々感づいてたけど今作は芸順が難しくなっとる(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  ☆5になったんで決勝で投げたら6問中3問しか正解できなかった件(´;ω;` )ウウッ
  マジでちゃんと芸順やらねば。
  もし使いこなせれば今作では結構強い武器になりそうだし。










  明日は就活とバイトの間にやると思うんで昼間のフェニかドラに居ると思います。
  誰かとマッチできればいいなぁ(^^)