2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 またまたランクイン

今日は目が覚めたのが16:30だったんでノープレーです。 てかちょっと風邪ひいたみたいなんで献血行ったとしても追い返されたかもね。 でも近いうちに献血は行こうと思います。 以前薫さんから献神って称号戴いたしw 脱線しましたがタイトルのことにつ…

 お疲れちゃ〜ん

今日はノープレーです。 で、バイトが今日で最終日でした(^^♪ そんなわけでお花貰ったり夕飯御馳走になりました(^^) なんだかんだで2年半くらい勤めたんで色々ありましたね。 とりあえず今宝くじで3億円当たっても現物見たいとは思わないですw これでもう…

 開講

今日はノープレーです。 そんなわけでいいかげん芸順講座やります。 初めに言っておきますが俺の芸順は完成度低いんでそんなに参考にはなりません。 まぁ予習回数は4725回らしいんで問題はたくさんやってるはずwww ぶっちゃけ芸順の予習回数なら日本…

 CALLING

今日はノープレーです。 で、時間もあるし芸順講座やろうかと思いましたがこんな時間なんでまた今度ということで。 なんでこんな時間になったかというとERIKAの中の人と長電話してたから。 多分3.5時間は話してたと思うw まるで付き合いたてのカッ…

 感謝感激雨嵐

今日はプレーしました。 しかしそんなことよりとっても嬉しいことがあったんでまずはサクッとプレー記からw 調子はそこそこだったんですが最近フェニ落ちが多過ぎです。 一度落ちてから帰ってきた後は3落ちばっかでドラステイって感じでしたね。 マッチは…

 最後の月曜

何が最後かっていうと月曜のバイトは今日で最後でした。 毎週月曜が1番忙しいんで後は楽ですね。 そして明日は休みなんで残り3日。 いよいよ終わりが見えてきたなぁ。 そんな今日はもちろんノープレーです。 なので書くことないし芸順講座やろうかと思った…

 ごめんねランターン

今日は蘭さんのオンオフだったんで11時に起きるつもりでした…。 が、目が覚めて時計を見ると16:20(>_ そんなわけで思い切り寝坊しちゃいました\(^o^)/ それから急いで行ったんですが参加できたのが17:22と17:42の2回のみ。 結局主催者の…

 急参戦

今日は友達の家を出てからジーカムへ。 記念にやろうとしか思ってなかったんですがなにやら店舗大会の告知が。 それをよく見るとなんと開催日が今日というビッグサプライズ! そんなわけで友達には待ってもらって参加しました(^^♪ 都合良く抽選の結果俺は第…

格ゲー

今元バイト先の人の家で格芸やってます。 本当は桃鉄やるつもりだったけどいまいち盛り上がらなかったです。 とりあえずこんな感じです。 さて、明日はジーカム和白でやるかもしれません。 初めてのジーカムなんでちょっと楽しみです(^^)

 宿直室

今日はノープレーです。 帰りにやろうにも雨が降ってちゃ無理ですね。 で、今公式サイト覗いたら宿直室とかいうのがオープンしてました。 もちろん早速見てみたんですが大したこと無くて残念。 とりあえずマロン先生が17歳っていうのは嘘だと思うw さて、…

 やらなかった

今日は結局やりませんでした。 明日もやらないだろうしひょっとしたら次は蘭さんのオンオフかも。 さて、もう書くこともないし今日はこの辺で。 明日は雨らしいので憂鬱だなぁ(ーー;)

 R−1

今日はノープレーです。 明日はやると思います。 どこから登校するかはマッチしてからのお楽しみ?w さて、R−1観てから寝よっと。 そうそう、九州このキャラといえばが発表され始めました。 ユウサツの結果が出たら結果書きますね。

 裏目

今日はノープレーです。 明日もノープレーかな。 でも書くことはありますよ。 バイトが今日は急がしそうだったんで少し早めに家を出たんです。 そしたらまたまた白バイに捕まっちゃいましたw なんでも1万円の罰金らしいです\(^o^)/ 原付の制限速度が30…

 未練

今日はバイトの後にプラボに行きました。 が、プレーはしませんでした。 もうちょっと5$所属でいたいってことで。 じゃあ何しに行ったかというと大会の情報を調べに行きました。 次は芸能大会らしいんでエントリーしようと思ったんですけどまだ何も書いて…

 ありがとう5$

そんなわけで行ってきました。 でもメンテ明けからじゃなかったです。 あぁ、もうメンテ明けにやることもなくなるのかぁ…。 メンテ明けならではの楽しさっていうのもあったんで残念です。 そんな5$最後のトナメはぐだんぐだんでした。 特に順当てがコース…

 ラストランに向けて

今日でバイトの6連勤が終わりました(^^♪ とは言っても休みは明日1日だけなんだけどね。 とりあえずこれでランターンのオンオフに参加できます。 そして明日は俺にとっての5$最終日です。 そんなわけで明日は廃プレーします。 例え眠くなっても寝ずにやり…

 クイズの日再来?

今日はノープレーです。 少し暖かくなってきて嬉しい限り。 でも超寒がりの俺にはまだまだ寒いです。 俺の過ごしやすい時期は6月後半〜7月前半っていうくらい寒がり。 うん、どうでもいいですねw 実は昨日ERIKAの中の人から譲ってもらいました。 今…

本更新

お待たせ! こんな時間に元気良く更新しちゃうよw えっと、この日はバイトの後友達と遊びに行きました。 でも待ち合わせの前に少し時間があったんでケンタッキーで夕飯を。 ガルーダ先生はとっても美味しかったです(・∀・) んで、まずはERIKAの中の人…

今日もなし

今日も特に何もなし。 明日はバイトの前にやるつもりです。 そういえば九州このキャラといえばの発表まだかなぁ。 すっごい気になるwww

 あと4日

バイトが今週は休みなしなんで次の休みは土曜日です。 そんなわけであと4日…。 早くやり過ごしたいところですね。 今日はそんだけです。 ネタがないよーってことですw

 引き際が肝心

今日はバイトの後に西新で少しだけ。 そんなつもりだったんですががっつりやっちゃいましたw とりあえずQMAは6クレ。 3クレでフェニ落ち→3クレでドラ復帰というへたれな流れ。 なんか押し間違えが予選敗退の主な理由で勿体なかったです。 その間にお…

 久々にやらかした

今日は目が覚めたのが遅かったんで西新で少しだけ。 本当は3クレでドラに上げて残りの時間はSNCやるつもりだったんだけど…。 いきなりミノ落ちしました\(^o^)/ まさか1落ちするとは信じられなーい(古いw) そんなわけで当然3連勝してフェニへ。 何故…

 眠いと無理

今日はやりました。 久しぶりにぱからーさんとお会いできて楽しかったです。 そしてお互い芸順が予選で出ました。 が、お互い100点は取れず(>_ 俺はフェニ1回戦という大チャンスだったのに1ミスするし…。 もう出ない気がしてきましたw そして魔神も出…

 レッツ早寝

今日は早く寝ます。 3時間くらいしか寝てないんです。 ん?3時間なら結構寝てますねw でも明日は就活なんでどのみち早く寝なきゃね。 そんなわけで明日はバイトとの間にやります。 そろそろ100点が欲しいところ………。

ウイイレ

今日はバイトの後急にバイト先の人の家に遊びに行くことになったんで今ウイイレしてます。 でも俺はかなり下手なんで負けまくってます(>_ 試合終了の時にはフィールドに8人しか居ないというwww ファールとられすぎだろって話ですねw さて、明日は多分ノープ…

 SNC

今日はバイト休みだったんで西新で少しだけ。 QMAはフェニからドラへ上げるために3クレだけ。 なんかいまいちで3クレでは上がったものの優勝はできず。 芸順がぱっとしなかったですね。 内容はいまいちでしたがとしさん、しん1ろうさんとお話できたの…

 目標は2票

今日はノープレーです。 明日はやると思います。 さて、1月も終わったので九州QMAでこのキャラといえばの投票も終わりました。 去年は1票戴いたんで今年は2票が目標です。 そして0票だったらちょっと悲しいですw とりあえずここではもちろんのこと誰…

 意外に楽しかった

今日はノープレーです。 バイトの後ちょっと新人さんと夕飯食べに行ったんですが意外に楽しかったです。 たまにはこういうのにも行ってみるもんですね(^^) それと、関係無いですがカービィのこと。 完全にやり尽くしてしまった…。 スーファミ版がパワーアッ…