ごめんねランターン

  今日は蘭さんのオンオフだったんで11時に起きるつもりでした…。
  が、目が覚めて時計を見ると16:20(>_<)
  そんなわけで思い切り寝坊しちゃいました\(^o^)/












  それから急いで行ったんですが参加できたのが17:22と17:42の2回のみ。
  結局主催者の蘭さんとはマッチできなかったです。
  蘭さん、本当にごめんなさい(>_<)









  その2回でマッチしたのは茶味さん、にしかわさん、yumiさん、yui@ユリさんだったと思います。
  特にyui@ユリさんには呼びかけいただいたのに返事できなくて申し訳なかったです。
  結果は2回とも1落ちだったんでそのままフェニ行きになりましたw








  しかたないんで3クレだけやってドラに戻して今日は終了。
  まったく………なんのためにバイト休みにしたのやら(ーー;)
  寝坊癖直さないといけませんね、本当に。



















  最後に明るい話題。
  箒星さんがとうとう宝石になられたようです(^^)
  おめでとうです!