2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 携帯から更新

なんかパソコンがイカレちゃったんで携帯から更新です。 てか、ちゃんと更新できてるのか不安だな(-_-;) えと、今日ですがノープレーです。 明日の民訴法の勉強しました。 明日は大学の後2、3クレやるかな。 そういえば昨日書いてなかったことが。 全国の…

 トンネルの先

今日も全国をやってきました。 昨日に比べて上位組になった途端ありえない面子になることはなかったです。 それでも1人は勝ち目0の人が必ず居ましたけどw かるみんさんとかレオさんとかたっくんさんとかありえへん_l ̄l○lll ガクッ かるみんさんとの時は後…

 ルーティン

今日は試験の後全国を必死乙してきました。 大学の後も学校に行くなんて俺ってとっても勉強家だね(・∀・) その全国は今迄で1番のスパイラル。 5戦終わる→死亡を延々繰り返してました。 上位組に入った途端俺以外3桁なのは勘弁してほしいんだぜ(´・з・`) し…

 全国は本腰でやるべき

今日は試験の後天神でBBHとQMAを2クレずつ。 BBHはサヨナラ勝ちと逆転負けでした。 球児が8回に8失点したのが大誤算(´・ω・`) QMAは全国を。 昨日の梅もだけどちょこっとだけやると良くないらしい。 なんでこの面子で3位なんだよって思っ…

 みょーん

今日は明日試験の国際法の勉強をしてからちょっとだけ梅に。 QMAとBBHにホイホイされてきましたw QMAは全国を必死乙したけどいきなり2連敗とかで勲章減りすぎだね。 BBHも5連勝が止まったりと微妙。 カープに負けるのはどうだろう、DHがな…

 輪廻

今日もひたすら全国やりました。 同じ時間やったらトナメの3倍は疲れるね(;゚;д;゚;A ダラダラダラ で、戦績なんですが見事に5クレで上位組へ→死亡の流れ(ノ∀`)アイター 芸能使いのボーナスは死亡フラグになってました。 そんなわけで今日は記録伸ばせず。 でも上…

 ホークス爆発

今日はロッテに大勝しましたね♪ で、今日は野暮用の後全国やりました。 と、その前にトナメを3クレ。 普通にやれば3クレで抜けれるんだよなぁ。 というわけで3クレ脱出、当然のことだね。 そっから全国をば。 5$じゃなかったんで1クレが恐ろしく早かっ…

 ひきずってる

今日は昨日もらったバトンをやろうと思います。 でも質問内容が回す人についてだから口調だけってことで許してね(人ω`*) 俺はかるみんさんの口調でやることになってるんでこっからやります。 今日は久しぶりに献血行った後梅校へ。 ダメにんげんさんがいらっ…

 全部B’zのせい

今日もやりました。 まずはドラ1クレ目と2クレ目にビジュさんとマッチ♪ 今日はビジュさんとはよくマッチして4回もお会いしました(^▽^) その中でも1度決勝にご一緒できました。 賢帝様が居たんで優勝は無理かと思ったけどビジュさんが優勝でした。 武…

 抜けてる

今日は大学の後にやりました。 バイトは今8月7日まで夏休みなんで真っ直ぐ帰れる幸せ(人ω`*) で、今日ですが悪くはないんだけどどっか抜けてる感じでした。 というのも1クレの1回戦にまさかの芸順だったのに99.91点だったのが良くなかった。 あれは…

 スピード負け

まずは翡翠を祝うコメをくれた皆様ありがとうございます♪ こんなにたくさんもらえるとは思ってなかったです(つД`) さて、今日ですがBBH5試合とQMA2クレやりました。 BBHは2勝2敗1分。 大豪将と大知将とかないわー。 QMAは9位と5位でした…

 どうにか翡翠へ

今日は予定通り朝一で5$へ。 7時数分前に無事に着席して準備万端。 で、7時になると同時に光速でセクハラw そして召集。 無事にアイス(`・ω・´)b これはもらった!ってことでとんとん拍子で1・2回戦区間。 かと思ったら3回戦の???がノン多に\(…

 ひとまず

今日はカンストまでもっていくために就活の後に5$。 とりあえずカンストまでいって準備万端! あとは明日の早朝狙いですね(・∀・) なので早く寝なきゃなんで簡易更新ですw マッチした方はまずはぎゃぼりんさん???? 接続先が東京だったんでこれは別人の…

 所属寮復活?

今日は髪を切りに行った後バイトの前に1クレだけ。 結果は準優勝でした。 明らかに勝ってたのに最後の芸タイ3問がグロくて全滅だったのが痛かった(>_ そんなことよりですね、今日やって驚いたことが。 対戦者発表の時になんか背景が違う人が居たんですよ。…

 2ℓで138円

今日はノープレーです。 明日はやる予定。 今日は近くのスーパーで2ℓのコーラが138円でした、すんごいお得♪ 7本も買ったんで当分は困らないはずw いや、我慢せずに飲めば3日もつかどうか微妙だけどwww それとですね、昨日のオンオフでマッチしたの…

 セント君オンオフ

さて、今日はオンオフでした(^^♪ 大学の後直行したんでちょっと時間より早く着いちゃいました。 というわけでトナメ。 時間前にはフェニりゃいいやとか思ってたんですけど調子悪くてガチでフェニでしたw オンオフ前にはビジュさんとマッチしましたが2回戦…

 ラッキーじゃない7

今日もやりました。 そろそろリアル試験なんでその前に宝石になっときたいんだよね。 とりあえず残り3000個ちょいなんで日曜の早朝になるのが理想ってことで。 で、今日はとしさんが先にプレーされてました。 また色々話させてもらい楽しかったです♪ で…

 下降中

今日はバイト前にやったんですけどどどどど………(´・ω・`) そんなに悪くはないんだけどどどど(´・з・`) 決勝での芸順が最近からっきしなんです(>_ 正解率がね、下がる下がる(^^; どうも最近決勝での引きがすこぶる悪いようで|゚Д゚))ガクガク 今日もざっと0.…

 ベタベタ

今日はバイト行っただけです。 途中通り雨に遭って体がベタベタになったのは気持ち悪かった(´・ω・`) 明日はバイト前にやります。 拾段になりたいけどそこまでは無理だろうなぁ。 てか今回はどんだけカンストすることやら( ̄− ̄)

 なんか微妙

今日は廃プレーするつもりだったんですが起きれずに9時間だけ。 着いたらすぐにぱからーさんご来店。 お話しながら楽しくプレーできました、ありがとうございます♪ で、その1クレ目にかるみんさんとマッチ。 「手強そうな者がいるな」ってのはかるみんさん…

 ずれてる!

今日は就活の後にやりました。 超寒がりの俺でもスーツはやっぱちょっと暑いねー(´▽`;) で、今日なんですがお気に入りの台がパネルずれててダメダメでした(´・ω・`) 半個分くらい上にずれてるって気付いてからはちょっと持ち直したけどあれは萎える。 …

 いけない子

今日は結局ノープレーです。 明日はバイト休みなんで就活の後にやりますよ。 てかですね、明日は本当はバイト休みじゃないんですけど休みにしましたw なんか今日家を出る前どうしようもなく休みたくなったんで嘘ついちゃった(ノω`*) まぁたまには、ね(人ω`*…

 花開く

今日はバイト休みなんでもちろんやりました。 ただ着いた時がなんか眠くて嫌な予感(^^; そんなこと思いながら始めたら1クレ目の1回戦の???が芸順に! なんというビッグサプライズとか思いつつ慌ててタバコをグシグシとしていざ!!! ※イメージ画像で…

 わいわいと

今日もバイト前にプレー。 やってたらとしさんご来店(^^♪ それからわいわいやってました。 トナメはそこそこドラステイしたからまぁまぁってところですかね。 でも7位と6位がほとんどなのはなんでだろ? 3回戦ボーイだからってことですかねw マッチした…

 別人?

今日はやったんですけど酷かったです(>_ 一昨日とはまるで別人でした。 どんだけかっていうとフェニでスタートしたままドラに上がれない。 上がっても4クレでフェニ落ち。 そのままストレートでミノ落ち\(^o^)/ ミノなんて俺の次に階級が高い人が賢者七段…

 柴原が居てこそのホークス

今日はノープレーです。 日曜にバイトがあるのが当たり前になってるのはどうだろう(´・ω・`) そんなわけで赤い話でも。 今日ホークスが泥沼の連敗を抜けました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ! 俺はデーゲームだったんでバイトで観れませんでしたが柴原が大活躍…

 限りなく最高に近い6時間

今日は廃プレーするつもりでしたが思いっきり寝過ごしました(>_ 多分昨日扇風機を買ったせいだと思われる。 そんなわけで予定の半分の6時間だけ、たったの6時間だけやってきましたw とりあえず始めて数クレで調子は悪くないと判明。 そうこうしてたら突然…

 蟄居

今日は朝起きれなかったけど13時には目が覚めたんでバイト前に1クレ。 特にこれといったこともなく2回戦の学ビジュで落ちました。 タイトルはその時に間違った問題なんですがほぼ単独不正解でびびった(-_-;) これって常識なんでしょうかね(´・ω・`) …

 コナミスタイル限定に期待

今日はノープレーです。 昨日のことになりますがDS版とサントラ予約しました。 全部セットのトランクは欲しいけどフィギュアとOVAは要らないもんなぁ(´・ω・`) OVAはレンタルとかで出たら観てみようと思います。 ルキアが主役みたいだからどうな…

 クレープ

今日は天神に母親と妹が繰り出すということで大学の後待ち合わせ。 なんでかっていうと理由はこれ。 クレープ食べたかったんです(*´д`*) 31で食べたんですけど店内は見事に女の子ばっか。 もう居づらいのなんのでした。 しかも俺が2年くらい前に見たクレ…