全部B’zのせい

  今日もやりました。
  まずはドラ1クレ目と2クレ目にビジュさんとマッチ♪
  今日はビジュさんとはよくマッチして4回もお会いしました(^▽^)








  その中でも1度決勝にご一緒できました。
  賢帝様が居たんで優勝は無理かと思ったけどビジュさんが優勝でした。
  武器交換もできたし決勝は接戦だったし大満足です♪
  ………でも芸順が空気じゃなかったら優勝してたかもとか思ったw











  それと魔神のお陰か昨日くらいから順当てが少し選ばれるようになりました。
  なので今日も芸順が出た(`・ω・´)b
  しかし99.58点で3位でした_l ̄l○lll ガクッ
  B’z問がとうとう出てしまったんでその遅れが痛かった(´;ω;` )ウウッ





  このB’z問なんですが芸順の中ではかなり厄介なんです。
  問題がリリース順とアルファベット順の2パターンあるんで問題見なきゃいけない。
  しかも選択肢がほぼ間違いなく4つなんで緑で入れるのはほぼ無理。
  なので特に予選では出てほしくなかったんですよ(´・з・`)







  んで、こっから満点を2日連続で逃した悔しさか凡ミスが止まらない!!!
  すぐさまフェニ落ちしたかと思うと○×で変に考えすぎたりタイポしたりでミノ落ち。
  今日は調子悪くなかったしドラフルゲでも優勝してたのにB’zのせいでヽ(`Д´#)ノ
  元からB’zには興味ないけど今日で嫌いになりましたw
  てかB’zファンの方すいません、やつあたりです三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三







  実はフェニで2連続1落ちしたときは同店舗マッチしてたんでかなり恥ずかしかったです。
  そっからミノは当然ですが3連勝で復帰。
  ミノでは誰にも踏まれなかったのがせめてもの救いでしょうか。
  でもそのときは「もう誰か俺をヌッ殺してくれ」っていうくらい凹んでましたw
  俺の次に階級高いのが賢者四段なんて(つД`)















  それと、魔神戦ですが今日は発生しませんでした。
  みんなまだ鍵持ってないのかな?





  ちなみにひげさんはさっき魔神と戦ったらしいです。
  みんなでひげブログの更新をwktkしときましょう(・∀・)