2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 駐輪ダメ

なんかバイト先に行ったら駐輪場にバイク停めるなって言われました。 入って2年くらい経って初めて言われたw そしてなんか俺が全面的に悪いことにされた\(^o^)/ う〜ん、ネタがないw さて、明日はヴァンさんのオンオフに参加します。 ヴァンさんのオン…

 節約中

今日もノープレーです。 来月の14日まで4000円でやり過ごすしかないというwww そんなわけで特に何もないです。 そういえば明日はバイトが早く終わります。 なんでも月110時間を越えるらしい。 そうそう、かなり遅くなりましたがこっぽらさんにB…

 初志貫徹

今日はノープレーです。 なんか今度バイト先の飲み会があるらしいんですがそれの幹事を押し付けられました(>_ この後まだ知らない人用に案内作らなきゃいけません、めんどい………。 さて、昨日書いた通りQMA6では大幅な変更があります。 それに伴い武器を…

 17歳効果

今日は大学の後にやりました。 今日やってやっぱ俺はQMAが1番だと思った。 まずは1クレ目にぎゃぼさんといきなりマッチ♪ 接続は茨城でしたけど俺の知ってるぎゃぼさんだよね? 結果は当然のように俺が先に消えましたとさ(ーー;) んで、今日もなんかいま…

 tired

今日はノープレーです。 バイトは人にあれやって、これやってと指示出すだけで俺自身は何もしてないんですがなんか疲れました。 全然働いてないのに疲れるとかどういうことだwww さて、明日は大学の後にやるつもりです。 鍵はヴァンさんのオンオフで取る…

 もうダメだ

今日はバイトの後に梅で2クレやりました。 なんか100円2クレになっててラッキー(^^♪ 昨日フェニで終わってたんでサクッとドラに上がることはできました。 優勝できなかったけどw ただですね、1クレ目の2回戦が芸順だったんですがまた1ミスしちゃい…

 楽しい悔しい

今日は就活の後にやりました。 BBHじゃなくてQMAのほうを。 BBHは稼働したてってことで最近やりまくったけど俺はやっぱりQMAが1番かな。 てかBBHのやりすぎで口座の残高が3桁とかいう非常事態になってます(>_ QMAはなんか久しぶりに本腰…

 不良少年

今バイト終わって梅に居ます。 そしたらなんか友達から移動中に誘いがあったらしく遊ぶことになりました(^^) そんなわけでこれから箱崎にBBHやりに行きますW なんか1枚くらいSPでも出ればいいな。 明日ですが就活の後にQMAやります。 誰かとマッチ…

 BBH祭

今日はバイトの前にBBHを梅でやりました。 とりあえず回戦切れすぎだろW QMAも待ちの間に1クレ。 優勝してドラに復帰しました。 このときの決勝で賢者試験の方がいたんで1問目に応援しときました。 なのに優勝してしまう俺はDQNですねW で、バイ…

 BBH4

なんか今日バイトの後に梅に行ったらBBHが4になってましたw まだもうちょい先だと思ってたんで嬉しいサプライズでした。 でも稼働したてなんで当然満席でずっと座れませんでした。 1回毎に交代するのなんてQMAだけなんですね(ーー;) どのゲームもQ…

 時間合わせ→バナナ

今日はやりましたよ。 まずはこっぽらさんからのリクエスト(?)の少年漫画Sに挑みました。 漢字に比べたらかなり難しかったですけど1時間くらいで無事にS取れました(^^) なのでお仕事中と知ってたのに自重せずメールw 休憩の度にきっちり返してくれる…

 おめでとうヴァンさん

今日は完全にノープレーです。 で、ネタがないなぁと思ってたらヴァンさんが紅玉になられたとのこと。 これはお祝いしなければ! とは言ってもここでおめでとうを言うしかできないですけどねw ともあれおめでとうヴァンさん! さて、明日はやるつもりです。…

 カトリはフィンランド

今日はバイトの後に梅でやりました。 BBHはまぁそれなりでしたね。 QMAは1クレだけ。 アニラン1で1落ちしちゃいましたw 世界名作劇場の舞台の問題を間違えたのが痛かった(>_ カナダは赤毛のアンでしたね。 牧場の少女カトリがフィンランドってこと…

 やっぱり地理弱い

昨日は書いた通り桃鉄をやったんですが相変わらず地理が弱いです(>_ 毎回目的地が決まるたびに「どこ?」って言ってましたw 地理が苦手な人には桃鉄がいいって聞いたことあるんだけどなぁ。 で、バイト先の人達とは正午くらいに解散したんでちょっとBBH…

 桃鉄

今バイト先の人の家で桃鉄やってます。 久しぶりだから楽しいです(^^) あれですね、それぞれの性格が出て面白いです。 それじゃまた明日W

 今日は信彦

今日もバイトの後にBBHをやりました。 今月中にBBH4が稼働するらしいんで楽しみです。 でもホークスのGRは誰になるんだろ? とりあえずHLは開幕戦サヨナラHRの柴原さんで決定だね。 で、今日は1試合目はボロ負けだったけど2試合目は快勝でし…

 俊哉さんカッケェー!

今日は給料日だったんでバイトの後に梅でBBHやりました。 もう本当最近負けまくりなんですが最後の試合で俊哉さんが大活躍でした♪ 被安打2で完封とかカッケェーはマジで。 前回の登板もかなり良い感じだったしちょっと前には7回2アウトまでパーフェク…

 缶を開けて1時間後のコーラ状態

今日は家出る前に親がQさまの漢検スペシャル観てたのもありやりました。 なんか検定の影響もあり、リアル漢検受けたくなってきたw もし受けるんなら常用漢字のみでは最も難しい2級ですね。 で、もちろん漢字検定から。 この前の1クレと合わせて6クレ目…

 はうぅ

今日は普通にバイト。 と、バイトの前に一服してたらこっぽらさんからメールもらいました♪ なにやら漢検がグロいとのことで。 すぐにバイトだったんで1回しか返事できずにすいません(>_ で、漢検ですが箒星さんも難しいって言ってたし俄然やる気出てきまし…

 ヴァンさん

今日は5$に行くつもりだったんですが起きれなかったんで中止。 で、金欠なんで直でゲセンに行くのは止めときました。 そんなわけでタダで時間を潰せる献血センターへ。 AB型の血小板を提供してきました。 それから梅へ。 まずは検定を1クレずつ。 漢検…

 ぽろり

今日は4クレだけ。 最後にぽろっとフェニ落ちしちゃいましたw ま、明日3クレウォーミングアップできると思えばいっか。 あ、でも明日は検定ちょっとやりますよ(^^) 漢字検定は5クレでS判定が目標ですね。 そういえばぁぉい店にも行ってBBHのカード見…

 巨人おめ

やっぱ巨人でしたね。 とりあえずおめでとうございます。 でも俺としてはいまいち面白みに欠ける気がするんですよね。 あの面子だったら優勝して当たり前な感じだし。 阪神はクライマックスで頑張ってください。 それと明日からパ・リーグのクライマックスで…

 治らない

風邪がなかなか治りません。 もう1週間くらい咳とだるさが続いてます。 とは言っても調子悪いなぁってくらいだからそんなに支障はないんですけどねw 今日もバイトの後にBBHやりました。 やっぱり巨人には勝てない。 でも広島には勝てたよ(^^) 青木がH…

 巨人強い

リアルもBBHもどっちも強いです。 俺個人としては巨人より阪神に優勝してほしいんで逆転優勝すればいいな。 BBH的な意味では巨人に全く手も足も出ません。 とにかく強い! クリーンアップ砲が高橋→小笠原→仁岡とか反則だろ。 そんなわけで大敗しました…

 ノンタイ難しい

今日は結局やりました。 いきなりフェニ落ちしたけどその後はずっとドラに居れたんでまあまあだったかな。 そんな今日の主な出来事。 まずフェニでニコ動の人とマッチしました。 ドラの方が割合多いのにニコ動の人とはドラでは当たらない不思議。 内容はニコ…

 主催者様独り占め

今日はこっぽらさんのオンオフに参加してきました。 まずは15:00の部なんですが独りぼっちでした。 なので1位→7位できてたんで2落ちくらいで調整することに。 とか考えてたんですが時間ぎりぎりで答えてたらなんか決勝まで進んじゃいました。 いくら…

 次回の検定に期待

今日はノープレーです。 バイトの後にBBHでもやりに梅に行こうかと思ったけど天気が悪かったんでパス。 少し濡れたし外は寒いから風邪がなかなか治りませんね。 しかしこれはバイクの宿命なんでしかたない。 もう知ってる人も多いとは思うんですけど次回…

 ひげIN裏梅皇杯

今日はひげさんが遊びに来てくれるってことで迎撃へ。 プラボで待ち合わせしてる間にトナメやりました。 そしたらフェニ落ちしました、しかたないねw で、ひげさんが来たんですぐにサープラへ移動。 アミューズメントリンクを堪能したんでさっさと次の梅校…

 防御率悪い

今日はバイトの後に梅でBBHを2試合。 2試合とも負けました(>_ 特に2試合目は5−0で勝ってたのに逆転負けとか萎える。 それと簡易更新だったので昨日のこと。 とは言ってもBBHばっかだったんですけどね。 とりあえず昨日も負けまくりましたw そし…

 夜遊び

今してます(^^) 風邪気味だけど気にしないW 今なんですがなんかグランドスラムしましたW 深夜のフェニだから当然だね。 さて、明日ですがノープレーになると思います。 ひげさん迎撃に備えて早く寝なきゃね(^^)