ひげIN裏梅皇杯

  今日はひげさんが遊びに来てくれるってことで迎撃へ。
  プラボで待ち合わせしてる間にトナメやりました。
  そしたらフェニ落ちしました、しかたないねw








  で、ひげさんが来たんですぐにサープラへ移動。
  アミューズメントリンクを堪能したんでさっさと次の梅校へ。
  ひげ車のハイテクさに感動しました(^^)













  梅に着いてからは店対祭が始まるまでトナメ。
  有言実行で優勝してからドラ復帰しました。
  それからちょこちょこ俺はBBH、ひげさんはビーマニに浮気もしました。






  ひとまず今日のBBHを箇条書きで。
   ・小久保さん絶不調
   ・本多さん不調
   ・多村さん絶好調
   ・石井一久戦力外通告
   ・小笠原のホームスチールはありえない
   ・藤川球児防御率が10点台を超える\(^o^)/
  多村が期限切れになってから絶好調で11試合でHR7本とかいう奇跡が起きてます(^^♪
















  QMAに戻ってトナメのこと。
  ドラ復帰してからストレートでフェニ落ちしましたw
  でも、スポ多で13位→学多でフレッシュ負けの9位→アニ多で14位だったからしかたない。
  てか3クレ連続で多答とか無理だろって話です(・へ・)
















  で、店対祭開始。
  今回は誰かが何で縛るのかの希望を出して参加者を募るというもの。
  なので芸順縛りやりたかったんですがどう考えても誰も参加しないんで自重しました。







  そんな俺がまず参加したのがこちらの音楽縛り。
     
  音楽はJ−POPしか分からないんでクラシックとか洋楽とか童謡は勘弁(>_<)
  そんなわけでばっちり指定席をゲットしましたw











  それからちょっとして箒星さん登場。
  お仕事終わったばかりなのに駆け付けてくれてありがとうです(^^)
  せっかくなんで俺が入ることになってた芸タイ縛りを譲りました。
  というよりタイプは芸能でも酷いんで誘ってもらったものの羞恥プレーを避けるのが本当の理由w














  んで、一通り終わって時間が余ったんで箒星さんが来てくれたことだし芸四文字縛りをやることに。
     
  別名、雑多縛りでかずいさんにやられたひげさんの仇を箒星さんがとる戦いです。
  が、ここもかずいさんの勝利!








  もし今度同じような機会があれば俺が芸順でかずいさんに挑みます!
  そんなわけで俺の中で勝手にかずいさんを倒すクエストが始まりましたw











  店対祭が終わった後は3人でめんちゃんこ亭に夕飯を食べに行きました。
  めんちゃんこっていうのは簡単に言うとうどんすきのちゃんこ版です。
  初めて行ったんですが食べ終わった後の雑炊はガチでした(^^♪












  そしていよいよ解散の時。
  一服してから解散のつもりが1時間以上も話しこんじゃってました^m^
  結局ひげさんとは13時間くらい遊びました。
  楽しい時間っていうのはあっという間ですね。
  でも足首が如実に時間の流れを感じさせてますw








  いやぁ、楽しかった♪
  また時間ができたら是非遊びに来てくださいませ(^^)



















  さて、明日ですがノープレーになると思います。
  石井さん主催のオンオフがあるんでフェニのままにしときます。