2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 スーパー簡易

ちょっと起きるのが遅くなったので…。 特に書くこともないしね。 はい、じゃあまた明日w

 もう終わる

全国がもうちょいで終わりますね。 もう1度やりに行きたかったけど仕方ない。 まぁ節約になったと考えるかな。 ちなみにこの前の休みで2万円くらい使ってたらしいwww そんじゃ今日はこれだけでw

 活動のお知らせ

7月のシフトが出たんでお知らせです。 まだ先だけど22日が休みなのでその日にサークル活動しようかと思います。 日曜なんでもし都合が良ければ皆さんよろしくお願いします(^^) まだ詳しい時間とかは全然決めてません。 1ヶ月くらい先だし追々お知らせし…

 変わりすぎだろ

雨ですね。 昼に天気予報見たら今日は大丈夫そうだったのにさっき起きたら思いっきり降ってた。 大丈夫と思ってただけにがっかりですよ(´・ω・`) そんなこと言っても仕方ないんで行くしかないけど。 とりあえずそんだけw

 全国2日目

ということで今日もまた箒レースだけやってきました。 検定も新しくなってるけどそれは来週以降ですね。 とにかく箒レースが好きで好きで仕方ないんでやれるうちはやっとかないとw で、今日ですが昨日と同じような感じで特に書くようなことがそんなになかっ…

 久しぶりの箒

ということで箒レースやってきました。 前から復活すれば良いのにって書いてきただけに嬉しいです。 とにかく行きはwktkしつつ雨も止んでたんでバイク飛ばして急行したw で、1クレ目は筐体が上手く回線と繋がってなかったようでアイス。 基本は変わら…

 Squall

今日は起きれたんですが雨が凄かったんで行かなかったです。 サークルと全国やりたかったけど仕方ないかな。 そんで今日は雨が凄かったっていうのもあるんですがあと2つ。 1つは小久保がやっと2000本安打達成して拍手が凄かったらしいこと。 デーゲームだ…

 用途不明

今年も遅れたけど買いました。 例年の如く何に使うのかは訊かないでねw なぜなら自分自身分かってないからですwww さて、箒レースやりたいけどもうちょい我慢です。 明日まで仕事だけど明日はもしかしたら夕方から仕事までの間登校するかも。 天気と起き…

 よく寝た

なので時間がないですw すいませんがレスは後でしますんで少々お待ちを。 とりあえず箒レースが超やりたい。 なんかたくさんやればアイテム貰えるらしいし。 久しぶりの箒レースどんなんかなぁ。 やれるのは月曜なんでそれまでじっと我慢ですね。 そんじゃ…

 会長のほうが…

生徒会の一存を4話まで観ました。 去年書記の娘のフィギュアを買ったのに話は全く知らなかったんでいつか観ようと思ってたんですよね。 んでもってそのとき会長も一緒に売ってたんですがスルーしたんです。 しかし実際観てみると会長のほうが好きだったとい…

 長いようで短い

2日間の休みが終わり今日からまた仕事です。 結局休みの間は天気悪くてQMAやれなかったんでいつもより長く感じましたね。 でも先週が3日間休みだったんでそう考えると短かったような気もしますw QMAやりたかったけど全国でお金使うこと考えると良か…

 絵の思い出

今日も天気が悪くて登校できませんでした。 降ったり止んだりだったんで行こうと思えば行けたけど合羽着てまではなぁ。 ということで昨日が俺の絵の実力を披露したんで今日は絵の思い出を。 と、その前に昨日の答書いとかなきゃね。 正解はBのガンダムでし…

 画像問題?

今日は結局やらなかったです。 なのでタイトルはQMAのことではないです。 昨日あんな書き方したんで登校したかったんだけどねw 台風が来てるんじゃ仕方ない。 まぁ雨さえ降らなきゃ風が強くても行くんだけど。 てなわけで特に書くことないしどうしようか…

 交流戦終わり

ということで交流戦終わりましたね。 まさか最下位で終わるとは思わなかったなぁ。 そんで優勝は巨人のようで。 ついにパ・リーグのチームじゃなくなったかぁ。 まぁ杉内の大記録は良かったけどね。 この前何度ニュースで出て答えたことかwww さて、明日…

 やったもん勝ち?

昨日全国のこと書いた後に思った。 果たして今回はやったもん勝ちの仕様なのか? もしそうなら天気が悪くて旅行に行けなかったら称号リベンジもありかもねw 以前の経験から賢将ならなれるはずだし。 というかボーダー次第では賢王も充分狙えるんだけど。 な…

 箒レース復活

もう皆さんご存知かと思いますが全国がついに始まりますねヽ(´▽`)/ しかも今回は箒レース復活ということで嬉しいです。 チーム戦も好きだけど個人戦もやりたかったしね。 俺の理想としては箒レースとチーム戦を1作ずつ交互にってのが良いかな。 今回の箒レ…

 もう疲れた

昨日まで3連休だったんでなんかもう仕事行きたくないですw あとは寝るのが遅かったんでまだ眠いしw そんだけ。 ダメな人のツイートでしたwww

 落ちる堕ちる

今日も昨日と同じくらいの時間でやってきました。 そんで今日は協力から。 やってて昨日と同じような感じでわりと良い感じ。 たしか踏破したと思います。 というか踏破できることが多いんであまり覚えてないw 回線落ちも自身は扉になって1度も無いしね。 …

 4⇔3

タイトルはレベルが4と3を行ったり来たりという意味です。 俺は2〜4で落ち着きそうですね。 さて、今日は予定通り登校しました。 なんかホームに行くのは久しぶりな感じがしますね。 家から10分かからない所にもあるんで最近ちょっとそっちが多かった…

 予定という名の願望

今日は仕事の後ゆっくりしてから寝たら目が覚めたのが23時でしたw ということでどこにも行ってないし何もやってないです。 PerfumeのPV集を観たくらいですね。 芸順でリリース順出るから非常に勉強になりましたヽ(´▽`)/ それ以前に地味にPerfume好きだ…

 延長羨ましい

今日は一旦寝落ちした後目が覚めちゃったんで野球観てました。 阪神戦だったんですが俺はケーブルで観てました。 その中継は大阪では民放として放送してたものらしくこっちではやってなかったので羨ましかったです。 しかも何が良いってちゃんと試合終了まで…

 ミクノポリス

一昨日はAKBの映画についてだったんで今日は電子の歌姫でw 以前借りて観たミクのライブなんですが戻ってきたんでまた観ました。 右肩の蝶を知ったのもこれでだったり。 この曲はミクじゃないんだけどねw 既に観た内容ではあるんだけど昨日観たAKBの…

 そろそろ梅雨?

天気がぐずぐずですね。 そろそろ梅雨入りってことなんでしょうか。 車の無い俺には辛い時期がまた今年も…。 というかネタが無いですね。 今日が総選挙の結果発表なら書くことできたのにw とりあえず何も無いので今日はこれで。

 10年後、少女達は(ry

少し前に公開されたAKBのドキュメント映画観ました。 仕事先の人から貰ったんで一応という感じで。 タイトルは映画の副題ですね。 ちなみに芸順で出ますよw そんでこの映画ですが本当にファンの人向けな感じ。 ということで俺は途中で眠くて眠くてw そ…

 これは漱石ですか?いいえ、鴎外です

今日も登校しました。 と、その前に目が覚めたときのことでも。 今日は夢を見ててその途中で目が覚めたんですがそれがちょっとおもしろかったんでw なんか知ってる人も知らない人も居るカラオケに行ってたんです。 そこで飲み物何にする?って話になって俺…

 普通が1番?

なんだかんだで何も思い浮かばなかったんで普通に過ごしましたw いや、温泉に1泊しに行くとか考えたんだけど気温が低くて天気があまり良くなかったんで。 もしかしたら来週湯布院に1泊しに行くかも。 やっぱバイクで遠出するなら晴れの日が良いんですよね…

 何かご褒美…

1999回目ですw てなわけで明日がメモリアルでしかも休みなんだけどどうしよう。 何か自分へのご褒美的なことを考えてみたけど思い浮かばないんですよね。 欲しい物はあるけど値が張るし。 結局は自分の財布からお金出すわけだしねw 最初は野球観戦でも…

 初活動

無事に2日早いけど2000回目記念オンオフ終わりました! ということで早速更新(^^) 実はサークル名を1回ずつ変えていこうとか考えてたんですがそれはできなかったです、残念。 まぁそれはいいとして、まずは店対から。 画像が2戦目なのは触れない方向…

 明日のおさらい

明日はオンオフやりますんでもう1度時間のおさらいを。 10:00、10:15に店対で10:30、11:05に協力です。 そして肝心なポイントですが今回は新設したサークルでやります。 スマイルプリシュワッ!というサークル名なのでもし参加しても良いよって方はお願…

 エリィのアクション

今日の朝ちょっと動画サイト観てたら偶然プレー動画見つけました。 そんでなんとなしに観てみたら鬼畜ゲー過ぎておもしろかったw 思わずEDまで一気に観ちゃいましたw まぁそんだけですw 今度自分でもやってみたいけどある程度仕掛けを知ってしまったん…