落ちる堕ちる

  今日も昨日と同じくらいの時間でやってきました。
  そんで今日は協力から。
  やってて昨日と同じような感じでわりと良い感じ。
  たしか踏破したと思います。
  というか踏破できることが多いんであまり覚えてないw
  回線落ちも自身は扉になって1度も無いしね。
  QMA7の頃からは考えられないくらい今は協力が楽ですね。















  トナメもわりと良い感じでした。
  準決勝はスピード勝負なとこが結構あるけど俺の場合はそこで勝負せずに確実に拾っていくほうが良いみたい。
  じっくりやって4位の人より1問多く正解することを目指すほうが結果的には良さそう。
  まぁそれが大変なんですがw








  決勝は頑張ったけど4位とかありましたね。
  やっぱりというか社会で2問単独不正解してりゃ仕方ないw
  ライ多と文系は頑張って耐えたんだけどどうしても時間かかっちゃうしね。
  しかしその決勝は全員が2ミスで並んでどうなるか分からない展開だっただけに悔しかったかな。
  それぞれの武器で殴り合いな感じで楽しかったけどw









  あとはちょっと久しぶりに100点取ったり。
  芸能ではあるんですがグループ分けでした。
  というか芸順が予選でも準決勝でも出てこない。
  多答と線は出てくるんだけどなぁ。













  そんな感じで序盤はわりと調子良かったです。
  が、途中から盛大に崩れ始めちゃいまして。
  どんどんダメになっていくのが自分で分かってしんどかったです。
  最後のほうはもう何をやっても予選落ちするイメージしか湧いてこないくらいでした。
  なのでどんどんレベルも下がり2まで一旦落ちたりしてました。
  そこまで逝くとハイクラスと普通のドラ組が半々くらいになるんでわりと楽にはなるんだけどね。
  でも今日は普通のドラ組でも酷かったですね。
  前半はどうにか貯金しても後半の理系○×で1問しか拾えなくて11位とかで死にたくなったw
  しかもそのときは偶然ねぎさんと同凸してたし(´・ω・`)
  てかCNが変わってたんで声掛けられるまで気付かないという…。
















  ということで今日は最初と最後で別人みたいでした。
  一応三段まで上がったんでそれくらいしか良いとこなかった気が。
  嘆いても仕方ないんでまた次回頑張るしかないですね。