2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行けるかも

今日ボーナス的なものを貰いました(^^) バイトの身なんで普通の人のボーナスと比べたら屁みたいなもんですがwww しかし予想よりはあったんで遠征できそうです♪ まだ第一段階をクリアしただけなんでこれから詰めていきたいですね。 首尾良く事が運べば9月1…

 24が観れる

ケーブルテレビでファイナルシーズンが放送始まるらしい♪ レンタルしようかと思ってたんで嬉しいです。 さすがに24時間ぶっ続けではないですよw それだけですwww じゃあまた明日ってことでw

 どこで出る?

今作も魔神は出るらしいですね。 さっきツイッターで見ましたw でも今迄と少し違う出方をするみたいなこと書いてたんでどこでどう出るのか気になりますね。 まぁやってればその内遭えるとは思いますが。 またノンジャンルランダムが楽しめそうですね(^^) さ…

 動きたくない

なんかすごく何もしたくないですw びっくりするくらい無気力ですね。 たまにこういう風になるんですがこれってなんでだろ? まぁ仕事なんで当然行かなきゃですが。 そんな無気力さんなんで今日はこれでw ネタがあまりにも無いともいうwww

 6分の1の逆転劇

今日はやったことはやりましたが本当に少しだけ。 目が覚めたのが16時くらいだったんで遅過ぎでした。 まぁ明日から仕事が夜なんで時間を合わせるという意味では良い時間ではありますが…。 それで大野城まではとてもじゃないが行く気になれず。 しかし全国…

 やっぱ降るのね

ということで今日も雨でした。 やはり週末は降るんだね…。 なので今日は登校しなかったです。 まぁ目が覚めたのが13:30だったのでどっちみちですが。 そんな時間からだと早くて15時からの登校なんで中途半端になりますし。 どんだけ少なくても5時間…

 西新行けるかも

親の代から通ってる病院が西新にあるってだけですw マツキヨにも今は用事無いから本当に薬のためだけに行かなければ。 ちなみにマツキヨは化粧水をよく買います。 他のドラッグストアでは売ってないんですよね。 で、化粧水の用途は風呂上がりなどに肌に潤…

 薬が欲しい

昨日から気温が上がってきましたね。 寒がりとはいえ仕事中はちょびっと汗ばんだりしてます。 アトピー患者がそうなると体がとっても痒くなるわけで。 風呂に入ったらいつの間にか掻き破ってた箇所が痛くてびっくりしたりします。 基本的には掻き破っては薬…

 梅雨明けは近い?

今日も雨には遭わずに済みました(^^) 8時くらいは降ってたようなのでどうかと思ったけど自分が家を出るときには晴れてましたね。 ここ数日は雨には遭ってないんでこのまま梅雨明けとなってほしいところ。 もうダムも貯水率100%いってるみたいだしね。 …

 今更かよ!

発売が迫ってきたQMAクロニクルですが今日からコナミスタイルで予約開始とのこと。 いつものように特典もあるということで早めに予約した人が損をする仕様に。 なんでこんなぎりぎりになったんだろ? それがコンマイクオリティなんでしょうかね…。 しかし…

 一部に歓喜の予感

次の検定はラノベ検定ですってよ。 これは好きな人達が熱くなりそうだw ちなみにもう1つは中部・北陸検定とのこと。 前作が九州検定だったからQMA9は北海道検定とか? とりあえず俺はどちらも無理ですね。 活字に全く触れないんでラノベは無理。 中部…

 出足最悪

今日もやりましたがタイトルはQMAのことではないです。 やはり今日も雨だったんですが都市高の下まであと少しってとこでやっちまいました。 前の車がやたらトロくさくてイライラしつつやっと抜けたと思ったら信号が赤に。 で、まだどの車も動き出してなか…

 石すげぇ!

ども、そんなわけで(?)全国やってきました(^^) 仕事が滅茶苦茶忙しかった後なんでどうかと思ったけどそんなことすぐ忘れたw とにかく今回の全国は個人的に大好きです♪ 前作のパワーアップ版でチーム戦形式の完成形を見た気がします。 まぁシステム的なこと…

 どこが変わった?

ども、昨日は仕事前に少しやってきました。 協力がなんか変わったとのことなんでもちろん協力を。 と、その前にラウンドワンのボーリングピンをゲット。 一応試着させてみたけどやっぱ要らないw ボーリングピンじゃなくて店員さんの制服で良かったんじゃね…

 なにが五大都市だ!

系列店舗で貰える衣装が福岡だとラウワン以外貰えないんですが…。 あれですね、欲しけりゃ「半島を出よ」ってことですねw バーテンっぽい衣装が個人的には欲しかったなぁ。 そしたらコーラおうじ動かすのに。 てかそろそろ動かさないとデータやばくね?ww…

 つぶやきだしたw

なんかQMA公式のツイッターが始まりましたね。 ツイッターに関しては無知なんでよく分かりませんがw それより色々と公式ページが発表されてました。 協力はなんか新しくなったらしいですがどこがどう変わったんだろ? まったくもって別物で報酬アイテム…

 進行中が1番

またヴァルキリープロファイル2を再開し始めたんですが今が1番楽しいです。 やっぱRPGはストーリーを進めてるときが1番ですね。 とりあえずあらかた終わらせたいところ。 というのもですね、俺は今トルネでテレビの録画やってるんです。 つまりPS3…

 特典無し?

QMAのファンブックなるものが近々発売なのは皆さんご存知の通り。 ですがこれって発売元がコナミじゃないからなのかスタイルでは全くアナウンス無いですね。 てっきり予約特典とか付くのかと思ってたんで予約開始まで待ってたんだけどな。 もうアマゾンか…

 持ってない

今日は雨だったんでバスで野球観に行きました。 結構な降りでしたが中に入ってしまえばドームなんで大丈夫! しかし今日は人が多かった。 試合開始からぎっしりでした。 やっぱ交流戦のホーム最終戦&優勝かもって状況でしたからね。 その試合ですが絶好調で…

 何枚じゃなく何人?

なんかAKBの総選挙が思った以上に話題になってるんで便乗してみますw いやぁ、破竹の勢いとはまさにこのことですね。 もっと早く失速すると思ったけど頑張ってるなぁと。 しかし個人的にはあまり興味が持てない…。 10年桜だけは大好きですけどね。 と…

 好判断と豪雨

今日は車検でした。 予約は午前の2回目の第2ラウンドを当初予約してたんですが昨晩第1ラウンドに急遽変更。 というのも午前中の内に雨が降ってくるということだったんで少しでも早く済まそうと思いまして。 そんなわけで今日は頑張って7時起きしました。…

 休日はいつも雨

梅雨とはいえ休みになると雨になるのは何故なんでしょうね。 そんなに俺に登校させたくないのかと。 明日から雨が続くようで困ってます。 しかし明日は車検なので雨でも行きます。 ここは動かせないからね。 午前中は降らない可能性もあるようですが午後から…

 一文字傷

今日は残業で少し疲れてたんですが駐輪場でやっちまいました。 ずっと停めてる所に放置自転車があるんですがそれに軽くこすって傷が…。 車体が黒なだけに結構目立ちます(T_T) 4本くらい入っちゃってテンションがっつり下がりました。 てか放置すんなよ…。 …

そろそろ2クレに…

してくれないかなぁ、と。 全国がまたチーム戦なら1クレ早いし2クレじゃないときつい。 まぁ2クレでもどんどん使っちゃうんだけどねw そろそろそうなってもいい時期だとは思うんですがね。 以上、貧乏人の呟きでしたw

 大会きたね

そろそろかなぁとかこの前書いたら告知出ましたね。 最早古参の部類に入るんじゃないかという僕なんでそこら辺は察せますw 今回の大会はどうなるんでしょうね。 やっぱチーム戦なんでしょうかね。 しかしチーム戦のままだとするとどこら辺を変えるんだろ? …

 動く!動く!→動かない

さ、それでは昨日の分も合わせて更新します。 まずは今日のことから短いんで先に。 今日は昨日の疲れで全く起きれませんでした。 目覚ましはかけてたんですがそれを止めた記憶すら無いですw んで、起きたのが14時だったんで今日は登校しないことに。 行こ…

今日はきつい…

色々ありましたが時間がこんなんなので明日纏めて更新します。 すいませんがレスもお待ちください(>_ とりあえず疲れたんで寝ます。 明日何時に起きれるかなぁ…。

 公開

なんか反響があったんで愛知行きを真剣に考えようと思います。 行くとしたら9月10日がかなり濃厚かと思います。 まだ金銭的な面でも休みが取れるかも分からないんですがね…。 とりあえずその線で練ってみようと思ってます。 あとは蘭さんとかランターンと…

 目処が立ちません

そう言い続ければいいだけじゃね? なんてことを休憩中に思いました。 まぁ茶番でしたね、予想通りだ! ところで目処が立たないと言えば俺もなわけで。 フェリーで愛知遠征したいとか言いつつ目処が立ちません。 とりあえずテレビを今週末に購入して車検が終…

 編集者wwww

盟約の塔は前回と変わらず10階までのようですね。 もちろんまだやってないんで詳しく知りたい人はゆらさんの所を見ると良いよ(^^) 余談ですが個人的にはターバンは結構魅力的。 今のスライムサンタから貰った帽子からたまに気分転換で変えるのにもってこい…