一部に歓喜の予感

  次の検定はラノベ検定ですってよ。
  これは好きな人達が熱くなりそうだw
  ちなみにもう1つは中部・北陸検定とのこと。
  前作が九州検定だったからQMA9は北海道検定とか?










  とりあえず俺はどちらも無理ですね。
  活字に全く触れないんでラノベは無理。
  中部・北陸は言うまでもないですね。
  しかし金のクマフィーのためにも10個はS取りたいしなぁ…。
  全部じゃないからどうにかしたいですね。
  というのも虹以外は現状のままだと全てコンプできそうなんですよ。
  少なくとも銅は予習進めれば自動的に終わります。
  銀も独りで協力と店対をやれば済むし。
  金は検定でS×10と越境が曲者。
  越境は9月10日に愛知に行ければクリアできるんでどうにかしたいですね。











  虹は条件が半分分かってないんでなんとも言えません。
  謎の4つが賢神〜賢将になるだったら終了w
  てかそうなるとコンプできる人はかなり限定される気もします。
  なのでさすがにそれは無いと思いたいですね。
  しかし魔神じゃなければこのタイミングで1つ増えたのが将の追加に伴いってことで筋が通るしなぁ…。
  いずれ分かることなんで考えても仕方ないけど。
  仮にそうなっても本気出して称号になればいいだけの話だけどねw
  なんて言ってみたいwww

















  以上、検定より新ダンジョンが楽しみな人でした。
  今度は魚系のなんちゃってポケモンが沢山出る予感w
  報酬アイテムが良い物だったら嬉しいかな。
  ま、今は全国で少しでもプラチナと石を貰いたいですね。
  目指すはデュエルウィッグ!
  無理だけどwww