2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 信彦さん

現役唯一の三冠王がホークスを退団するとのこと。 寂しいけど今のホークスではなかなか出る機会が作れないので良かったかも。 とりあえず2000本達成してほしいね。 今年は新しく記録達成する人が多かった反面球界を去る人も多かったし入れ替わりの時期なのか…

 野球検定

これのバナーがちょっと欲しい。 でも貰っても変更しない気もする。 個人的にはユリが元気でかわいいだけなんだよねw お胸が豊満なのもちょっと個人的にはがっかりだし(´・ω・`) ぺったんこになる魔法とかあれば動くのに邪魔だろうしユリならやってくれそ…

 シュタゲ

今更ながらシュタゲ観ました。 結構おもしろかったです(^^) 序盤は宮野劇場観てるのかと思ってたけどw それにしてもクリスティーナさんどんだけ世界に影響力あるんだよw まぁかわいいしね、しかたないねw トゥットゥルーも印象に残るよね。 個人的にはノ…

 弧月の閃弓

今日は登校しました。 コロシアムばっかでしたがご当地も1回。 ご当地はそれなりって感じでしたね。 コロシアムでは本当に久しぶりにそうまさんとお会いできました(^^) だったんですがすごい速さで片付けられてしまって非常に悔しい結果でした(´・ω・`) こ…

 締めは肉

今日は焼肉をご馳走になりました。 ちょっと体調は崩してるけど食欲は変わらないのでいつも通り沢山食べさせてもらいました(^^) 東京に居る間イトーヨーカドーばっかでグルメ面が物足りなかったので良いタイミングでしたw 風邪もこんだけカロリーと脂摂取し…

 改二と改二甲

翔鶴の更なる改装が実装されました! イベントでゲットしてた試製カタパルトを予告通り使います。 てなわけで無事に改二になりました(^^) ちなみにスロット配分はこんな感じ。 やっぱ五航戦はバランス型なのが良いよね♪ と、ここまでは普通の改二なんですが…

 ゆるゆりだよね

とりあえず東京行ってる間に観れなかったアニメ観たりしてました。 色々と最終回を迎え寂しいですね。 というだけw そうそう、のんのん難民の移住先はごちうさとか言われてるけど同意しかねるね。 のんのんとごちうさは別ベクトルだと思ってる。 どっちとい…

 払うべきツケ

福岡戻ってきてからですが昼だったけどそのまま帰宅。 実は横須賀行った日からですがちょっと喉が痛くて…。 多分ゲームショー→きんモザ→Tridentと人混みの中にずっと居たからかなぁ。 少し体調を崩してしまいました。 連休中ということもあってイベント以外…

 三笠

さて、東京最終日です。 東京最終日とか言いながらバスまで時間あったので行ったのは神奈川。 以前日本半周したときも神奈川は通過するだけだったので初めて目的地として行きました。 神奈川のどこかと言うと横須賀です。 もう大体目的がどういうのか想像で…

 Blue Destiny

今日は今回のもう1つのメインであるライブに行ってきました。 と、その前に時間があって秋葉原へ。 たまたま通りがかったローソンでこんなんやってた。 あとは主にレンタルショーケースのお店とゲーセン巡りでしたね。 手に入れた物はこんな感じ。 大和っぽ…

 ローダンセ

今日は今回の東京旅行メインの1つであるイベントでした。 きんモザのイベントです(^^) 場所は区民会館ってことで今日以外のイベントとの温度差がw こっちもわりと興味あったりもするw ここは目の前に川が流れてて綺麗でした。 思いっきり市街地だったけど…

 ゲームショー

仮更新でしたが本更新。 とはいえあんまり長々と書くと僕が大変なのでサクッといきますw 写真は多めかな。 まずは東京に着く前に最後の休憩。 快晴でなによりでした(^^) そんで渋滞で少し予定より遅れたけど無事に到着。 途中皇居の横を通ったけど皇居って…

私はここに居ません

現在バスで上京中です。 コンセントがあるのでパソコンできると思ったらできませんでしたw なので色々と予定が狂っちゃってます。 まぁもう眠いし寝ちゃうつもりですが。 レスは携帯からだときついんで明日にさせてもらいます。 ということで現状報告でした。

 私はここに居ます

国勢調査終わりました。 ネットで回答したんですぐだった。 初めてだったし5年前は実家だったからちょっとだけ手間だったけど。 で、ホークスは今のところ2回終了でリードしてますね。 初回の満塁でのゲッツーがもったいなかったけど。 日ハムは中止になっ…

 火災保険とか

管理会社に連絡して更新の手続きしました。 書類を請求しただけなんでまだ終わってないけど。 あとは国勢調査もやらなきゃなぁ。 というくらいですね。 あとはそろそろ東京行き近いしその準備もしなきゃね。

 TGS

気が付けばそこまで迫ってきた東京行きですが着いた日にちょうど東京ゲームショウが開催されます。 ということで行ってみようかということになりました。 で、色々と調べてみたんだけどなんかひよってきたwww とにかく人が多いってのと物販とかも始発組じ…

 いよいよ

早ければ明日ホークスの優勝が決まりますね。 水面下ではスーパーとかの優勝セールの準備も進んでるみたいですw まだ終わったわけじゃないけど今年はとにかく強かった! 例年のような秋の失速もしないし。 ということでその日を楽しみにしてます。 それにし…

 金無し

今日は登校しました。 タイトルですが金銭という意味では無いですよw まぁそっちも無いんですがね(´・ω・`) 貰えなかったのは金ベルのことなんですが実は始めて2クレ目でプラチナ貰いましてヽ(´▽`)/ 滅多に貰えないツクヨミ様からのプラチナで今日は良い…

 湯布院旅行後編

ということで遅くなったけど後編です。 目が覚めて外を見るとこんな感じ。 見事に朝霧が出てました(^^) 金鱗湖はこの朝霧が出た状態が最も美しいとのことだったんですがこの時期は期待できないと親が。 なので期待してなかったんで嬉しかったです♪ とりあえ…

 ボコスカード

コロシアムの新バージョンの告知が出てましたね。 店内とサークルでもプレーできるようになったりと結構追加が多いです。 サークルでやりたい気もするけど人がなかなか集まらないからなぁ…。 追加の中にボコスカードというのがありました。 プレーした結果に…

 秋ですね

もうすっかり寒くなってきましたね。 寒がりとしてはしんどくなってきた。 ぼちぼち灯油でも買いに行こうかなw ということでそんだけです。 布団が気持ち良くて寝坊しないようにしなきゃw

 そのときではない

そろそろこの前の湯布院旅行の続き書きたいけど時間が…。 ほぼ自分で見返すようなんだけどちゃんと書きたいしね。 あんまざっと適当に書くのはもったいないっていうかw そんなわけで時間があるときに思い出しながら書こうと思います。 ついこの前のことなの…

 シャーマン講座

ちょっと今更だけど公式のシャーマン講座が結構好きw マラ様らしさがすごく出てるよねw マラ様的にはどうでもよさそうだけどHP回復できるのがシャーマンの強みだと思ってる。 攻撃力はあんまだけど上手に使えばシャーマンは地味に良い働きするんだから!w…

 帰りの登校

湯布院から帰ってきた日ですが登校しました。 そしたらほうきぼしさんが居たんで一緒に。 やったのはサブカでコロシアムがメイン。 ベルの都合で凶しか参加できなかったんでなかなかオーブが集まらなかった。 特に残り2個が本当に出なくて凶じゃ揃わないか…

 万由里ジャッジメント

今日はデート・ア・ライブの映画に。 今回は1人じゃなく2人で行きました。 それにしても公開劇場が少ないw 映画は天神だったんで時間まで少しゲーセン行ったり。 でもそんなに時間無かったんですぐに映画へ。 映画は公開劇場は少ないけど中身は悪くなかっ…

 由布院旅行前編

ということで旅日記です。 写真多いし読んでくれる人が居れば長くなるので初日と2日目で分けます。 ついでに書く自分自身がきついとかじゃないよw それと、実は帰ってきた日に太宰府ICで下りたんで登校したけどそれはまた別で書きます。 さて、誕生日のこ…

 また1つ

ちょっと早いけど更新。 昨日と一昨日の分もさっき更新したんで気が向けばチラッと覗いてやってくださいw さて、去年から本格的に嬉しくなくなってきた誕生日です。 つまり前々から計画してた一泊旅行行ってきます(^^) 天気が心配だったけど雨の谷間になっ…

 舐めプ神

こっちも遅くなったけど更新。 前日お肉を食べ油を注入したことで体が動くようになったのか今日はわりとアクティブでしたw まずはお部屋の掃除を簡単にですがやりました。 なんかやろうと思ってなかなか体が動かなかったんですが今日はスッとやれた。 ぶっ…

 染み渡る油

超遅くなったけど更新。 この日は焼肉をご馳走になりました(^^) しっかり肉を食べるのは久しぶりだったんでしっかりお腹を空かせて行きましたw ということで画像提供されたものの一部ですが。 毎回ですが基本焼いてもらうばっかですいませんw 4人で行った…

 何故ユウ君が…

新検定であるアイドル検定のバナーが女子メンバーでアイドルやってます。 それはとてもかわいいんですがその中に何故かユウ君が混ざってる不思議。 ユウ君は男ですよ? ということで新検定はアイドルらしいです。 芸能だけどそこまで得意分野ではないかな。 …