TGS

  気が付けばそこまで迫ってきた東京行きですが着いた日にちょうど東京ゲームショウが開催されます。
  ということで行ってみようかということになりました。
  で、色々と調べてみたんだけどなんかひよってきたwww
  とにかく人が多いってのと物販とかも始発組じゃないと買えないくらいらしい。
  個人的にはそこまで見たいのがあるわけでもないしちょっとどうしようかなって考えたりしてます。
  多分行くとは思うけどろくに身動きできなかったりしたら嫌だなぁって思ってる。









  今のところ行こうと思ってるのは艦これ、俺タワー、SEGA
  艦これは絶対で俺タワーは俺は興味無し、SEGAが俺の希望って感じです。
  KONAMIQMAの展示は無いので行かないです。
  SEGAはミラクルガールズフェスティバルというゲームがちょっと気になってるので。











  今のところそういう予定なんですが人混みが嫌いだしどうしようかと…。
  秋葉原献血のほうが良さそうな気がしてならないんですよね。
  でもせっかくだし一度くらいは行ってみるのもいいかもだし。
  というわけでちょっと悩んでます。
  まぁ楽しめたらどっちでもいいんだけどねw