2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 改名のお知らせ

タイトルのままですが日曜からサークルの名前を変更します。 すぐ分かると思いますが新しいサークル名は「ドキドキプリシュワッ!」です。 名前は変わりますが中身は変わらないんですけどねw ということでマイナーチェンジのお知らせでした。 なお、次の活…

 どっちも無い

今日はちょっと起きるのが遅かったので時間が無いっす(´・ω・`) ついでにネタも無いっすw ひとまず生きてるよってことでw おしまい。

 妹襲来

今日は妹が帰ってきました。 その旦那も一緒で夕方過ぎには来てたみたい。 で、仕事が深夜な俺としては騒がしくなって寝れない…。 そんなわけで浅い眠りのまま今に至ります。 まぁ仕事は人数多いから大丈夫とは思うけどね。 そういえば妹からさっきプリキュ…

 つい寝不足

今日からまた仕事ですが寝不足です。 毎週休みの最後はつい寝るの遅くなっちゃうんですよね。 そんなに眠くないしなんか色々やってたらあっという間。 そんで起きてから眠くてやばいっていうw そんなわけで今週もいつも通り学習せずに眠いです。 まぁだから…

 ただただ悔しい

今日は起きたのがお昼でちょっとどうしようかと思いましたが登校しました。 例年なら今回で最後の全国だし成績がちょっと酷いんで少しでもってのが強かったです。 ゲセンに行く前には給料を引き出しに行ったんですがそこでちょっとしたことが。 6万9千円出…

 今週もダメ

今日は仕事の後蘭さんのサークルに。 と、その前にご飯どうしようかと考えててふと思いついたので一蘭へ。 蘭さんのサークルに行くって思ってたから蘭繋がりで思い出したw で、全国での時間合わせの前にはなんとなしに協力を。 朝早かったけどぼっちではな…

 期間きっつい

まど☆マギのことなんですが来月の5日までにがっつりレベル上げしなきゃいけないことになりました。 いや、べつにやらなくてもいいんだけどねw でも杏子ちゃんのためなんで少し頑張りたいかな。 この前もちょっと頑張ったりしてたんですが杏子ちゃんのため…

 何だっけ?

何かを書こうと思ってたんですが忘れましたw 何だっけなぁ、気になる…。 まぁ忘れるくらいのことなんできっと大したことじゃないですね。 ということでネタは忘れたんでこれで終わりw

 アルバム出たよ

今日は水曜ということで音楽好きならCDの発売日ですね。 なんでCDの発売日が水曜かっていうとオリコンの集計が水曜からなんですよ。 という豆知識w てかみんな知ってるかなw そんな今日はGLAYの新アルバムが2枚同時発売です! まだ手元には無いで…

 つぶやき終了

地味にTwitter始めました。 が、まど☆マギのアイテム欲しさに作っただけなんでほぼつぶやくことは無いと思いますw てか、何が何やらさっぱりでしたね。 とりあえずアカウントだけは放置してあります。 一応オルセルグで出てくるかと思うんでよろしくです。 …

 次はまだ?

そういえばなんですが次回作のこととか全然情報出てこないですね。 ロケテとか今までならとっくにやってたはずなんだけど。 もしかして扉から先には進まないとか? まぁべつに今のままでも困らないからいいけどw 強いて言うならライラを出してほしいってく…

 やれどもやれども

今日は登校して全国を中心に。 まずは全国以外のことですがアドベンチャーの新マップが出てたらしいんでそれを消化しときました。 シイマッシュル付近は少しはマシだけどまだまだ問題の難易度が低くてちょっと退屈。 協力は1回だけやってエリア11で終了。…

 行きたくなったので

今日は1日家とか言ってましたが仕事の後ロッカーで着替えてたらなんか登校したくなっちゃってw そんなわけで登校しました。 蘭さんのサークルと全国での時間合わせまでは検定をやってました。 一通りやったんでとりあえずおkかなと。 というかバラエティ…

 結局バスと電車

昨日は外出たらとてもじゃないけどバイクじゃ無理だったんでバスと電車で行きました。 どっちも性に合わないんでしんどかったです。 ていうか時間かかり過ぎで連絡はもちろんしたけどがっつり遅れましたね。 あとは帰りの時間がいつもより1時間以上遅くなっ…

 オルセルグさん@がんばらない

昨日のことなんですがここの更新をしてから仕事に行く準備してたんです。 そしたらもう途端に気分が悪くなってきまして。 なんか気分悪いって思ってすぐに吐いちゃいました(ノд・。) そんでその後どうにか仕事行こうとしたものの体が動かなくて。 ずっとうぅ…

 天上の果て

なんかBGMチケットで新しい曲が選べるようになったんだとか。 どんな曲か楽しみだけどサントラでじっくり聴かないとなぁ。 でもやっぱり楽しみではありますねw そんなわけでトナメやらなきゃなんだけど次は全国だもんな。 まぁその内ってことにして次は…

 鎖の結界

まぁ何のことかさっぱりとは思うんですがw あれです、まど☆マギのゲームに出てくるカードの名前です。 ずっと欲しかったんですが課金のとこからしか出なかったんでしょんぼりだったけど課金しなくても引けるようになったんです。 まど☆マギ観た人なら分かる…

 寝たけど足りない

予想通りでしたが帰ってきて風呂入った後死んだように寝てましたw 風呂に入るまではわりと元気で風呂の後プリキュア観ようかなとか思ってたけどダメだったw そもそもパジャマすらちゃんと着ないで寝てましたね。 パンチーとTシャツ1枚で寝てて起きてびっ…

 調整しくった

ちょっと早いけど更新。 昨日の分は遅くなって今日のは早いっていうねw そんなわけで昨日のもしらっとうpしてますんで気が向いたらどうぞ。 ただし、大したことは一切書いてない! むしろ小さいことも書いてないくらいですwww で、なんで早めの更新かと…

 大型のために

遅くなったけど更新。 QMAはやらなかったです。 帰ってからちょっと寝た後なんか寝れなくなったんで出かけることに。 QMAはやらなかったのは時間がそんなに無かったからです。 じゃあどこに行ってたかというと教習所に行ってました。 今日は話を聞きに…

 りぼんちゃん

この前のことですがおもしろいアニメ見つけました! 他の観ようとしてたらたまたま見付けて観だしたら止まらなかったw タイトルは「マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん〜英語で戦う魔法少女〜」というのです。 ショートアニメなんで1話が3分くら…

 仕事先から

更新してみる。 が、書くこと無いw というわけで終わりw

 噛まれたり歌ったり

今日は変な夢をまた見ました。 全然知らない学校の卒業式に何故かバイクで突っ込んで流れで歌うことになったりw 一旦目が覚めて寝直したら今度は大草原を走り回ってたり。 そんで野生の虎とライオンが不思議なことに仲良く一緒に居たのでナデナデしようとし…

 地味にレベルアップ

いきなりですがこの前の記事でうpした写真ですがあれって地味にレベルアップしてるんです。 右クリックで保存できないのを保存する方法をマスターしました。 たったそのくらいのことですがスキルが全然無い俺からすれば結構なレベルアップですw これで地味…

 よし、簡易だ!

もう家を出なきゃいけない時間です。 そんで超寝不足ですw なら簡易にするしかないじゃん!w というわけで生存報告だけ。 終わりwww

 踏破だけ

今日は正午くらいに起きてから登校しました。 家を出る前に親が温泉行くからどうかと言われて悩んだけど今回はパス。 急ぐ必要も無いけど早めに踏破しときたかったんで。 てなわけで登校してからは協力を。 だったんですがなかなか踏破できなくて…。 今回は…

 新年初キャッキャウフフ

今日はお休みだったんで仕事の後そのまま登校しました。 土曜だったんで蘭さんのサークルもあるしってのが大きかったですね。 まずは全然登校してなかったんで最初に全国の結果が出ました。 まぁこんなもんでしょうねってくらいかw 新年1クレ目は琥珀魔竜…

 観るものリスト

昨日言ってた自分用メモですw 今年の冬アニメはこれを観ていこうかと思ってます。 紹介動画観てたら序盤に紹介されてたの忘れてたんでメモ取っといたw これに追加でアイマイミーも観るつもり。 で、民放でやるのが2つしかないっていうね┐(´д`)┌ 福岡ダメ…

 簡易なわけで

書こうと思ってたことはあったけど時間が無いです。 こういう時期って特番が重なるとつい寝るの遅くなります。 今日はGTOと笑点観てましたw 逆に明日は帰ってからも何も観るものなかったりw というわけで書こうと思ってたことは明日で。 まぁ自分用メモ…

 吉兆の予兆?

昨日のことなんですが猫物語を観ました。 ニコニコのタイムシフトだったんですがもしかしたら新年早々ラッキーだったかもでした。 席の番号が2525(ニコニコ)になっとるw まぁみんなそうなるのかもしれないんですがw でもいいね!の数が777なのは…