行きたくなったので

  今日は1日家とか言ってましたが仕事の後ロッカーで着替えてたらなんか登校したくなっちゃってw
  そんなわけで登校しました。
  蘭さんのサークルと全国での時間合わせまでは検定をやってました。
  一通りやったんでとりあえずおkかなと。
  というかバラエティ番組は2クレ目でSS出ましたw
  なんか妙に簡単で2クレで4040点出た(^^)
  普段から結構バラエティ番組観てるんだなぁと自分で改めて思ったw
















  全国の時間合わせは俺の嫌なとこばかり出ちゃう印象でもうボロボロでしたね。
     
  せっかくメンバーとマッチしてるのにあの結果だったんでお恥ずかしい限りでした。
  サークル対戦の前から少しマシになったけどそれでも普段より全然できてなかったですね。










  そのサークル対戦は芸順が酷かった…。
  あとゆらさんはやっぱぁぉいよねってことで意見の一致を見たwww












  そんな感じでしょうか。
  そういえば全国のときによくマッチしたヤンヤンの人はにしかわさんだったのかな?
  芸能投げてたしたしか神奈川だったしそれっぽいけど自信は無いですw
  それにしても今日は全国で色んなジャンル投げましたね。
  いつもは芸能しか選ばないのに今日はチームの仲間を見つつって感じでやってみました。
  ゆらさん、Gコロさんとのときはアニゲしか考えられなかったしw
  まぁその時々で投げるの変えるのも有りかもしれないですね。













  さて、明日ですが登校するつもり。
  ふと思ったんですが今月のダンジョンをサブカは未踏破だった気がするんでまだだったらサブカで協力もかな。
  あとは全国中心にアニソン検定を少しやってみようかと思ってます。