2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 迷い猫オーバーラン!

今日はノープレーです。 昼からやりに行こうと外に出たら雨が降ってました(/_;) 自宅は5階なんですがエレベーター無しなんで往復するだけで疲れたw 確実に運動不足と喫煙の影響です。 それで家では特にやることもなくダラダラと。 こういうときのためにも…

 トモユさんと

今日は予定通り仕事終わりにやりに行きました。 その前にご飯食べたんですが早朝にがっつり食べれる店って無いね。 深夜働く人のためにももうちょっと選択肢が増えればと思います。 ここを見てくれてる外食チェーンの社長さんよろしくですw そんなん居るわ…

 板野さん

坂野さんじゃなかったと思います。 どうも今日もやれてない僕です。 まぁ仕事の日はどうしてもね。 とりあえずAKBが好きな方はここで即刻引き返してください。 では、タイトルの板野さんですがAKBの人です。 俺がAKBの話題も珍しいよねってことなん…

 ハンカチ王子日ハムへ

ドラフトの結果そうなりそうですね。 ホークスも予想に反しハンカチ王子を1位指名だったらしいです。 しかし俺はべつに来てもらわなくていいやって印象なんですよね。 なんかプロではあんま通用しない気がするんですよ。 それに福岡に王子はコーラ王子の俺…

 ボーダー低いかも

今日もやってません。 さっきまで大食い観てました。 結構前のなんですが豚丼美味しそうだったな。 グリーンピースは要らないけどw それで今ふと今回の全国の途中経過見たんですがちょっとボーダー低いような…。 まだ6日目だからなんとも言えないですがね…

 少し期待

今日もノープレーです。 昨日は1日テンションが低くて不思議だったんですが仕事前から頭痛がね。 仕事中ずっと嫌な感じでした。 今日は今のところどうもないから多分大丈夫。 それで九州検定なんですが意外と面白そうかも(^^) もっと地理祭かと思ってたけど…

 また1週間

今日はノープレーです。 結構早く目が覚めたんですが天気が悪かったからやりに行けなかったです。 今回の全国は全然やれてないですね。 称号狙ってる方は明後日くらいからがしんどくなってくるんで頑張ってください! そして今日からまた仕事です。 サラリー…

 賑やか全国

今日は午前中に起きましたが昼からやりました。 雨が止まなかったらどうしようかと思った(>_ なので時間にして3時間くらいですね。 本当にライトになっちゃったな。 時間は短かったんですがなかなか内容は濃かったです。 まず1クレ目でプラチナ貰えて無事…

 コーラ王子デビュー

どうも、今日はやりましたが昨日も夜友達と遊びに行ったんでそのことから。 昨日はBBHメインで行ったんですがQMAも結構やりました。 最初からサッカー検定はやるつもりだったんですが全国もちょこっと。 サッカー検定は友達に協力してもらって無事にA…

 廃人スキル

今日もノープレーです。 今回は全国そんなにやりませんから! てか時間が無いからマジで無理です。 ところでクレリアさん情報では5セントの協力が安くなったらしいです(*^_^*) それを知った俺は自分がちょっと凄いんじゃないかと思いましたね。 なんでかっ…

 こつこつと

今日もノープレーです。 ですが仕事の休憩中にこそこそと芸順の整理してました。 誰も居ないロッカー室で黙々と高みに近づくため努力する俺って偉いね!w まぁ嘘ですがwww あとは特に書くことないかな。 いよいよ明日から全国と思うと切なさがどんどん増…

 色々始まるね

今日もノープレーです。 普通に仕事しただけですよっと。 ロケテに行ける人が羨ましすぎる…。 金曜の仕事が終わったら東京行こうかなwww もっぱらQMA8のロケテ話で世間は盛り上がってますが7も色々始まりますね。 まずは明後日から全国ですか。 まぁ…

 ジンクス破れず

ロケテの話は他の人のとこを見てねw てか俺自身めちゃくちゃ気になりますがどこに情報あるんだよ…。 とりあえずリストラ組が復活するらしいということでこのままいってほしいところ。 あとは福岡でもロケテをそろそろやってもいいんじゃないかと思うんです…

 暑くて寒い

それを風邪というんですね、こんばんは。 どうやら完全に風邪ひいちゃったみたいです。 でも今日は普通の仕事じゃなく研修だったんで助かりました。 その研修ですが天神であったんです。 ということで久しぶりに天神行きましたね。 特に通勤時間に天神歩くの…

 使いどころ

今日は朝からやりに行きました。 珍しくちゃんと起きれたんですが今日は失敗ばかりでしたね。 というのも着いてまずは残ってたボーナス10クレを全部入れてもらったんですが人が増えまして。 いつもは土日でも昼は人が少ないんですが今日は珍しく賑やかでし…

 ゆっくりしすぎた…

今日は仕事の後にやりに行きました。 いやぁ、なんだかんだで全国の後は全然やってなかったからブランクがかなりありました。 とはいえ登校したのが8時くらいだったんで人は全然居ない。 なのでブランクはあったけど毎回決勝でした。 でも芸順はいまいちで…

 ロッテ強いな…

というわけでクライマックス観てます。 清田にいきなりやられるとは思ってなかったですね。 しかしまだまだこれからです。 頑張ってほしいね。 それで明日ですが休みです。 来週から昼間の勤務になるんで時間調整しなきゃいけないです。 そこで今日の仕事が…

 遂に始まった

何がってクライマックスが。 とりあえず西岡は抑えた! じゃあ忙しいんでこれでw 多分明日も同じような感じになりそうwww

 新アルバム

今日もノープレーです。 まぁね、仕方ないね。 そんな今日はGLAYの新アルバム発売日! タイトルはそのままGLAYですw 新レーベルになっての作品なんで期待できますね(^^) そうです、まだ聴いてません。 仕事の後にゆっくり堪能しようと思います♪ ま…

 間抜け

今日はノープレーです。 ですが昨日、というか今日の朝は仕事帰りにやりました。 せっかくだし1時間くらいやっていこうかなって思って大野城のラウンドワンに行ったんです。 しっかりコーラも買って行ったんですがね、肝心なことを忘れてまして…。 普通に平…

 完全逆転

今日もノープレーです。 そしてこの後仕事ですね。 完全に昼夜が逆転しちゃったなw 行きはアレですが帰りは出勤の人達をニヤニヤしながら見つつ帰ってますw そしてもう書くことないですね。 そろそろQMAやっとかないとダメダメになりそうな気もするんだ…

 でかしたロッテ!

今日もノープレーです。 せっかく連休だったのにちょっと買い物行っただけであとは家で過ごしちゃいましたね。 もう☆埋めも終わったし宝石になったし特にやるべきことは無いんだけど普通にやりたいです。 そういえばこの前ちょっとトナメやって思ったけど予…

 やっぱ開成すげぇな

今高校生クイズの覇者開成高校の3人が芸能人とクイズ対決してました。 開成の3人やっぱ強いね。 ぶっちゃけ芸能人、というか一般人が太刀打ちできる相手じゃないんですがw しかしダモクレスの剣は当てたかった…。 ほぼ同時に答えたんですがおれはアリアド…

一から

今日は仕事です。 深夜だけどむしろ俺にはいいやwww んで、今は休憩中です。 異動みたいな感じとは書きましたがてんで何も分からないですね。 とりあえず一から頑張ります! 明日ですが多分やりません。 でも夜から遊びに行くかもなんでそのときやるかも。

 夜寝坊

どうも、今日から新しい職場でのお仕事が始まりました。 そしてぎりぎり間に合いませんでした(ーー;) 通り慣れた道をポロッと間違うなんてどんだけだよ…。 仕事はちょっと説明を受けたくらいですぐに終わりました。 ということで昼過ぎから5セントへ。 大野…

 休み終わり

今日は結局ノープレーです。 やりに行くとなると片道40分くらいかかるから最初からその予定じゃないとどうしてもね。 代わりに献血行きましたw 相変わらず血圧の上が100無いっていうね。 まぁ高血圧よりはいいかな。 あとは特にこれといったことはなか…

 挑戦編終了

今日でこの挑戦編も終わりです。 昨日は大まかな、というか大会中の推移を書きましたが今日は細かいところを。 主に誰とマッチしたとかこの人が気になったとかです。 まずは大会結果の公式の発表が出ましたね。 俺はやっぱり25位でした。 そして26位がき…

 挑戦総括

ということで今回の大会の総括をします。 てかほとんど終わってたんですがパソがフリーズしやがって全ておじゃんになりました\(^o^)/ 俺の30分超はパソの気まぐれでかき消されましたw なのでもうかいつまんでってことで勘弁してくださいませ…。 大会で…

挑戦最終日

どうも、挫折した僕です\(^o^)/ それなりに頑張ったんだけど届かなかったですね。 そこら辺のことも含めて今回のチャレンジについては明日か明後日に書きます。 とりあえず今は大台の1万個を目指してるってとこです。 せめてそのくらいは達成したいですか…

挑戦9日目

とりあえずメンテになったんで休憩中です。 こんばんは、というよりおはようございますですねw 今の状況を簡単にですがかなり厳しい感じですね。 21位の方の背中が全く見えずずっとずっとずーーーーっと22位のままです(>_ 最終日は狙ってる皆さんはほぼ…