夜寝坊

  どうも、今日から新しい職場でのお仕事が始まりました。
  そしてぎりぎり間に合いませんでした(ーー;)
  通り慣れた道をポロッと間違うなんてどんだけだよ…。









  仕事はちょっと説明を受けたくらいですぐに終わりました。
  ということで昼過ぎから5セントへ。
  大野城のほうが圧倒的に近いんですが新ダンジョンやりたかったんで。
  5セントに着いたらまさかの先月の石ランキング3位ということでボーナス貰えました。
  全国は大野城でやったから先月下旬は全然やってなかっただけに誰より自分が驚きました。
  みんなあんまやってないんですね。
  6の頃は納得できたんですが7は普通におもしろいと思うんだけどな…。
  そうは言っても6がつまらなかったということではないですよ、念のため。












  そんな今日は控えめにやりました。
  まずは検定からってことでミステリーを1クレ。
  あれってライフ扱いなんですよね?
  俺にはどうしても文学にしか思えないんだよなぁ。
  てかライフで出るからこそライフの正解率が伸び悩むんですが。
  ミステリーが文系になってたらグラフは3じゃなく4だったかなって思いますね。
  そんな俺のグラフには今4が何も無いです。
  段々芸能特化になりつつありますね。
  でも芸能もへっぽこすぎるから世話ないんですが\(^o^)/










  とりあえずミステリーはB判定で満足して格闘技を。
  1クレ目はA判定でした。
  まぁ1クレ目だからそんなもんでしょう。
  こっからはS判定を貰えるまでやるって決めてたんでひたすら格闘技!
  ………かと思ったら次でS判定貰えました(^^)
  相撲が出ないのとそのままプロレスってのが無くて助かりましたね。
  しかし簡単だったなぁw
  ちなみにスコアはジャスト2900点でしたがもう少しいけた感じ。
  やってて顔は出てくる、というか試合風景まで出てくるけど名前がってのが結構ありました。
  そして今更HIROYAだったっけ?とか思い出すっていうwww
  あとは女子に関しては全く分からなかった。














  とりあえず格闘技はS出せたんで満足してトナメ。
  トナメは称号になったときのことを考えてドラ復帰したとこで終わってたんで下ドラから。
  そうそう、全国の結果貼っときますね。
     
  ま、順位は分かってたから別に感想は特に無いかな。
  強いて言うならエース賞の数が少ない?
  桁がアレなんで内訳出てもよく分かんねぇやw









  トナメは過疎ってたんですが2位→2位→11位といまいち。
  特に11位のときはどうせ通過できるとなめてかかったせいでこうなりましたね。
  今日はコーラも用意せずリハビリ程度にやるつもりだったんでこれはこれで仕方ない気もしますが。
  コーラが無いとガチで調子上がらないとか変な奴ですねw













  あとは協力を2回。
  1回目は1人だったんで当然2階で終了。
  2回目は3人だったんですが紅玉五段のシャロンの人が即リタイヤで2人に。
  3階でタイプが来なかったんでどうするか訊けなかったけど続行することに。
  魔導士のアイコの方だったんですが俺と同じ考えだったようで相手のコンテ待ちでした。
  んで、そのまま2人で19階まで行って終わり。
  本当は階級的にも俺がリードしなきゃだったんですがむしろリードしてもらいました(^^;
  今回は25階までですが2人で19階ならそこそこかなって思います。
  本当はシャロンの人が居てくれればもうちょい行けた気もしますが…。
  たしかに3人ではあるけど宝石2人ならそんなに悪くない面子な気もするんですがね。
  いくら俺でも2階までなら鍍金剥げないはずだしw
  ま、これは協力の宿命ですからその人がこの面子じゃダメだと思ったならそれまでです。


















  今日はこれだけやって昼には帰宅。
  というのも夜から友達と遊びに行くことになってたんで仮眠摂ろうと思ったんです。
  ですが結局寝れずにそのままだったんで嫌な予感はしてたんですよね…。
  案の定寝ちゃいまして目が覚めたのが1:30くらいだったんで時既に遅しでした。
  せっかく全員の都合があったのに悪いことしちゃいましたね(>_<)















  さて、明日は仕事です。
  とは言っても深夜なんでもしかしたら仕事前にやるかも。
  さすがに夜までは寝きれないでしょうからね。