2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 Lyrica

こういうアプリがあるんです。 再生中の曲の歌詞とジャケットを表示してくれるんですがなかなか良い感じ。 歌詞が出るだけでずっと音楽を聴く楽しさが増します。 それに結構微妙な曲でも歌詞出るんで嬉しいですね。 あとは歌詞が出ない曲もリクエストしたら…

 開幕したね

とりあえず今は勝ってるしこのまま勝てそうな感じでホッとしてます。 今年は戦力落ちたんでどうなるかな。 まぁ去年がちょっと整い過ぎてたんである意味これでちょうどいいのかもね。 今日観に行きたかったけどなぁ。 そういえば昨日はスポの☆埋め終わったん…

 お誘いに感謝

今日はバイクをレッカーしてもらうところからスタート。 まぁ連絡したらわりと早く来てくれたし特にそこでのトラブルは無かったです。 店に着いても保険会社の人が話つけてくれてたんで預けただけでした。 で、直るのが土曜とのこと。 移動手段が他に無い俺…

 感謝と憤怒

今日は予定通りやってきました。 予定通り登校できて本当に良かった…。 そこら辺のことは後回しにしてまずはQMAのことから。 先週と同様にトナメ中心、というか予習中心に。 先週メンテ直前でノンジャンルが終わったので今日はアニゲを。 毎年ですが芸能→…

 開幕戦どうしよう…

一昨日ですがSAKURAの人が開幕戦のチケットくれるって言ってくれまして。 俺は仕事なんですが22時からなんであらかたは観れるんですよね。 でもそうすると仕事が絶対にきつくなるしどうしようか悩んでます。 ついでに友達に行くかどうか訊いたら時間…

 ゲート復活

なんか公式サイトによるとゲートが使えるようになったみたいですね。 今から仕事なんで見てる時間無いけど休憩中にでも少し見てみようかな。 そんなに大きな変更は無いはずだしゆっくりでもいいけどね。 そんだけw じゃあまた明日です。

 キュアキャンディ

今日のプリキュアなんですがまさかでびっくりでした。 簡単に言うとマスコットと主人公が入れ替わる話だったんですが最後までそのままっていうねw 絶対戦闘中かその前には元に戻ると思ってたらキュアキャンディってwwww 久しぶりに笑いました(^^) この…

 ぷちぷくパック

昨日荷物が届いてました。 わりと早く着いたんで急ぐ物じゃないけど嬉しかったです。 で、物はこちら。 3DS用ソフトのミクのゲームです。 ですがソフト自体は入ってませんwww ぷちぷくパックっていうグッズとセットのやつなんです。 で、俺が欲しかっ…

 遅延のお詫び

僕のファンのみなさん、おはよう! 冗談はさておき、昨日の日記を今書き終えました。 途中までは書いてたんですがばったり寝ちゃいまして…。 久しぶりに廃プレーしたんで体がもたなかったようです。 パソコンが書いてる途中のをそのままにしてくれてたんで最…

 真のデビュー完了

もうとっくに日付変わってますが更新。 まぁね、メンテまでやってたから仕方ないことなのですw 今日は11:30からメンテまでやったんで時間にすると17時間半でしたね。 うん、久しぶりに廃プレーしたと言えるだけはやったかな(^^) 途中で席はちょろっと埋…

 ☆埋め速い

ということで今日は仕事終わった後直行しました。 この前はやれたようでやれなかった感じでしたからね。 とりあえず今日はちゃんとやれたかな。 で、今日はトナメを中心にやってました。 というか稼働したばかりとはいえ平日の昼間なんでさすがに人居なかっ…

 一週間耐えた

今日で今週の仕事は終わりです(^^) 仕事終わったら早速登校しますw 仕事が定時で終われば7:30くらいからやれるかな。 まぁ10時間くらいはやれると思います。 昼くらいから眠くなってダメダメになるだろうけど気にしない方向で。 あとは予習もさっさと進…

 切り替えてみよう

タイプ形式ですがこの前は切り替えずにやってました。 1問だけやってみたんだけど全然できなかったんですよね。 FとJが色変わってるんでホームポジションに手置いてやったけど打ったら出鱈目になったw でもね、慣れたら絶対速いはずなんですよね。 とい…

 やっぱり居ない

ライラ的な意味で。 今回は外観が大きく変わったしナンバリングも無くなったしちびっとだけ期待してたんだけどね。 やろうと思えばやれないことない気がするんだけどなぁ。 4人全員とか贅沢は言わないんでライラだけ出してくれw あとはですね、ペットもや…

 小出し終了

今日は何を小出しにしようと思ったんだけどよく考えたら何も無かったw もう書くこと無いんだぜ\(^o^)/ とりあえず登校したいですね。 次は21日なんでまだまだ先だな…。 あ、ちなみに今は上級です。 短い時間のわりには上がってると思っていいのかな? …

 小出し〜協力編〜

昨日書かなかったことを小出しにw てか扉をプレーした人からすればそんなの知ってるよって話ですが…。 とりあえず協力はあんま変わらないですね。 フロア開始時とクリア時の移動が速くなったとか地味なとこがまず気になったくらいですw 他にはアイテム使っ…

 重い扉

早速ですが休みだったので扉やってきました。 更新遅くなったのはメンテ迄やってて帰ってきて風呂に入った後即寝落ちしたからですw それでは稼働日のあれこれを。 今回はセッティングに時間かかるのは分かってたんでゆっくり行きました。 着いたのは17:30…

 8終了

そんなわけで最後の登校してきました。 夕方に起きてからだったんで着いたのは19時前でしたね。 実は蘭さんにお誘い貰ったんですがちょうど起きたところだったんで実現しなかったです。 で、その8ですがメインを中心にサブカもマジカを引き継ぎ以下にしと…

お守り

扉で新登場の協力のアイテムはお守りですって。 装備すれば有利に進むらしい。 効果は様々ってとこが気になるな。 他にも新情報が出てました。 詳しくは公式で見てねw いよいよですね、楽しみです(^^) で、明日は8のやり納めしてきます。 そんなにはやらな…

 みっくみく

遅くなりましたが更新。 昨日書きたかったことを書いちゃいたかったんで仕事の後にゆっくりやることにしました。 ちなみに裏ではiPhoneをios5にバージョンアップ中。 アプリが一時的に全部消えるとかでドキドキしながらやってますw どうか無事に終わってく…

 寝たり起きたり

その繰り返しで最近すっきりしないことが多いです。 今日もそれでなんか嫌な感じ。 まぁ雨が降ってないだけいいのかな。 とりあえず書こうと思ってたことあったけどそれはまた今度で。 時間があるときにでも書こうと思います。 もちろん大したことではないけ…

 アメ

今日は休みでしたがやってません。 用事があったんで夕方から天神だったんですが夕方からってのが一番しんどいですね。 朝からなら寝ないで行けばいいし夜なら普段通りでいいんだけど夕方ってのが一番半端で困る。 まぁ深夜0時集合とは言えないから仕方ない…

ミクの日

今日はミクの日ですね。 感謝祭もあったようです。 一度ミクのライブ行ってみたいな。 んでもって、ミクの新曲がニュースで出ますね。 正解率悪いんで覚えとくと良いかもですよ(^^) あとは扉のポスターが出ましたね。 先生達がズラッと並んでて珍しいです。 …

 やりません

昨日書き忘れましたがオンオフのこと。 10日にどうかと思いましたが用事ができたのでやりません。 需要も無かったのが救いですかね。 ということでちょっとお知らせでした。 14日にやると思いますがひとまず扉でまた会いましょう!

 バランス良く

今日も登校しました。 いつもより早く9時ちょいには登校しました。 なんでかっていうと協力の募集があったのでw 俺が見るときに結構募集されてるんですが報告でぼっちだったってのをよく見てたんでじゃあ俺でよければって思って。 たしかに10時前の平日…

 血が足らない?

今日は登校してきました。 その前に献血行ったんで着いたのは15時くらいでしたね。 で、ちょっと遅すぎたようでゆらさんのパセリが無くなってました(>_ ということでこの時期だし平日の昼間だしってことで募集に乗っかったり。 その1クレ目は賢者と大魔導…

 はてなw

昨日書いたときにキュアピースのリンクが出てたんで覗いてみた。 はてなはその単語の意味などを教えてくれるんですがキュアピースの説明文がw 間違ってないだけに何も言えないw 大きなお友達でなんかサーセンw そんな大きなお友達は明日休みです(^^) なの…

 じゃんけん楽しい

プリキュア観てて毎週じゃんけんのくだりがたまりませんw やばいね、まさかキュアピースに心惹かれるとは思ってなかったw 髪型変わらないならマーチが1番なんだけど最後にとんでもない髪型になっちゃうのが残念過ぎる…。 今回のプリキュアは髪型が大変な…

 次に向けて

久しぶりに芸順をやり直しはじめました。 というか溜まった問題を少し整理したくらいですが。 分からない問題が沢山あってやりがいがあるね!\(^o^)/ とりあえずは固定問からやってます。 選択肢が増えそうなのはどうしても後回しになっちゃいますね。 と…

稼働日だけ

次のシフトが出ました。 まず見たのは当然稼働日周辺なんですが14日と15日が休みでした。 最悪ではないけどいまいちですね。 とりあえずセッティング終わるのが早くて15時ちょいでしょうからそのくらいに行こうかな。 で、思ったんだけど行ったときにセッテ…