アメ

  今日は休みでしたがやってません。
  用事があったんで夕方から天神だったんですが夕方からってのが一番しんどいですね。
  朝からなら寝ないで行けばいいし夜なら普段通りでいいんだけど夕方ってのが一番半端で困る。
  まぁ深夜0時集合とは言えないから仕方ないけどw













  で、用事ってのは昔の仕事先の人達と久しぶりにご飯でも食べようという会でした。
  なんでまた突然ってのとこの前アドレス帳消えたりでわりと大変だったけど無事に集まれて良かったです。
  中身的には3年ぶりでしたが変な感じにはならずにみんな普通だったので良かったかな。
  中には俺の知らない人も居たんですがなんでも俺の名前だけは知ってたとのこと。
  主に「コーラの人」ということを聞いてたらしいwww
  間違ってないけどもっと他に無かったのか?w
  あとは当時の俺はみんなにとってのアメだったらしいです。
  俺ともう1人でみんなにあれしてこれして言ってたんですがもう1人のほうがムチだったんだとか。
  そんな風に思われてるのを知ってちょっとおもしろかったですね。
  まぁ俺は人に怒ったりするのができないだけなんだけどw
  改めて俺は人の上に立つタイプじゃないと確信しました。
  やっぱ俺の性格だと中間管理職が1番だぜ!w
















  というわけで久しぶりに懐かしい面々と会ってきました。
  明日は日曜だしご飯の後カラオケかボウリングにでも行けたらいいなって思ってたけどみんな仕事で残念だったけど。
  まぁ俺も明日は仕事なんですがねw
  次の休みは14日なんで8のやり納めしてきます。
  あとはバイクのエンジンオイル変えたりしときたいかな。