2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 アホみたい

そう、アホみたいに目が覚めないです。 そんなに疲れてないのに余裕で半日以上寝たw もう時間無いんでこれでw 申請が通りますように…(>_

 新カード

パスじゃないです。 今日は起きた時間が微妙だったんで献血に行きました。 そんで家を出たら雨が降ってきて…。 1時間くらい家で待機して晴れたんで再び出直すことに。 そしたら天気雨でそこまで強くはないもののそれなりに降ってまして(´・ω・`) もうね、…

 行けるかな?行きたいな!

9月のツーリング兼観光ですが休みさえ貰えれば行けそうですヽ(´▽`)/ 資金面は宿泊費をクレジット決済にすれば余裕だし。 その場で払っても多分大丈夫だろうけどあんまぎりぎりなのもちょっと、ねw もちろん引き落としのときには問題無く払えるんでそれで…

 魔神始まるよ

タイトルのままですが魔神討伐始まりますよ。 思ってたより始まるの遅かったですね。 この感じだとサントラまでもう少し時間あるかな? 今回は魔龍とか使い魔とかが出るらしいけど本質的には変わらないでしょうね。 それはそれとして、明日ですが休みだけど…

 キャンペーン

またみてねさんが言ってるとおりまど☆マギのキャンペーンがありますよ(^^) 今回俺はスルーですが興味ある方はどうかな? ちなみにこの画像は結構良かったんで携帯のロック画面の壁紙にしましたw 使いたい方は自由にトリミングして使ってくださいw

 起きてる夢

そのまんまですがさっきまで起きて仕事行く準備をしてる夢を見てましたw 実際は寝てたんで本当に起きてから用意してるときに同じことを2回やってるような気がしたw 最近なかなか起きれないんでダメですね。 あぁ…、ネタが無い。

 お茶のおまけ

今コンビニでお茶のおまけにけいおん!のストラップがおまけとして付いてます。 この前俺は見事にホイホイされましたw 全6種なんでもちろん6本買ったさw しかしお茶なんて飲まないんで全部仕事先の人にあげるという\(^o^)/ そういえばペプシにはドラク…

 梅雨明け?

当面天気は大丈夫なようです。 やっと梅雨明けしたってことでしょうか。 移動がバイクしかないんでそうだとしたら嬉しい。 そんだけですw じゃあこれで終わり。

 緑?青?黄?

がっつり寝落ちしてましたw 遊び疲れちゃってたようですw えっとですね、仕事先の人とご飯食べたりゲーマーズ行ったりカラオケ行ったりしてました。 それで博多駅だったんで映画館に寄って前売りの特典見てみようと思ったらまど☆マギは売り切れてました。 …

 はしゃいで疲れて

おはラッキー☆ 今更らき☆すた観たんでw 今日はサークルやってきました。 仕事終わってお風呂入ったりしてからなので登校したのは11:30くらい。 12時からは全国で時間合わせだったのでまずは肩慣らし程度に全国を少し。 なんかいまいちな感じでしたが…

 一番くじ

明日はサークルです。 参加してみようと思ってる方はよろしくです(^^) 昨日ですが仕事先の人から良い物を貰いました♪ 今やってるまど☆マギの一番くじの杏子ちゃん! まさか貰えるとは思ってなかったんで嬉しかったです。 ちなみに11回引いてA賞もC賞も当…

 とりあえず時間

サークルですが前回と同じでやることに決定しました。 13時から15分間隔で対戦4回、14時から35分間隔で協力2回です。 その前には10分間隔で12時から全国でも合わせます。 日曜に時間が空いてる方はよかったらよろしくお願いします! ちなみに…

 やらなイカ?

海の日の活動が終わって数日。 久しぶりの活動も終わったところですが…。 22日(日)にまたやらなイカ? 元は海の日じゃなくこっちでやるつもりだったしってことでまたやっちゃえってことですw 時間は前回と同じくお昼からの予定。 午前中はプリキュアあ…

 おさーん化?

昨日の分は昼にあげたんでそちらもよかったらどうぞw なんでそんなに遅くなったかというと寝てたからですw 帰ってきて風呂に入った後書いてたんですが途中でばったり寝ちゃいまして。 一旦目が覚めてどうにかうpしたって感じです。 結局その後またぐっす…

 ヒューンとビューン

今日もお休みということで義務のように登校してきましたw 今日は特にこれといったこともないのでひたすら全国を。 やり始めてすぐにダイゴさんとマッチして数クレの間マッチし続けました。 昨日もサークルの後やっててマッチしたし今回の大会では結構お会い…

 活動報告

本日参加してくれた皆さんお疲れ様でした! なんかバタバタになったにも係わらず予想以上の方々に参加してもらえて嬉しかったです♪ よっしゃ、そんじゃ報告していきますよー。 ゆらさんとマッチしたら使う自分ルールなんでw 活動は昼からだったんですが仕事…

 やります!

なんかバタバタになりましたがコメくれた皆さんありがとうです! 参加してくれる方ももちろんですが参加できない旨を書いてくれたみんなもわざわざありがとう(^^) 急な呼びかけになりましたがこんだけの反応があったことが素直に嬉しくて泣きそうですw しか…

 復活案

なんだか延期にするのは尚早だったようで(^^; どうせ俺は全国中だし登校するのでせっかくならもう1度だけ募集してみます! 日にち:7月16日(祝) 時間:13時から15分間隔で対戦4回、14時から35分間隔で協力2回(海洞) サークル活動は上記で…

 延期のお知らせ

海の日の活動ですがメンバーの都合が悪いようなので延期します。 ぱからーさんには申し訳ない(´・ω・`) いくらなんでも2時間2人きりじゃなぁ…。 またその内やりますんでそのとき都合が良ければよろしくです(^^) それにしても俺ってなんというか…。 タイミ…

 ざっと決めた

海の日の活動ですが9時から全国を10分おきにやった後サークルやろうかと思います。 サークルは10時から15分間隔で4回対戦、11時から35分おきに協力かなぁと。 協力は海洞です。 当日都合のつく方はどっか1回だけでもいいんで参加してもらえると…

 海の日に

サークルやろうかと思ってます。 月火休みなんでなかなか機会無いと思ってたけど祝日なんで次はやれるなぁと。 てなわけでやってみようかと思います。 多分ですが10時から2時間くらいのつもり。 9時からは全国で合わせる人が居たら嬉しいなぁって思って…

 血の気が引く

遅くなったけど更新。 遅れた理由は後程書きます。 もったいぶるようなことではないけどねw さて、今日ですが久しぶりに天気に恵まれ意気揚々と登校。 正午くらいに着いていつも通り始めたんですが今日はいつも以上に人が居ない。 トナメからやったんですが…

 700円くじ

今日は休みだけど登校してません。 ジャンプ読んだりゴロゴロしたりでしたw で、仕事の帰りにジャンプ買うついでにタバコを買ったんです。 俺はいつもカートン買いしてるんで4100円。 いつも通り会計を済ませたらまた700円くじやってたんで6回やっ…

 画像溜まる

最近色んなアニメを一気に観てるんで画像が溜まってます。 ここで使う用なんですがたまにしか貼らないだけに増える一方ですね。 まぁぼちぼち使っていきましょうか。 で、明日は休みです。 でも多分登校しないと思います。 月火休みはちょっと都合悪いんだよ…

 マラ様おめ

七夕ということはマラ様の誕生日ですね。 おめでとうマラ様! こんなん書くの初めてな気がするけどそれはネタが無いからw 次は8月8日なんだろうけど誰だったかなw

 こりゃアカン

今日も野球ネタ。 というか起きてテレビ点けたら最近いつも負けてるっていうだけ。 実際負けてるんだけど今年はダメだなぁ。 今は失点が多いみたいなんで投手陣がもう少し頑張ってほしいところ。 まぁ仕事前にチラチラ観てるだけなんでちゃんとどんな展開か…

 がらがら

今野球をちょっと観てるんですが人入ってないです。 やっぱ今年は負けが多いからなんでしょうね。 このままBクラスで終わらなければいいけど…。 そんだけですw

 バカ・ゴー・ワーク

そんなわけでバカテス観ました。 2期とも観たんで若干眠いですw とりあえず俺は美波ちゃん派だとだけ言っておきますw 声はマロン先生だしね。 べつに関係ないけどw それじゃ仕事行ってきます。 次はあっちこっちかAチャンネル観ようかな(^^) そして微妙…

 エキドナと野球怖い

今日は登校しました。 起きたとき雨だったんでバスで天神に出ようとしてたら止んでくれたので助かった。 ついでに市民税払ったりもしたけど痛い出費だな…。 そうそう、昨日の更新した後に買い物行って見かけたんで買ってみた。 この前ぺぷCまんさんに新しい…

 エキドナ

今日はやってないです。 日曜で仕事終わりで休みに入るのはちょっと困るんで早く変わってほしいですね。 で、協力の報酬アイテムがなかなか良い物だという噂を耳にしたので調べてみたらたしかに良い物でした。 メインはベネディクティオなんで変えれないけど…