こりゃアカン

  今日も野球ネタ。
  というか起きてテレビ点けたら最近いつも負けてるっていうだけ。
  実際負けてるんだけど今年はダメだなぁ。
  今は失点が多いみたいなんで投手陣がもう少し頑張ってほしいところ。
  まぁ仕事前にチラチラ観てるだけなんでちゃんとどんな展開かとかは分かってませんが。















  とりあえずクライマックスには残ってくれないと何も始まらないんでそこまでは上がってほしいですね。
  正直Bクラスになるなんて考えてもなかったんでクライマックス出場すら危うくなるとは思ってなかった。
  まぁまだ半分しか終わってないけど。
  しかし半分は終わってしまったとも言えるし。












  とりあえず頑張ってほしいです。