2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 メアレスガチャ

黒猫ちゃんのガチャ動画を投稿したりしました。 相変わらず火力バカはしっかり引いたけどいつもよりちょっと引きは悪かったです。 まぁそんくらいですね。

 ソーセージ

昨日の映画の後ですが家に着いてそのままコンビニへ。 タバコを買いに行ったのと無いと知りつつプリキュア新聞がもしかしたらあるかもと思いw まぁ今回は新聞は無しでしたね、残念…。 そんでタバコ買ったらくじ引けました。 なんかソーセージ多いw 好きだ…

 ハムルン

今日はお出かけでしたが夜からだったので日本シリーズを観てから。 勢いに乗ったら日ハムは若いチームだし強かったですね。 結局は地力の差っていう気もするけどw とりあえず日ハムファンの皆さんおめでとうってことで。 野球が落ち着いたくらいで良い時間…

 新たな狩りへ

黒猫ちゃんですがやっとこさ長かった竜狩りが終わりました。 そしてこれからは復刻したイベントの上位亜種という夢の塊を探して狩りに行きます。 なんか狩りばっかやってるとうっかりモンハンかと思ってしまうw とりあえず狩りをやらなきゃなんですが明日は…

 テロ

野球は広島が連日嫌な負け方してますね。 お互いホームで勝ってパターンなのかもしれない。 とりあえず傍観者としては7戦目までもつれてほしいんで次は広島応援でw 野球長く観れるほうがいいもんね。 野球の後はタイムシフトで黒猫ちゃんのニコ生観ました。…

 広島痛い

嫌な負け方が続きましたね。 日ハムがちょっと良い感じになってきたしこれで分からなくなったかな。 気楽に観れるんで楽しいですけどねw

 天神→博多→阿賀野

今日は所用で天神へ。 天神かと思ったら博多だったことが分かったので急遽博多駅へ。 天神だと思ってたんで用事終わったら登校しようと思ってたんでQMAはやれませんでした。 一応ヨドバシにはあるんだけどタバコ吸えないのがね…。 それと雨がたまに降ってた…

 よく走った

黒猫ちゃんのイベント終わりました。 今回は結構頑張ったと思う(^^) 報酬は100位以内が一番良くてその次が5000位以内なんでここまでやらなくてもよかったけどw さすがに100位以内は次元が違うので俺の手の届く中では一番の結果かと。 報酬の娘もなかなかお…

 ハムを食べたら歯磨き

今日も広島が勝ちましたね。 クロスプレーが分かれ目になったとは思うけどずっと日ハムが良くないね。 北海道に移ってからどうなるかっていうのも気にはなるけど。 日ハムがかなり状態が悪いけど試合自体はおもしろかったんで良かったです。 どっちのファン…

 広島先制

地元で快勝でしたね。 てか大谷君もうへとへとなんじゃなかろうか…。 故障しなきゃいいけどね。 とりあえずこの先どうなるか分からないけどどっちも頑張ってくれればと思います。

 出ない答

今日から黒猫ちゃんのイベントが始まりました。 6ターンでクリアできるようにデッキ作りたかったんですがどうしても7ターンにしかできない。 ということで無理せず通常のトナメでポイント稼ぐことにしました。 と、まぁそんなとこですね。 今回はある程度上…

 引き

ドラフトですが工藤監督が20%引き当てましたね。 大卒だし即戦力になってくれることを期待したいところ。 それにしても阪神以外第一選択が投手ってのも驚いた。 今年は投手が良いってのは知ってたけどそこまでになるとはね。 工藤監督は良い引きをしてたん…

 初期艦と

なんかハッカドールさんに紹介されて相性の良い艦娘診断みたいなのやってみた。 電は好きだし嬉しいんだけど自分の性格がまず当たってない気がするんで信憑性がw そんなに包容力みたいなの無いですからw ついでにノリの良い人も好きなんだよね。 というこ…

 プロレス検定

始まってるのか始まるのかは分からないけどちょっと気になる。 わりと好きなんだけどそんなに知ってるわけでもないんだよね。 それに日本のプロレスよりWWEのほうが好きだし。 アメリカさんは派手で良いよねw てなわけでもしかしたら近い内に天神行くかもな…

 VR

発売になりましたね。 ミクさんのライブ目当てで超欲しい。 ホラーゲームもかなり怖いらしいしおもしろそうですね。 今後アーティストのライブもVR対応とかなれば市場は広がりそうだし欲しいね。 地方でライブに行けない人も助かるし。 ま、まだまだ高いし様…

 終戦

CS終わりましたね。 初回に4点取ってその後0じゃね…。 日本シリーズは観るかもしれないし観ないかも。 どっちを応援するってわけじゃないけど。 強いて言えば広島のほうを応援しようかなってくらいですね。 それにしても今年はリーグ優勝逃すとは思わなかっ…

 2勝目

野球勝ちましたね。 今日は先発バンデンだったんで勝てるかなって思ってたんで予想当たって良かった。 というのをCS終わってから書いてる俺ってw

 みすみす

また今日も野球ですがあんだけチャンス逃してたらそら勝てませんよね。 初回のHRがたしかに辛かったけどそのすぐ後に無死2塁3塁で0点じゃねw あそこできっちり2点返せてたら昨日の逆転もあるし随分違ったと思う。 とりあえずここまで繋がるハムと繋がらない…

 良い勝ち

野球ですが負けるかと思ったけど勝ちましたね。 重盗ももちろんポイントだったけど松田のHRも大きかったと思ってる。 やっぱ1点差と2点差じゃ大違いだし。 あのHRが無かったら負けてたと思う。 とりあえず詰みかと思ったけど首の皮1枚繋がった感じでしょうか…

 裏切り無し

野球ですが現時点でまだ終わってないけど実質終わりましたねw ロッテとの試合がちょっと予想と違う形になったんで少し期待したんだけどね。 ハム戦はある程度予想した通りの流れになっちゃったかな。 さすがに6失点は予想してなかったけどw 6回4失点くらい…

 だりゅーん

気温が下がってまたまた風邪ひきましたw いつも通り熱は出ないけど体が重くて鼻がじゅるじゅる。 免疫低いのかなんなのかダメダメですね。 昨日からだったしまた長引くのかも…。

 百合子を見に

今日は所用で久留米に行きました。 久留米は選挙区が福岡6区になります。 そんな福岡6区は補選が始まるわけで。 そんでシティプラザという所に応援で都知事様がお越しになってました。 かなり久しぶりに久留米に行ったんですが久留米ってこんなに栄えてたか…

 つつっと

心配したけどCS勝ちましたね。 ハムに勝てるかどうかはさて置き、頑張ってくれたと思います。 それにしても初回先頭打者HRはびっくりしたw リプレイかよ!って感じでしたね。 さて、ハムですがとにもかくにも初戦ですね。 初戦を勝って初めてスタートライン…

 勝っちゃった

ロッテとのクライマックスまずは1勝ですね。 負けると思ってたんでちょっとびっくりしたw 今のところ初戦を勝ったほうが100%第2ステージに進んでるらしいしいけるかも? まだ終わってないんで分からないけどデータ通りになってくれれば良いですね。 どっち…

 ラーメンと中身

今日はご飯でもってお誘いがあったのでホイホイされましたw 半道橋のラウンドワンに行くことになったんですが場所が分かるようでそうでもないようなw それでラーメンをご馳走になりました。 外でラーメン食べるの久しぶりだったんですが美味しかったです。…

 きららジャンプ

なんかいつの間にかそんな名前が付いてたらしい。 きらら原作アニメのOPでメインキャラが一斉にジャンプするシーンのことを指すんだと。 言われてみればたしかによく見るシーンですよね。 最初はけいおん!だと思うけど秋からのステラの魔法でもやってたし。…

 サントラ

なんか久しぶりにQMAのサントラが出るらしいです。 全然登校できてないけど買わなきゃね。 あとは朝の天気がなかなか凄かった。 台風だったみたいだから当然なのかもだけど。 他には黒猫ちゃんのガチャやって動画投稿したり。 iOS10にしたせいか画面が揺れま…

 5万km

どうでもいいことだけどバイクの走行距離が今日5万kmに到達しました。 中古車なんですけどよく乗ってるなって感じです。 まだまだこれからも頑張ってもらわないとですけどね。 とはいえいつまでも元気でってわけにもいかないですからね。 来年車検なんでそこ…

 ios10

通知がきてたので更新しました。 スライドじゃなくてホームボタン押さないと始まらないのは慣れないね。 何度ニュースと天気予報をチェックしたことやらw 逆に便利になったこともあります。 ミュージックプレーヤーがかなり使いやすくなったなって個人的に…

 大輔さん

想像を越える大失態でしたねw まさかあそこまで酷い内容になるとは思ってなかったですw 2失点くらいはするかなって思ってたらそんなもんじゃなかった。 まぁ自責は2みたいですけどね。 あれで毎年4億貰ってるとか羨ましいんですがw まぁ彼は彼で大変なん…