ソーセージ

  昨日の映画の後ですが家に着いてそのままコンビニへ。
  タバコを買いに行ったのと無いと知りつつプリキュア新聞がもしかしたらあるかもと思いw
  まぁ今回は新聞は無しでしたね、残念…。









  そんでタバコ買ったらくじ引けました。
        
  なんかソーセージ多いw
  好きだからいいんですけどね。
  困るのはSOYJOYで嫌いなんですよね。
  味もだしなんか体に良いですよってアピールが嫌いw
  健康な物に上手い物無し!って思ってるんでw








  ということで6枚引いて4枚当たりだったのでわりと良い引きでした。
  でも明日から始まる黒猫ちゃんのガチャで良い引きはしたかったw
  そっちでも引けばいいだけですけどね。
  明日からのは大好きな話のだからガチャも性能無視で引くつもりですしね。
  そしてこういうときは外すっていうのが俺な気もするけど…。