2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドリーマー

今日はとてもよく夢を見ました。 寝てた時間そのまま夢の中で過ごしたような感じw でも夢を見るときって眠りが浅いときだったような? 後々しんどいのかもって考えると嫌ですね。 でも俺に優しい世界だったので現実になれば良いと思いましたw 一応不可能で…

 反抗期?

なんか数時間前からPCの動きが悪いです。 かと思ったら少し戻ったみたいだしなんなんだ? 特にこれといったこともしてないしよく分からない。 まぁ反抗期なんでしょうかねw とりあえずそんだけですw

 QMA無し生活

今日は予報通り1日雨だったので登校してません。 どうせ外に出れないの分かってたんで買い物も済ませてたので裏のコンビニに行っただけw QMAが無ければ休みの日は外に出ないなぁってよく分かりましたw で、何してたかった話ですが前述の通り雨なの分か…

 知らぬが仏

8時間ktkr!(・∀・) 我が鎮守府にも遂にあの姉妹のどちらかが参戦しますヽ(´▽`)/ 高速建造材は100個以上あるけど敢えてこの8時間を楽しんでます。 どっちでももちろん大当たりなんですけどやっぱ大和が良いなぁ。 ここまで長門、榛名、雪風と姉妹艦の…

 キス島

今日は登校してません。 家の掃除したくらいかな。 これが本当に面倒で嫌なんだけどやりだすとわりと夢中になる不思議w で、書くこと無いしちょっとぶりに艦これのことでも。 そうは言ってもキス島で足止めされてるだけですw 駆逐艦だけってのはしんどい(…

 当たった!

本当にしょうもないことですが今プリキュアはOPの前に歴代のキャラが1人登場してます。 それはランダムなんですが今週は予想が当たったんですよw これまでの流れを考えて仕事先の人とここもあるんじゃないかと話してたら当たっちゃった。 完全ランダムとは…

 合格点

今更ですが合格点が上がりましたね。 変更されたのがちょうど登校した日だったんでびっくりしました。 そんでこれで予選でもうかうかしてられない印象になりましたね。 基本的には大丈夫なんだけど苦手が2つ続くと結構危ない。 そして届いてないのにおまけ…

 脆過ぎ

どうやらまた風邪ひいたようです。 もうこの冬何回目だよってくらいですね。 さすがに回数多過ぎる。 たしかに栄養は偏ってるし睡眠は少ないし当たり前なんだけどさ。 まぁまだ鼻風邪くらいなんで大丈夫です。 とはいえ次の休みは最初の日はゆっくりしようか…

 ピアノ×フォルテ×スキャンダル

昨日家を出る前にミクさんのライブ観てまして。 そのときに聴いた曲なんですがすごく気に入りました。 ミクじゃなくてMEIKOの曲なんですけどねw まぁそんだけです。 遊びから帰るときに都市高速で聴くのが個人的にお薦めですw ただの高速じゃなくて都市高…

 マロン記念

ということでマロン先生の誕生日記念始まりましたね。 今日は出ようと準備してたら寝落ちしたんで夕方の登校になりました。 なので夕方からだったし大野城のラウンドワンで。 そんなに長くやるつもりは無かったけどなんだかんだそこそこやりました。 やっぱ…

 巡りが悪い

今日は天気が少し回復したので登校できました(^^) どうせダメだろうと寝るつもりだったのでやってる間ずっと眠かったけどw まぁ登校できてとりあえず良かったです。 で、そんな今日ですがとにかく巡りが悪い感じ。 調子はそんなに悪くないなって感じだった…

 やることが…

明日は休みなんですが天気がよろしくなさそう。 ということで登校できないかなぁ。 その場合家でやることが特にこれといって浮かばない。 せっかくの休みなのにもったいないです。 何かないもんかなぁ。 そんなわけで多分今週の休みは登校できないかと。 本…

 どうしてこうなった

もうタイトルのまんまw どうしてこうなった! こんなに1日で多くのコメ貰ったの初めてですw なんというかブログへのコメというより「オルセルグをいじり倒すスレ」みたいになってるけどwww まぁ嫌いじゃない、むしろ私にとってはご褒美です! とりあえ…

 誰にするか

結婚相手の話w 迷っちゃうけどどうせまだまだ先は長いし地道にやっていきます。 うんと、そんくらいですねw

 任務達成

特にこれといったことも無いし予定通り艦これw バレンタインは去年終わったしねw 次は何年後にやるんでしょうね? で、本題ですがゲーム内の任務じゃなくてゆらさんからの任務を達成したんでw 引いてみなよって言われたんで引いてみた(・∀・) 一昨日くら…

 まぁ頑張った

今日も今日とて登校。 昨日と同じような天気だったけど今日は大丈夫だろうということで外の駐輪場へ。 そしたら帰りは普通に雨っていうね…。 天気予報があんまり当たらない2日間でした。 で、QMAはそこそこ頑張れたかと。 今日はフェニ落ちしなかったで…

 たらい回し

今日は昨日やるべきことはやったんでもちろん登校しました。 天気も曇だったけど降りそうになかったしね。 とか思ったら途中で降ったみたいでしょんぼりしたけどw で、今日もとにかくトナメ。 そんでものの見事にドラとフェニを交互に行ったり来たりw 1ク…

 女神か疫病神か

遅くなったけど更新。 今日はとにもかくにもiPhoneの修理が最優先ということで仕事の後風呂とご飯済ませて洗濯してから天神へ。 調べておいた修理をしてくれるお店があまりにもこじんまりしてて笑ったw ついでに大学生の頃バイトしてたお店の斜め向かいで久…

 不通のお知らせ

いつもより早めの更新。 今日はちょっとお知らせがあるのです。 というのも実は携帯がお亡くなりになりました(ノд・。) なので無いとは思いますが昨晩からメール等一切チェックできてません。 明日が休みなのですぐ修理に行きますが早くても明日の日中までは…

 世間ずれ

昨日の夜ですが仕事の休憩中にモーグルやってました。 なんでモーグルなんかやってるんだろうと思ったらオリンピックでしたw いつの間にオリンピック始まってたんだ?www どうやら実家を出てニュースを見る機会が激減してるみたいですね。 まさかオリン…

 ぬか喜び?

今日も普通に仕事だしどうせ書くこと無いんで早めに更新。 そんでまたまた艦これですw 本当はまど☆マギのほうが力入れてるんだけどそっちはガチで需要無いからね…。 細やかでも需要があるのかもしれない艦これは仕事の日に書くのにすごく助かるw で、つい…

 雨雨雨

なんか最近よく降りますね。 休みだったりで濡れずに済んでたけど今からはもうアウト。 冬場の雨は辛い。 まぁ行かなきゃだけど…。 あ、あきつ丸引きました。 喜ぶべきかどうか分かりませんw

 じゃあ、やるか

今日はそろそろ家出ようかなって思ってたら雨が降りだしちゃいまして…。 もうちょっと早く出ようと思えば出れたんだけどいなりこんこんは観ときたかったんですよw 個人的には水曜深夜が今期はすごく良い感じなんですよね。 本数は多過ぎでもなく少なくもな…

 棚ぼたで果報者

今日は予定通り登校しました。 数日前まで少し暖かかったのにまた冷え込んでバイク辛いよ…。 で、今日も今日とてトナメを。 フェニ落ちもしましたが今日はドラのほうが多かったですね。 もちろん人は多くないんですがw そんで学舎になってからずっとライス…

 僕の運は初期値30

はいはい、艦これですよw 仕事の日はQMAやれないからブラウザゲームばっかですからね。 で、昨日は長門を手に入れた僕ですが今日は狙ってもないのに島風が出ました(^^) なんか引き良いんじゃね? 駆逐艦は響をコツコツ育ててるところに来たんで若干戸惑…

 戦艦運

うん、また艦これで申し訳ない(´・ω・`) 仕事の日はQMAやれないからどうしてもそうなっちゃう。 まぁ眠いって言うだけよりはマシかとw で、2隻目の戦艦は扶桑でした。 愛知の扶桑が名前の由来かは分かりませんが個人的には縁のある地名だしかわいがり…

 ハピプリ始動

ということでハピネスチャージプリキュア始まりましたね(^^) ドキドキからの変化が大きくて戸惑うかと思ったけどそうでもなかったです。 とりあえずおもしろかった! そんでハートキャッチ感が凄かったw もうハートキャッチ2期でも良かったんじゃない?w …

 4時間

どうでもいい訂正を。 この前金剛型は3時間って書いたけどあれ嘘でした。 4時間の間違いですね。 だからどうしたってことですがw で、明日はハピネスチャージ始まりますね(^^) ドキドキのこと書かなきゃと思って書けないまま新シリーズ迎えちゃった(ノд・…